デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

窓を開けて外に向かって一人エッチ・・・

2009年03月15日 09:42

前回書いたようにラブホでのるルームサービスとかドアの外に出されるとかの露出ラブホではやらないことになって 新たにご主人様から命令されたのは ラブホの窓を開けて外に向かって足を広げて 一人エッチしろって言う感じのものに変わてきた(o-_-o)ポッ

普通ラブホの窓はガラスの窓も部屋の内側は壁と同じようなもので ガラス窓が見えないようにかくしてありますよね あれって開けることが出来る窓もあるんですよね

ラブホの作り方にもよると思うけど ほとんどの部屋には ひとつくらいは窓があると思います 
ラブホの部屋に入ると ご主人様はまず その隠れている窓を開けてみて 「よし これなら大丈夫だ」って確認します 一番多かったのは このラブホシリーズの一番最初に書いた122号沿いのラブホでした♪ 大きいラブホで 12階くらいまであった 部屋数も多いし 土曜日とかお泊りのとき 人気のラブホとかに行っても 満室で入れないときは 最終的にそこに行ってました(^^ゞ ラブホ探しであちこち走りまわったことも良くあったなぁ~^^; なんかそういう時って 男の人ってイラついてきて無口になるような気がしたけどぉ~ 実際はどうなんですかぁ~~ニャハハ♪ そんな時私なんか 「まだ?」「どこいくの?」って・・・男性からしたら余計にいらいらしたんじゃないかなぁ~~ギャハハ♪
うお~っと また話しそれた^^; そのホテルは本当に122号と東北自動車道に面していて 部屋に入って窓を開けるとすぐ横に122号がその隣に東北道が見えて ひっきりなしに車が走ってるのが見えます 民家はあまり近くに無くて 民家があるのはホテル駐車場側の隣にはありました 10階以上の部屋に行くと いい眺めです♪ その代わり裸になって窓を開けて外に出ても 下から見えないので露出にならないというので ご主人様は三階か四階の部屋を選んでました 初めて窓を開けて外に向かって一人エッチをしてこいって言われたときは何階だったかなぁ~^^; まいっか^^;
ルームサービス露出からいきなり 外に向かって一人エッチって ちょっと飛びすぎじゃないかなって思ったので 「最初だから裸で窓を開けてじゃあだめ?」っていちおう聞いた「いいよ 一回それでやってみて でもすぐにオナニーはやらせるよ」って「わかった・・・」 って承諾したけど なんか ルームサービス露出をするときより エッチィ気分のドキドキ感があった♪ 最初にご主人様は窓を開けて外がどんな様子か確認してあったので 「窓を開けるとバルコニーになってる 手すりは金属パイプ見たいので格子になってるから外からも良く見えるはずだから しばらくそのバルコニーに裸で出てなさい」最初の命令^^; 命令に従ってバスタオルをはずしてマッパになって窓を開けてバルコニーに出ました^^; ご主人様が言ったように パイプで出来た折のように手すりが足元から胸のちょっと下くらいまであって そこはまったく視線をさえぎるものは無くて  横幅がたたみ一枚よりちょっと長いかな位で奥行きはたたみの横よりちょっと狭いって感じだった もし下から見上げたら 裸の私が足から頭の先まで見える^^; 
下の122号線の横の歩道にはたまにちゃりんこに乗った人が通るくらいであまり人通りは無い^^; それでも太陽の下で裸になった開放感もあって すごくいい気持ち♪(露出とは関係ないかもね・・・) 
なかなか部屋に戻らないから・・・「ご主人様がもういいだろう じゃあオナニーしてみようか~ってローターを渡された それと部屋にあったソファーの横にあったスツールを窓の外に出した??? 「そこに座って 手すりに足を上げて思い切り開いてやりなさい」「え~もしそれを車に乗ってる人が見たら・・・もしかしたら事故るんじゃない?」「かもな」「かもなって^^;」「そんなの気にするな  にゃん♪は見せたいんだろ?」「・・・・・・・」「じゃあやってきなさい」「ハイわかりました」「イクまで部屋には入れないからね」「・・・・ハイ」というので命令どおり スツールに腰掛けて足を手すりに乗せて開脚するとアソコに太陽の光が当たってる 「たまにはここも日光浴させてあげないとね いつもじめじめしてて可哀そう^^;」なんて思いながらその体勢で周りを見回すと相変わらず車がいっぱい走ってる もう何人かは見てるのかな・・・みんな見えちゃってるのかな・・・と想像(妄想?)し始めたら・・・ローターのせいもあるかも知れないけど なんかすぐ感じてきた^^; 見られてないかも知れないけど 見られてるかもって思うだけでも感じてくる♪ 首を反って後ろを見たら ご主人様が見てる^^; 「どうだ?」って聞かれて「うん すぐイッちゃいそう・・・」「いったら戻って来い」「うん・・・アァッ・・・」「イクッ」ってイっちゃいました^^;
部屋に戻って ご主人様に報告です^^;「私はなんかこういうほうがヤラシイ気分になって燃える・・・」って「わかった じゃあしばらくはこの路線でいこうか」ということで こういうことはここだけじゃなくいろんなラブホでやりました♪ でもいつもバルコニーとかあるわけじゃないので 窓だけ開けて身体は部屋の中で窓に開いた窓に向かって足を開いて一人エッチとかもありました すぐ隣が駐車場だったりどこかの工場とか倉庫だったり 回数も2階とか3階・・・一度なんて いつもの通り足開いて一人エッチしていると ご主人様がいきなり下を通る学生服に子達に「お~い」って声かけちゃって・・・その子振り向いたけど 最初は上からってわからないから・・・また歩き始めたんだけど そしたら また「お~い」って・・・2回目に気がついて上を見上げたところには 私が大股開いてアソコを見せてる^^; 私は「アァン」だけど その子達はびっくりしただろうなぁ~^^; 後ろからご主人様が 私の耳元で 「立ち止まって見てるぞ 濡れてるアソコをいっぱい見せてやれ」って 「スケベな にゃん♪のアソコをずっと見てるぞ」って・・・私は半仰向けで足開いてやってるので下は見えない・・・ご主人様が 私の肩を持ち上げて下を見えるようにしてくれた♪ 本当に学生服の子が二人こっちを見てる~~もうそれからめくるめく官能の世界♪ へ旅たっていった にゃん♪でした♪ イってしまった私の足の間から 下に向かってご主人様が「終わり~~」って窓を閉めました・・・(゚゚;)\(--;)オイオイ 
それからのことはご想像にお任せ~~~ニャハハ♪


