デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電車での露出-1

2009年03月28日 10:24

その日は「今日は野外露出の実習をやるぞ」って前もって言われてた
「最初は練習の意味でノーパンじゃなくていい」とのことなのでちょっとほっとした
だって聞かされたのが電車に乗ってシートに座って向かいの人に見せるって言うんだもん
さすがの私も 「それは出来ないよ~それに不自然じゃない? なんか誘ってるように思われたら怖いし」って言うと 「いいんじゃない 誘ってると思われて 後付いてこられて 押し倒されて無理矢理犯されて見れば? きっと興奮するぞ~」って・・・そっかぁ それもいいかもなぁ~なんてまったく思わなかったよ~~!
でも本当にレイプされるのはマジいやだけど 妄想の中では良く犯されてる^^;

「そんなのいやだよ もっと自然にわざとらしくない方法がいいよ」って私からの注文♪
露出調教とかアナル調教とか言っても ハードSMじゃないから 何でもご主人様の言うがまま じゃないってことがいいよね♪ やってることはハードに近いかもしれないけど
ギャハハ♪
それでひとまず二人で相談 私からの提案は 「座って足を開くのはいいけど 多分私目を開いていると目のやり場に困って挙動不審になると思うから目を開いていられないと思う だから寝たふりして それで徐々に足が開いちゃってるみたいな設定でならOKかも」「それで言ってみよう」って相談成立♪ 
一応電車で実行する前にラブホとかである程度の準備は二人でやってあった♪
電車のシートに座って 果たして向かいの席の人からスカートの中が見えるのかとか
それも太ももまでとかじゃなく パンチュの中心部分が見えるのかということ
電車内露出の最終目標は 名づけて【電車のシートに座って向かい側に座った人にアソコを見せられるかどうか作戦】 ^m^プププッ まんまじゃん^^; 
だから太ももの奥のほうがちょっと見えたくらいじゃ成功じゃないわけで^^;
それを電車でやる前に二人で練習したわけです♪
電車のシートくらいの椅子を向かい合わせに二つ並べて 片側に私が座って向かい側にその人に座ってもらって
まず普通に座って見たけどまったく見えないって その前に服装もまず長めのスカートはだめ 風邪でひらひらするようなやわらかい生地やフレアーもだめ ミニでそこそこタイトなもので 普通に座っても太ももの間に三角の隙間が出来るくらいのもので それと 靴はなるべくヒールの高いもの ヒールが高いと膝が持ち上がってくるというので ミニのタイトスカートと 高めのヒールを履いているくらいにかかとを上げて椅子に座ってみたら 膝を開かなくても多少パンツらしきものは見えるって そのスタイルで少しづつ足を開いていくと 「うんうん 見える見える」「あ~でもそれでパンツは見えるけど その座り方だといくら足を開いてもパンツの底の方までは見えないな 丁度ビキニラインの毛が生えてる辺りしか見えない」  
「それでいいんじゃないの?」「ちがうだろ?今のままでパンツ脱いだって毛が見えるだけだよ 照明が無いんだし 毛が見えるようになったって 向かいからじゃ 黒いものが見える程度にしか見えない」だって・・・「じゃあ」ってことで実際パンチュ脱いで座ってみたら「ほらやっぱり 黒いパンツかもって思われると思うよ」「もっと浅く座ってみな よくおっさんが 足投げ伸ばしてダラ~って座ってるすわり方」「シートの真ん中ぐらいに腰下ろして背中を後ろに持っていけば それで膝が上がれば アソコばっちりだよ」私はふ~ん」といいながら言われたとおりにやってみたら 「ばっちり完璧 それで少し足開いてみな 」また言われたとおりに 足を開いていく「OKあまり開きすぎると見えすぎてアソコの具まで見える」だって 「膝と膝の間20センチくらいにしてみて」 「うんうん いいな それなら角度もいいし具まで見えないし 割れ目がわかるくらいだからそれで行こうもし にゃん♪がアソコの奥まで見せたいと思ったら もうちょっと浅く座って 膝を開けば完璧 照明があればヌレヌレになったのまでわかるよそれは気分しだいでね♪」って私♪ それでスカートと靴と座り方まで決定した♪ あとはシートに座って私が寝たフリをおしながら徐々に足開けばOKということになった 
そんな予備練習があって 今日の実行の日を迎えたわけです^^;
駅に行って 車両の一番端の席がいいってことになって そこに座った 彼は私の隣に座っているけどあくまでも他人のフリしてる 彼が腕組していて 向かいの男が見てると言うときに そっと腕組している指先で私の横腹をツンツンしてくれることになってる
でも見てるからって その後どうするってことは無いんだけどね いきなり目いっぱい足開いてるのもおかしいので ツンツンの合図があったら ちらちら見てるから少しづつ開いていけの合図って決めてある 一人目と二人目に座ったのはおばちゃんだった^^; おばちゃんや女の子パスする♪ 3人目男の人が座ったけどすぐ新聞を読み始めて 気がつかないみたい 4人目におじさんが座った^^; 私は決めたとおりに浅めに腰掛けて寝たフリをしてる まだ膝は開いてない たまに薄めで見てみるけど すごく胸がドキドキしてる^^; いつもだったら「ア~見られてる」見たいな感じで半興奮状態になるんだけど・・・でもこれを乗り切らないと快感の域には達しない・・・

