デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

気持ちいいぃ~穴の中♪

2009年03月02日 00:45

硬い硬い棒のようなもの・・・奥のほうをつつかれると痛くなっちゃう
気持ちがいいのは 穴の入り口と そこからちょっと中に入ったところ♪

そこのあたりを硬い棒のようン物で グリグリされると すごく気持ちがいい
自分ですることがほとんど><
自分でするのも気持ちがいいけど・・・
でも 誰かにしてもらうと その数倍気持ちがいい^^

誰か私の穴を気持ちよくしてくれる人いないかなぁ~^^

誰か私の耳掃除してくれる人いませんかぁ~~r(^^;)ポリポリ


予想したとおりすべてのコメント書いたら文字数オーバーで載せられませんでした・・・ 新しくいただいたコメントからひとつずつ消していってやっとこれだけ乗せることができました 今回乗せられなかった方のコメント返しは後日乗せることにしますので どうかお許しください^^

お詫びというわけではないですけど シースルー乳首見えるやつにしました うっすらとヘアーなども見えちゃってるニャハハ♪

````````
たくさんコメントありがとう♪ 

マルタン 2009年02月28日 07:48
僕はお手入れしてた方が、舐めやすいし、入れやすいし好きですよ。
でも何故上だけ残したりするんでしょ?


★  にゃん♪ 
マルタンさん コメントありがとうございますぅ~♪

 私ってバイだから 女の子アソコも舐めたことあるけど 毛がないと舐めやすいって言うのはよぉ~~くわかる r(^^;)ポリポリ ムズムズして ハックチョン♪ってなるしねニャハハ♪

上だけ残す理由・・・ですかぁ^^; この下にいいものがあるよっていう目印・・・ギャハハ♪ 電気消して真っ暗闇の中でエッチするときに手触りでわかるように? っていうか 毛自体には神経通ってないから感じるわけはないんだけど・・そっと毛の上から撫でてもらったりすると気持ちいいんだよね(^_^; アハハ…

あとはVラインとかもだけどぉ~~(*^-^*)ニャハ♪
アソコの毛だけじゃなくって 髪の毛もそう♪ 頭撫でてもらったり指で髪の毛を掻きあげるようにしてくれると すッごく気持ちいいニャハ♪


*********

ひでき 2009年02月28日 07:51
一番乗り、やはり、キチンと見てから感想出したいなー

★  にゃん♪
ひできさん コメントありがとうで~す♪ 

残念でしたぁ~~^^; 2番目でした♪ 
きちんと見てからって・・・アソコをですかぁ~(*^o^*)ポッ
そんなもの出したらだめです!ってデジから警告くるんじゃないかなぁ~^^;




*******


タカノ 2009年02月28日 08:12
剃ってあると、見た目的に興奮するので(・∀・)イイ!!

★  にゃん♪
タカノさんコメントありがと~でぇ~っす♪

うんうん♪ って言うか剃ってあるというより剃りたいんじゃないのかなぁ~ニャハハ♪ 

知ってますかぁ~ アソコの毛を剃るときにシェービングフォームを塗って いきなりヒゲそり用のカミソリで剃ってもうまく剃れないんですよ~^^;

最初にはさみで出来るだけ短くして それから髭剃りのカミソリでジョリジョリしないと♪



########


ジン 2009年02月28日 08:15
薄めも濃い目も両方イイ!
あえてどちらか選ぶとしたら・・・やや薄かな?
多少のお手入れは賛成。



★  にゃん♪

ジンさんコメントありがと~~ですぅ~♪

確かに自然に生えてるものだから 自然のままにっていう子もいると思うけど
・・・
それも人生・・(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ 大げさな・・・ニャハハ♪

でもそこそこのお手入れはしてあげないとね♪ わきの下は一生懸命お手入れするのにね(^_^; アハハ…


%%%%


akimag 2009年02月28日 08:16
パンツからはみ出ない程度で十分かな。逆に全部剃ってたりしてもうれしいかも。

★  にゃん♪
akimagさんコメントありがと~~~で~す♪

私的に はみ出しは・・・問題外^^; と思う・・・
最低限Vラインとあとは長さを短めにカットしておくといいかもね♪

全部剃られても嬉しいかもぉ~~(/.\)イヤン ハジュカチイ♪


$$$$$



川村誠 2009年02月28日 08:29
パンチュの中、想像しちゃいました。毛が無いほうが興奮できるかも。
もちろん舐めやすいよぉ。



★  にゃん♪
川村誠さん コメントありがとう~でぇ~すっ♪
アハン♪ そんな想像しちゃイヤン♪ 目で犯されちゃってるみたい・・(*^o^*)ポッ

私も毛が無いアソコの方がかわいいと思うなニャハ♪ 舐めやすいし 舐められやすい(^_^; アハハ… 
でも男の人って毛が薄いとか無いとかのが 好きな人多いんだね♪


@@@@@@@@


はむる 2009年02月28日 08:37
あー、よく鏡見ながら抜いてます。 え?ヒゲでしょ?(爆)

★  にゃん♪
はむるさん コメントありがと~ございまぁ~す^^
ちょっと場所が違ってる♪ ヒゲというより秘毛かな・・・アハハ♪

でも・・・ちょっと形的に似てるかもね・・・ヒゲも お口割れ目の周りに生えてくるし・・・お口割れ目も時々潤ってよだれなんか垂らすしぃ~~^^;


&&&&&


まろ 2009年02月28日 09:06
お毛毛ボウボウよりお手入れしてたほうが良いかな。
パイパンよりちょっと残しが理想。
永久脱毛いかが?


★  にゃん♪
まろさん コメントありがとう~で~す♪

そのちょっと残しの加減が難しそう^^;
永久脱毛かぁ~~^^; っていうか それだと男の人の剃る楽しみがなくなっちゃうし・・・ もっとおばさんとかおばあさんになったときにツルツルなアソコって言うのもいやかなぁ~って気がする^^;


OOOOO


まなっち 2009年02月28日 09:09
A:僕は、毛は気にならないかな^^;無ければ確かに舐めやすい。でも商売人とは思わないよ。

★  にゃん♪
まなっちさんレギュラーコメントありがとで~~っす♪

確かに舐めやすい(^_^; アハハ…  薄い人が好きな人がいて 濃いほうがいいって言う人もいて・・・たかが毛 されど毛って感じ? お付き合いする相手の好みに合わせるのが一番かな♪ でもさぁ~ お付き合いするときに アソコの毛はどういうのが好き?なんて聞けないよねぇ~~ギャハハ♪


XXXXX


タカサン 2009年02月28日 09:23
初コメです。お手入れは大事ですね♪
どちらでも良いけど舐め易いのはパイパンかな?


★  にゃん♪
タカサン 初コメントありがとうございまぁ~す♪
アソコの毛に限らず っていうか毛だけじゃなく 身体全部お手入れしないとね♪
私 本物のパイパンってまだ経験ない(/_;)クスン
限りなく薄い子は知ってるけど・・・ 
いくら完璧剃っても剃り跡見るとわかるし・・・


WWWWWW


あつ 2009年02月28日 09:33
自然のままが好き。それで薄ければベストかな。性格でも顔でも体でも素で好きになれなきゃほんとじゃない♪

★  にゃん♪ 
あつさん コメントありがと~ございまぁ~す♪

 うんうん そうかもね♪ だって好きになった人が 濃いから嫌いとか薄いから嫌いってならないもんね♪ 
でも私は 私が本当に好きになった人に対してはチョーどMだから その人が望むことはすべて言うこと聞いちゃう(*^-^*)ニャハ♪

SSSSSSS



爺彡 2009年02月28日 10:10
剃ると毛先が尖ってしまうので,線香で焼くと良いです。
特に大陰唇の周りはね。


★ にゃん♪ 爺彡さん コメントありがと~で~す♪

熱そう・・・それにセンコウをマン○ウの近くにって・・・11000こうになっちゃうね(^_^; アハハ…
でもマジな話それはよく聞きますよね♪