+++++++++++++++++++++++++

コメントありがとで~す♪

+++++++++++++++++

bri : 2009年03月14日 03:16 ラブホ露出
度胸あるってか
ホント楽しんでるなぁ~
一緒に楽しみたいな~
にゃん♪の笑顔癒されたい^^;

★にゃん♪
briさんコメントありがと~~♪
昔から{女は度胸!}っていうじゃないですかぁ~^^;
それにご主人様一生懸命私のために考えてくれているのに それできない あっそれもパス・・・ばっかしじゃ申し訳ないし・・それにはじめる前はちょ~緊張して 心臓爆発しそうだけど・・・いざ実行しちゃうと アッハン♪

ニャハハ♪

まなっち : 2009年03月13日 17:37 ラブホ露出
露出ですね(*^_^*)
周りの鉢合わせした人達も、困りますよね(笑)全裸女性を目の前にすると…

★にゃん♪
まなっちさん コメントありがと~~

そっか私の快感は周りの人の迷惑から成り立っているんだ^^; でももう過去のことだし・・・今までしちゃったことはお許しいただくことにして・・・・実はもっと迷惑なことしちゃってるから・・・これからはもう迷惑かける用なことはしないということで・・・ニャハハ♪

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年03月15日 10:03

    またまた、AVのようなシーンだね^^
    本当に、頑張ってたね^^じゃなく…楽しんでた?かな?

  • Shura 2009年03月15日 10:28

    あっ、それいい!ベランダかバルコニーのあるホテル探そうーっと!

  • bri 2009年03月16日 23:51

    話を聞いてると
    にゃん♪に悪戯したくなるなぁ~
    どんな事しようかな
    考えたら楽しくなってきた^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31