デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★デート★

2006年09月22日 10:50

二日ほど…日記の間があいてしまいました★m(__)m
実は…パパ(客)と浮気相手と二日間のうち会ってました。
水曜日はパートの中休みで仕事は、お休みでした。
パパ(客)からの
デートのお誘いで…
兵庫県まで行ってました。m(__)m
パパは、私に死ぬほど逢いたかったらしくて⇒仕事を、そっちのけで、人に任せて、なみに愛に来てくれました。私は、そんな可愛いらしいパパが好き。
あっ、そうそう⇒嬉しいことがあったんです。パパから、誕生日のお祝いにケーキを買ってもらったんです。
『遅れたけれど…お誕生日おめでとう』って、パパからのキモチのこもったプレゼントに思わず、涙が出るほど嬉しかった。
25歳は、私の誕生日の中で一番心に残ると思います★パパは私のことを純粋に愛してくれてます。しきりに
『早く旦那と別れて⇒俺のお嫁さんに来いよ!』って、冗談まじりに言うんです。
私は『家を出て行く勇気がない』って言ったら、パパは『そうか…』ってガッカリしたように、落ち込むんです。そんなパパを見ていたら、罪悪感にさいなまれてしまいます。
だって…他の♂男とかけおちで旦那のことを見捨てて出て行くつもりなんか…(ΘoΘ;)
現実的に考えれば私にはできないし…。
パパとかけおちして幸せになれる確率なんか50%以下に思える。100%幸せなれるって保障ってないんだし。
でも、パパといたら楽しいだろうね~★
歳は、向こうのほうが年上だから、人生経験豊富だし…たいがいのことは知ってると思うし~★エッチも最高に上手だし。素敵なライフスタイルが描けそうだけど…私には、もったいない人かなって、つい思っちゃう…。 あっ、話変わって、浮気相手は、もちろんバツ2の彼、昨日の夜に電話がかかってきて⇒まだ逢えないん??って…早く逢いたいって言うんです。なみは、絶対すぐには返事はしません。軽い女って思われるのが嫌だから、『…逢えるかわかんない…』って最初は、絶対に逢えないそぶりの不利をして、相手の出方を見ます。
それだけで、相手は必要以上に追いかけてくるもんなんです。
男は追いかけていくもんじゃなくて追わせるもんなんです。
そうしないとゴミ箱同様に捨てられるんです。なみは、そゆう苦い経験はあります。
そんな思いは、二度としたくないから…。
だから、男は追わないようにしています。 あなただけは真剣だから!って男♂に思われたら、おしまいです。それで⇒すごく自信過剰になる男♂がいるからウザイです。
あいまいな返事をしたバツ2の彼と(浮気相手)とご飯を食べに行きました。
中華の★将に行きました。
それから、すぐ港に行ってエッチをしました★
彼の瞳の奥には⇒いつもボンヤリとした光景うつるんです。
多分…昔のことだと思います。あえて、それは聞きません。
昔の生活や仕事や奥さん子供のこと…。
バツ2の彼には、もう後戻りはできないんです。だからいつも悲しい瞳をしてるんです。そんなバツ2の彼を見ていると、胸が締め付けられそうな思いになるんです。バツ2の彼が言いました。『親父連れて田舎に帰ろうか…』
って…。
私は、その言葉の意味がわからないです。ただ…田舎に帰れば⇒もう逢えない気がした。バツ2の彼は、私に何を伝えたくて…そう言ったのかはわかりません。ただ…もう逢えないだろうって。
バツ2の彼は港でギュッと後ろから抱締めてくれた。そんなバツ2の彼が愛しい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30