デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★夜のお仕事★

2007年03月14日 12:00

皆さん、こんばんわ!(*^−')ノ
ご無沙汰やったから⇒裏ログアクセスすることがなくなりましたが、実は、最近忙しいです。工場と夜のお仕事をかけもちしながら働いているんで、いつも時間がないんです。(笑)実は⇒今、お店の指名率No.1をとりました。お店に遊びに遊びに来てくれた人は、もちろん⇒なみを指名していただいた方⇒ありがとうございます
o(^-^)o♪♪

実は⇒正月元旦からキャバクラを通い⇒あけてすぐに⇒スカウトが殺到し、お店を転々としてました。やっぱぁ~どうせ、夜働くんだったら、沢山歩合いがあるとこがいいし⇒働きやすいとこがいいですよね。
人間関係はもちろん⇒お店の雰囲気⇒給料の歩合い、なんなく、こなせるとこ。それがキャバクラです。でも、1番最初に働いたキャバクラは最低でした。時給1000円のくせに⇒日払い5000円もくれない。送りは、いつも
後回し。
それに、名前がイヤでした【マミちゃん】
いかにも本名バレバレ。あっ、でも…
キャバクラは、あれであれは楽しかったです。なんてゆうか、お客さん雰囲気は、かなり⇒よかったです。
それより今の、お店ですか…最高に居心地いいですね★
お給料は工場で稼ぐ
740円より、時給3000円、バック1000円。お給料は1日から15日締めの31日払い。15日から31日の締めを15日払い、お給料は二回。
なかなかの梅田では
なかなかの有名店です。やっぱぁ★★キャバ最高やね♪♪
ちなみに【なみ】って呼ばれてます★
親しみやすいし、すぐに名前を覚えてもらってます。
ちなみに、前の不倫相手のAさんと一時期別れました。
しかし…彼は、私が、風俗水商売の仕事を嫌ってたくせに⇒指名が、どんどんつけばつくほど、彼は、また、私に逢いたいと連絡をしてきた。いつもみたいな感じで。男って単純ですね★自分の【元彼女】好きだった子が、よその男に接客されるのがイヤで、自分のそばにおいておきたい。本音は⇒いつでもヤレる子は⇒自分の物としておきたいんですね。私はAの心は腐ったイモとしか見えません。
でも、彼のことが好きだったことは今でも忘れてないから、彼が連絡をすれば、無視はしないで連絡だけはとってます。
男女関係がなくなったわけじゃないけれど⇒今は⇒セクフレ友達として付き合っています。 カラダの関係はきれません。彼はどん欲なほど⇒私を求めてきます。まるでサルですね。好きな感情って、彼には今でも⇒少しはあるみたいです。
私は、もうとっくに覚めてます。
今度は違う人を好きになったから。
そうです。お店のお客さんのひとりと⇒
付き合っています。彼は、昨日【上海海外に出張に行きました。とっても素敵な人なんです。
でも、彼には、もう二度と逢えません。
彼は、香港で仕事することが夢なんです。
私には遠い存在の人なんです。好きになったらいけない人だったんです。彼の名前は
りょう】1度抱かれてしまったら、もう忘れられない。りょう魅力ある男性なんです。仕事で頭がよくきれるし、会社では信頼における部下で、頼りにされてるみたいです。
なんで、こんな人が
出会いを求めて、お店にやってきたのかが、不思議です。
りょう
私の今は王子様なんです。白馬に乗って⇒何処かへ連れさってほしいです。
りょうと付き合った数週間、私は夢のような毎日でした。
決して忘れません。
ありがとう★

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のウラログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31