デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

調教中♪

2009年03月10日 15:45

調教でも割と初期の頃といっても ご主人様といるときはパンチュは履いてはいけないっていうことが決められた後でしたが
リモコン式のローターを装着されてお出かけとかの時はパンチュ履くことを許されました

私がそれまで使っていた 小さな卵みたいなのと違ってご主人様が用意したローター蝶々みたいな羽がついていてさらにスイッチのオンオフが遠くからできるリモコン式のローターだった♪ 

位置的にはクリトリスローターを当ててその上から普通にパンチュはいて・・・それで遠くに離れたご主人様がスイッチを入れたル切ったりする
私が何をしているのかは問題外・・・ご主人様が気まぐれでオンオフする 

そんな状況でコンビニに買い物行かされたり・・・もちろんご主人様はちょっとはなれた位置で私を見ています

コンビニに入る前に 買うものを指定されて 私が選んで買ってくる その買い物している間にもいきなりローターの電源がオンにされて ビビビビ~~~~~ぃって振動して私の敏感なところを刺激します 思わず「ウッ」とか「アアッ」って声が出て・・・そして腰が引けてしまう^^; 

回りに他の買い物してる人もいるから 気づかれないように買い物をしてくるんだけど・・・電源オンになっても無反応でなんて無理ですニャハハ♪

 指でそっとスリスリされただけでもピクってなるのにあれだけの振動で責められたら・・・・腰が引けて座り込んじゃうようなこともあったりで・・・

そんなときに近くの人が 「どうしたんですか?具合でも悪いのかな?」みたいに声かけてきたら「はいちょっと貧血気味で・・・」とかごまかそうって考えているけど その時に電源オフにしてくれればいいけど 「はい貧血で・・・」って答えてるのに股間でビィビィと音がしてたら・・・・^^; ちょっとヤバイっすよね・・・^^;

それからドライブとかでもロータークリトリスに装着したままで 電源オンされたりすると助手席で一人悶えていて・・・

でも  イクとお仕置きで イカないで耐えることを命令されてましたけど これは露出系の調教というより物理刺激系?で 耐え切れずにイキまくってるって事になってました 

その時のお仕置きは エッチでなかなかオチンチン入れてもらえずに ローターバイブで責められ続けました♪ それも嬉しいお仕置きだったなぁ~~~(o^_^o)エヘッ

あっとそれからコンビニ系ではトイレでのこともありました

コンビニトイレの作りもいろいろあって 
ドアを開けると便器がドアと水平になっているところ 便座に腰掛けているときにドアを開けると座っている人の側面が見える わかりますよね?ニャハハ
それとドアと垂直に便座がある  便座に座っている人がいるときにドアを開けると開けた人と座っている人が向き合う形と・・・それぞれ洋式便器と和式便器がある♪

和式便器では ドアを開けられたとしても向き合うという形は無いですけど 丸出しのお尻は見えてしまう^^; ご主人様の狙いは洋式便器のドアに垂直なもの 便器に座ってドアのを向くタイプのトイレだった^^;
 
そのタイプのコンビニのがあると コンビニに行ってトイレおしっこして来いって言われて・・・鍵は閉めるな それから誰かノックしても返事はするな 誰かがドアを開けるまで 座ってろって言われて・・・

ローターつけているときはパンチュはいていますから その時パンチュは足首まで下ろせ・・・そして出来る限り足は開いておけ 当然スカートはたくし上げておけ・・・と細かく命令されます
 
それと何処をどうやって調べるのか・・・・大きな幹線道路でちょっと郊外駐車場の大きなコンビニでと言うことです 「コンビニなら何処でもいいと思うけど」って言うと いや 幹線道路の大きなところの昼ごろがいい・・・そういうところはトラックも止まるし あまり女の人はいないし 昼ごろはお弁当とか買いに作業関係とかトラック運転手とかが多いから そのついでにトイレ借りる人も多いと・・・・^^;  

「なるほどねぇ~ 行き当たりばったりじゃないところが尊敬かなぁ~(^_^; アハハ…
それでそういうところを見つけて 「さ~~実行だ~~っ」と言われて私はそういうコンビニトイレに入って ご主人様が言ったとおり パンチュはいてるときは足首まで下ろすか 完全に脱ぐこと そしてスカートをたくし上げて足を目いっぱい開いてそのまま待座って待機 私は便座に座ってるし 後からドアを開けて入ってくるであろう人の目線が高いから 具まで見えることは思う^^

こういった露出プレイって ドアを開けて見られたときというより 露出の体勢をとってから ドアが開いて見られるまでの 今ドアを開けられたら 見られちゃう 恥かしいとこを見られちゃうんだ・・・ってドキドキしている時間のほうが燃えてくるような気がする

ドアを開けて見られてしまうのは ほんと一瞬だからね ドアを開けて 座っている私を確認したとして そのまま ジーっと見続ける人はほとんどないし ほぼ99%の人が 中に人がいるのがわかった瞬間のごめんなさいとか言って瞬時にドアを閉めるよ^^;

だから 果たして何処まで見えたのかなって思う ^^;
一度だけ ドアを開けてきた作業服着たどっかのおじさんが 一瞬ビクってしたみたいだったけど すぐにドアを閉めないで 一応 ごめんなさいって言ったけど 「ドアをノックしたけど返事が無かったから 開けたんだよ」みたいな言い訳しながら その視線はある一点に向けられていたのはわかった 私は逆に 「気がつきませんでした ゴメンナサイ♪」って謝った「いやいやごめんごめん」って言ってドアを閉めた^^;
 
コンビニ露出もあまり長く続かなかった^^

コンビニ以外ではマンションの踊り場でおしっこさせられたり これが本当のマンしょんだって・・・オヤジギャグ言うし^^;



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

コメントありがとうございます♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'





まなっち 2009年03月07日 20:37
今回のアンダーヘアのお話は、ウンウンって、共感した事、多かったです^^ツルツル舐めた~い

★ にゃん♪
まなっちさんコメントありがとうございますぅ~♪

共感したって言うことはぁ~~ニャハ♪ まなっちさんも経験者だな♪ きっとあんなことも こんなことも えぇ~~マジでそんなことしたんですかぁ~(*^o^*)キャハ♪  見たいな事も経験してるのかぁ~^^; そしたらちゃんとログ書きなさい♪


##############

bri : 2009年03月10日 00:40 調教の準備段階に・・・^^;
お互いに剃りっこして
ツルツル見せっこしよう(*^^)v
何!もっとハードになるの…楽しみだにゃ^^

briさん コメントありがと~~

 私的には男性のつるつるは見たくないかなぁ~~^^;

このウラログへのコメント

  • アクセラ 2009年03月10日 16:05

    キタァーーー
    上半身ヌード(*^_^*)イェーイ♪
    調教も、かなり…グゥ~!僕も、やってみたい^^

  • こぐま 2009年03月10日 16:21

    いや~~!楽しそうな遊びだね~♪
    こぐまもペット募集中!笑

  • じょー♪ 2009年03月12日 02:17

    これ、めっちゃ足跡残るんなぁ。 かっこわるw 
    いろいろガンバっすv(。-_-。)

  • bri 2009年03月13日 01:52

    やっぱ男のツルツルは変だよね~
    どういう反応するかと思ったけど
    正常な回答で安心したっす^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31