デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

調教の始まり♪

2009年03月05日 17:04

サブタイトル いろんなこと教えてもらった

前にデジで逢った人が私とのことを書いたログです その人との出会いからのことを下書きしたんですけど また長くなっちゃって・・・それは機会があったら書きます♪
その人の名前は内緒ですアハハ♪
最初はトラックバックしようと思ったけど その人の名前わかっちゃうし
それに今はもうデジはやってないから・・・
転載したログは一日の出来事じゃなくって
複数の出来事をつなげて書いてます

車の助手席ノーパンで。。。スカートは履いていましたけど 
そのスカートをたくし上げて下半身むき出しにして グローブボックスの上に両足を持ち上げてドライブとかしました^^;
後日すべてログで晒すと思うけど 電車内やバス内で下半身露出調教とかもやった♪

それとかその人のマンションに行ってアソコの毛を剃ったり・・・
アナル調教されたり それは今回のその人のログ転載の所に少し書いてあるよ^^;
詳しいことは後日のログをお楽しみに (●^o^●)ウフ♪
あとその人はクリニック勤務の人で お医者さんじゃなくて事務系なんだけど
入院設備のないクリニック 整形外科って言うのかな? 腰痛とか治してくれるところ
そこは入院設備がないから7時以降先生とか看護婦さんはみんな帰ってしまって事務系の人だけが 保険の点数とか経理事務とか残業でやるので 夜その人しかいなくなるとき クリニックがしまったあと 呼ばれていって そこの診察台でエッチィことしてました リアルな場所でのお医者さんごっこだよ♪
それも後日ログ書きするね
その人デジからいなくなったから大丈夫だと思うし♪
##################
↓ これがその人が書いたログです

どこへ行きたいですか?人に沢山見てくれるところ?
人気の無い暗がり?

となりに背の高いトラックが並びましたね
中 覗かれて気がつかれたかも
下着を着けずにシートベルトが 食い込んでいる
あなたの体が
それとも見られたいからか
自分でそこで初めていいですよスカートの裾を口で咥えて
足を広げてクリトリスを 撫でるようにゆっくり 転がすように

右手の人差し指出して
指を湿らせたほうが 痛くないでしょうから
人差し指でゆっくり こねるように優しく 
そのまま続けて
中に入れちゃダメだよ
触っていいのはクリトリスだけだよ
なんで指 入れようとしてるの?
指を入れたらお仕置きだよ
指だけで満足 できるなら
そのまま いっていいですよ

僕のが欲しいのなら
クリトリスを触るだけにして
指を入れたら
入れてあげないと言ったよね?

自分でするのが気持ちいいんだね
好きなだけしていいよ
欲しいって? 
御仕置きされたいってわざとしたんだね

車 停めるから
道路わきでおしっこ しておいで
出すまで戻ってこなくていいから




さっき きみがコンビニに買いに行った牛乳
好きなのを選んでおいでと言ったよ
1リットルを買って来たんだね
じゃあ入るまで 入れてみるか
途中でもらさないでね
大きな注射器
おしりの穴にいれるよ
結構入ったね穴に栓をして
そのまま 我慢だよ
四つんばいになって 

暇そうですね
穴 二つも何か入れましょうか
前の穴にピンクローター入れて
あ すんなり入りましたね
口は僕のを咥えますか

お腹の中の牛乳がいい具合に
腸を刺激して
おしりの穴から出てきそうですね
前の穴からは
すけべな汁が 太ももをつたってたれてますね
そろそろ 限界かな四つんばいのまま
おしり振って出しに行きなさい
凄い音がこっちまで 聞こえてきましたよ

そのまま シャワーに行きなさい
後ろ向いて 壁に手をついて
おしり突き出して 右足浴槽のふちにかけて
入れるよ 気持ちいい
動かすよ
叩きたくなるような いいお尻だね
お尻の穴に指を入れるよ
可愛いよ
感じている声が大好きだよ

↑ ここまでがその人が書いたログです
#################

(*^o^*)キャハ♪ 転載した文章でほぼ何をしたか されたかわかるでしょ?
それに対する詳細は今度の私のログで書くつもりです



コメントありがとうございます♪★




ゆうさん : 2009年03月04日 09:44  緊急事態・・・^^;
下着姿なかなかエロくていいねぇ(・∀・)イイ
次は下の方がスケスケの下着がいいよなぁ


★ にゃん♪
ゆうさんコメントありがと~ございま~す♪

下着姿だからエロく感じるんでしょ?
透けてないとだめかな・・・


えぞりす : 2009年03月03日 16:07  どこの毛 そこの毛 アソコの毛♪
大切なあそこを守る茂みは、刈らない方が良いでしょうね、汚れ易く傷つきやすくなるそうです!


★ にゃん♪
えぞりすさん コメントありがと~~ございなす♪

大切なアソコ・・・私はアソコより心が傷つくことのほうが多い・・・心臓に毛を生やさないとだめかも・・・^^

まさき : 2009年03月03日 07:59  どこの毛 そこの毛 アソコの毛♪
ナチュラルがいいと思います。
そこには個性があるからね。


困った・・・もうナチュラルに戻れない・・・
剃ったりして個性を出すというのはだめなんかなぁ・・・・^^

このウラログへのコメント

  • shun6514 2009年03月05日 17:51

    すげーステキな経験ですね♪続きが是非読みたいのでフレンド登録させてもらいます.俺のエログも見に来て☆

  • たく 2009年03月05日 20:21

    初めまして。
    ここはリアルに会えるんですね~。
    無理だと思ってましたが。

  • まなっち 2009年03月05日 22:54

    調教シリーズ入りましたねぇ(*^_^*)
    僕の知らないにゃん♪が…下半身が反応…。とってもいい^^

  • bri 2009年03月07日 10:47

    彼の文章はイマイチだけど…やってる事はハード
    開発されちゃったね>^_^<
    俺も開発したいな(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31