 ドキドキ・・ドキドキ・うう・・・ツンツンが来たぁ~~あのおじさんちらちらスカートの中見てるんだぁ~ いっそうドキドキが強まってきた 快感の方の興奮じゃなくて緊張の方の興奮だね^^;
でもここで頑張らないと次のステップにいかれない・・・
今日は練習だもん パンチュもはいてるし緊張することないよ と自分にいい聞かせて少しづつ膝を開いていった たまにヒクっとして 膝を閉じたりして なかなかの演技かも♪ それからちょっとして膝と膝の間が 大体決めたくらいに開いたと思う 多分向かい側のシートからは私のパンチュのアソコの部分が真正面に見えているはず♪ \(^O^)/ヤッター ちょっと緊張がほぐれた♪ 膝開ききったのにまだ横原をツンツンしてくるんだけど・・・もっと開けってことかなって思って さらに膝を開いた これでノーパンだとアソコピンク色の中身まで見えちゃうんだって思ったら ちょっと快感
一応一人だけだったけど 予行演習はうまくいったと思う♪
でもあとでいつまでもツンツンはもっと足開けってことでしょ?って聞いたら 「違うよ 見てる見てる」 の意味だよだって 「なんだもっと見せろってことだと思っていっぱい開いちゃったよ」「わかってたけど にゃん♪がもっと見せたくて自主的に開いてるんだなって思ってたよ」ですって ノーパンの時はもっとちゃんと合図決めておかないとね♪ 

この調子で行けばノーパン露出もなんとか出来そうだねって言われても パンチュはいてあの緊張感だから いざノーパンでやるとしたら どんなになっちゃうのかなァ^^;
 
いちお ご主人様の命令だから ちゃんと実行しないと っていうか本来の命令より大夫ソフトにしてもらったけど・・・私がビビっちゃったからニャハハ それで出来ないとはいえないもん^^;

それともしかしたら 私は前から露出趣味あるよっていってたから どの程度の露出趣味なのか程度調べしてるのかもね♪ 
ご主人様の機嫌を悪くしちゃうと 先に進めなくなっちゃうし 言ってみれば私が快感を得るために協力してくれてる? それともご主人様自信がエロ気分を満足したいだけ?
まぁどっちでもいいね お互いに満足できればそれが一番♪

続く♪

*:..。o○☆○o。..:*コメント返しのコーナーです~♪*:..。o○☆○o。..:*



bri : 2009年03月27日 23:48 助手席ノーパン一人エッチ
してる最中に移動とは
中々やるねぇ~ご主人様
しっこのラインは見物だ(笑)
鼻血ブーはただの妄想

★にゃん♪
briさんコメントありがとうございます~♪
終わるまで待っててくれればいいのに・・・しっこ猶予(執行猶予)っていうじゃん^^;


J : 2009年03月26日 23:15 助手席ノーパン一人エッチ
今日も読んでてビンビンだよ*^^*
いつも刺激をありがとう(笑)

★にゃん♪
Jさんコメントありがとうございま~す♪
ログ読むたびにビンビンじゃあ体に良くないっしょ?
ちゃんと抜いてますかぁ~^^ニャハハ♪

eneman : 2009年03月26日 14:42 アナル調教キャハ♪
最近アナルセックスに興味を持ってる女性が多くなってきた気がします。気持ちいいですね。

★にゃん♪
enemanさんコメントありがとうございます♪
にゃん♪的にはお尻よりアソコの方が好きなんだけどね^^;
男の人が興味あるみたいでアハハ 
でもお尻の穴のあたり舐められると気持ちいい~~^^;

流星 : 2009年03月26日 13:05 助手席ノーパン一人エッチ
以前同じようにしてる娘がいた☆
アスファルトへ流れるおしっこがドンドン長くなって☆
ごちそうさま

★にゃん♪
流星さんコメントありがと^^で~~す♪

道路に流れてもそれが路肩の方に流れてくれたから^^;
いっぱい出ちゃって高速道路横切って反対車線まで行っちゃったらちょっと恥ずかしいねニャハハ♪


まなっち : 2009年03月26日 11:33 助手席ノーパン一人エッチ
おしっこでライン引きには…^^
僕がその場を通ったら、ガン見で事故るね(笑)

アハハ♪そういう場面に今まで会わなくてよかったね♪ っていうか男の人って女の子おしっこしてるとこ見たいって結構思ってるんだね・・・見せてって良くいわれるもん^^;
私はたまに電信柱で男の人がおしっこしてたりすると嫌悪感しか感じないけどなぁ~~

このウラログへのコメント

  • J 2009年03月28日 14:11

    ひょっとして俺もそのおじさんの一人かも(笑)
    高いヒールにタイトスカート
    どっちもドキドキだね☆

  • bri 2009年03月28日 16:01

    しっこ猶予に座布団一枚!
    この前見た女性はワザと
    見せてたのかにゃ^^
    にゃん♪だったりして(笑)

  • まなっち 2009年03月28日 22:52

    今度は電車かぁ^^
    きっとドキドキなんだろうね。その場に居たかったなぁ^^

  • とりあたま 2009年03月29日 00:03

    ノーパンの日に正面に座ってたいなぁw
    その後、ご主人様ににゃんを借りる相談しちゃうかもww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31