デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カーSEX(完結偏2)

2006年09月15日 02:10

皆さん、こんばんは♪今日もまた、なみちゃんが…みんなを癒してあげるから!なんちゃってね★皆さん、なみの裏ログ楽しみに読んでくれてありがとうね★
m(__)m
カキコしてると…モヤモヤしてる気分がスッキリするの。
ブログって癒しの効果抜群だね~♪なみのあそこも♀、もう濡れてきちゃった(笑)
毎日オナニーってわけじゃないけれど⇒♂男に抱かれてる時だけ、なみは、♀女としての自分に自信がつくの。これって⇒変なんかな~(ΘoΘ;)
なみちゃんて浮気症って言われるけれど⇒
その通りです。旦那さんがいて、浮気相手がいて…私のこと⇒ものすごく愛してくれてるいる大事な人なのに、って、頭では理解してても、なぜか…他の男♂に目がいってしまう癖があるんです。なみは浮気症なんです。すみません(*_*)こんな、なみを嫌いになったとしても⇒構わないです。私の心に問題があるから。私が、ここで発散することによって日頃の欲求不満を解消することができるんです。知らない男に抱かれて、それを日記に書く。それを、読んで見てくれる男性がいてるのがうれしいです。だから、なみは、これからも書くよ~♪ どんなことも。
カーSEX(完結偏2)続き…
離婚しない…なぜ、旦那離婚しないか?って、それは…家族だから。家族は、恋人と違うんです。親・きょうだい・姉妹のように、旦那さんも家族の一員になるからかな。
結婚したら愛情が先に出てきて⇒付き合ってるときのトキメキなんか…全くなくなるんです。そんな人って、私だけじゃないと思います。大半の男の人も、それで悩んでいませんか?セックスレスも半年たてば、自然と、しなくてもよくなってくるんです。好きってキモチよりも⇒この先、この人と一緒に暮らすのは保障されてるから、つい安心してしまうんです。だから、つい浮気しちゃうんですよ。お互いに価値観の違う2人が結婚するからストレスもたまり…ささいなことから始まり、ケンカもするし…。結婚って、ある意味⇒縛られるてるんですよ。拘束される時間が長くなればなるほど、ご主人様から離れたいと、外に出たがる犬のように、オリから、出してと叫ぶんです。それが、浮気なんです。
浮気はしてはいけないのって?皆さん、どう思います? 私は、浮気はいけないって客感的に思いますよ。
ただ…一旦、キモチが離れてしまうのは仕方ないんです。もともとは夫婦になる前は生活環境も違う他人同士だったから。
皆さんだって、結婚したら⇒一生、奥さんを愛せますか?私は、無理でした。愛の形も変われば、カラダは求めなくなるもの。そんな私はダメな人間なのかなって…。正直悩みます。危ないから危険だからって、やめときなさいよ!って言っても、それを破って罪を犯してしまうのが人間の裏の顔なのかもしれません。今の子には道徳感や理性がないです。私も、そのひとり…。それが、浮気相手となら、お互いに相手のいい面しか見ないから、都合がいいんですよ。これが家族になれば、またストレスがたまり、ケンカに発展するんですよ。
私は、旦那さん離婚は考えたりしませんね。マイナスはプラスには絶対になれないんです。
離婚した後に…気がつくことは、なぜ…あの時に我慢しなかったのだろうって、結局後になってから後悔するんですよ。
大事な人は失ってからはじめて気がつくもんなんです。
浮気して離婚した人が言うのは⇒
一番最初の一回目の
結婚が一番よかったって未練がましく言うもんなんですよ。
だから、離婚は、私はしない。
(路上アンケート)
★現在の離婚率80%
浮気してる人45%
旦那奥さん秘密や隠しごとがある68%★現在、彼の子を妊娠している・または、愛人に子供までつくっている15%(不信のとき)
★三股以上の浮気がある35%
浮気を後悔している73%
浮気が原因で離婚したカップル42%
★現在浮気をしようと考えてる人55%
浮気するぐらいなら結婚はしないで独身でいる25%
結婚に不安がある67%
恋愛男と女
ゲームだと思ってる32%
エッチはダメだけど…浮気してもいい59%

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なみ

  • メールを送信する

なみさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30