 
~~~~~~~~

HIRO 2009年02月28日 10:51
剃って有る方がお互いにまとわり付かないから激しくやるときでもソフトな時でも具合良いね、69も最高

★ にゃん♪

HIROさん コメントありがと~ございま~す♪

ニャハハ♪男の人のものは毛の長さより長いから 玉をなめるとき意外は邪魔にならないけどね♪ 


++++++++


ミリヤさん 2009年02月28日 11:04
つるつるだと魚拓ならぬマン拓が綺麗に取れそうだなぁ!薄モザでつるマンアップを期待するミリヤです。


★ にゃん♪
ミリヤさんコメントありがとで~~す♪

マン拓って墨とか塗って映すんでしょ? コピー機にまたがったほうが早くないですかぁ~~ニャハハ♪

マン拓は無いけど昔石膏で型を取られたことがある・・・にゃん♪で~す^^; 前ここのログに書いたけどね アハハ♪
薄モザ ツルマンアップって・・・私の? もし私がアップするならモザイクなんて要らないっしょ^^; なんちってね・・・^^;

このウラログへのコメント

  • DUKE 2009年03月02日 02:45

    コメ返は、コメ欄内「返信する」で。ログ欄もったいない。

    そのナイティ、えらくお似合いだね^^

  • まなっち 2009年03月02日 08:55

    写真コメ
    初…透け乳首&透けアンダーヘア^^感動☆
    スタイルも今更ながら…いいよね~^^

  • HIRO 2009年03月02日 17:15

    お肌の色が健康的だね、3つの穴同時に気持ち良くして上げるよ、是非試してね?

  • J 2009年03月02日 23:30

    今日の写真、めちゃエロっぽいで~(^0_0^)
    耳の穴じゃなくて鼻の穴がこんなにおっきくなったよ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31