デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電車でエッチー2

2009年03月29日 13:08

前回からの続き♪
エッチクラブの話

電車で露出の予行演習が何とかうまくいったところで ファミレスでお昼ご飯にした 電車内露出だと 朝とか夜のラッシュ時間帯だと人多すぎ・・・満員の電車じゃ座れないし 仮に座れたとしても 向かいの席なんて見えないもん^^; だから朝のラッシュ時間が過ぎてから 予行練習始めた♪ お昼ご飯食べてから夕方までも少し時間あるけど 一応 今日は予行演習だけ予定だった
予行演習の勢いでそのまま午後にノーパンでやってもいいかなぁって思ったけど それはご主人様次第だな^^;
今日は休みだっていってたし  でももしかしたら ご飯食べたら そのままラブホかなァ(o^_^o)エヘッ
それもご主人様次第♪ などなど考えながらご飯食べてた(●^o^●)ウフ♪


もうそろそろご飯も終わろうとするのに これからのこと何も言ってくれないので
私から 「これからどうする?」って聞いてみた 「また練習?」って聞いたら
「さっきみたいに出来ればもう練習は大丈夫だろう」「うん 多分大丈夫だと思う」
「じゃあ練習は終了 トイレ位ってパンツ脱いでこい」って・・・やっぱし このままノーパン露出本番かな?と思ったけど 私は「はい♪」って返事してトイレにいってパンチュ 脱いできた^^; 
ミニだから・・・それでノーパンって言うとなんか下半身が落ち着かない
なんか 見えそうで・・・って これからその中身を見せようって言うのに なんだかおかしな心配してて変だねアハハ 
「脱いできたよ」「よし じゃあ出よう」って言ってファミレスを出た
先にご主人様歩き始めて・・・「ねぇ 駅はそっちじゃないよ」「知ってるよ」「電車じゃないの?」「ちがうよ」「?だってパンチュ脱いできたよ」「うん でも今日は違うところに連れて行く」「どこ?何するの」「行けばわかる」 何も話してくれない・・・
連れて行かれたのは普通のマンションみたいなビル・・・でも 表札を見ると いろんなお店っぽい名前が書いてある・・・エレベーターの入り口の横のところに各フロアーの案内の表示がいっぱいあって デートクラブとかカップル喫茶とかなんかあやしい感じのお店がいっぱい^^;
ちょっと不安になって「ねぇどこいくの?」ってまた聞いてみたけど「見たり見られたりそして気持ちよくなれるところ」だって・・・
そんな話してたら確か4階だった・・・そこで降りていくつかドアがあって そこの奥から2番目の部屋に入った 入ってすぐのところにレジがあってご主人様はお店の人と何か話してる お店の奥のほうはよく見えない;; お店の人が案内してくれたけど ほとんど真っ暗って言っていいくらいのところ足元だけは明るくなってる  ソファに座ってるカップルが2組くらいいた 私たちも案内された席に座ったら 前の方の席が見えて・・・
そこでイチャイチャしているのが見える 女の人の足の間に男の人が手を入れて ごそごそ動かしてるし・・・「ねぇ 向こうの人のやってるのが丸見えだけど・・・もしかして私たちのほうも見えてるの?」「うん 見えてるよ」「うっそ・・・ここでするの?」「嫌だったら店員に言えば 奥の部屋にいけるよ そこにはベッドもあるし そっちにする?」
「そっちは見えない?」「そっちも見えるよ ベッドじゃなくて布団だけど何組かしいてあるけど 雑魚寝みたいな感じで すぐ隣でエッチしてたりする」「ひぇ~」「じゃあここでいい^^;」「でももう奥行くって言ってある」 そっか ここに入ったときにお店の人と話してたのは そのことか・・・「ここで前技かな 奥で本番」「・・・・・」
私が話す暇なくご主人様は もうすでにノーパンアソコに手を入れてきた^^;

「もっと足開かないと向こうの人に見てもらえないよ それに向こうの人も頑張ってるんだからちゃんと見てあげないとね♪」となんか一人楽しそうにしてるし・・・
まぁ 救いは顔あたりは薄暗くてよく見えないってことくらい・・・
でもそれだけでも大胆になれる気がした・・・
それで言われたとおり足を目いっぱい開いてご主人様の手を受け入れた♪
私はご主人様ズボンファスナーを下ろそうと思ったら 「俺はいいよ」
って手をどかされた・・・「私だけ見せるのか・・・」「見られてうれしんだろ?」「・・・・・」
違うって言えなかった(^^ゞ

いろんなとこ弄られてうっとり目をつぶっていたら いつの間にか向こうにいた人たちがいなくなってた(^^ゞ
「俺たちも行くか」って「帰る?」「奥に行くっていっただろう」「あっ・・・はい」
それで席を立って奥の部屋にかなり薄暗いはずだけど 暗いのには目が慣れていたから よく見える 「聞かされたとおりにそれほど広くない部屋に布団が5組?半端な感じ♪
もう誰か一組がいてアハンウフンってやってる (゚゚;)\(--;)オイオイ マジここでやるの?って感じ(^^ゞ そう思っても今まで散々弄りまわされてグチョグチョだしこのままじゃおさまらない・・・ひとつ間を空けて布団に座り服を脱ぎ始めた・・・
きっとこの姿も向こうの人からは見えてるんだ・・・・
ご主人様も脱ぎ終わって 二人で布団に入って始めた(^^ゞ

ひとつ空の布団を挟んであっち側でもやってる♪ 負けていられない(*^o^*)キャハ♪
それで少ししたらあっち側の男の人が 「あの~」って声をかけてきた
う~ん これからいいところなのに・・・って思ったけど なんかご主人様とあっちのだんながひそひそと そのとき何を話していたか聞こえなかったけど あっちの男の人が上半身を少しこっちのほうに寄せてきたので 顔が見えた 中年のおじさんだった(^^ゞ

ひそひそ話が終わってご主人様が私の耳元で 「あちらの人が交換しませんか?」って言ってきた 「交換?」「相手を変わってやりませんかってこと」「やりませんかってセックスのこと?」「だよ」「やだよぉ~って言うか 嫌って言ってもいいの?」って聞いたら「嫌だったらいいよ そこまでは強制しないよ」って言ったけど・・・「ご主人様は変わりたいの?」「いや  にゃん♪がしてもいいって思うなら変わってもいいけど」「じゃあご主人様も進んでしたいってことじゃないのね?」って聞いたら「うん  にゃん♪としてたほうがいいな」って言ってくれたから「じゃあ断って」ってお願いした♪

それから何事も無かったように・・・約1メートルくらい隣に人がいるのにも関わらず エッチしちゃった♪

不思議な状況のエッチが終わってそこを出たところで ご主人様に聞いてみた「よく来るの?」「来たことないとは言わないけどほとんどこないよ」「あれで交換エッチする人もいるんだ・・・」「だな 交換までしなくても エッチしながら隣の女の子のアソコ弄ったりとかもあるよ」「うっそ~・・・・」「 にゃん♪だって触られただろ」って言う・・・
「うっそ・・・さっき?」「うん」「うそだ~・・・・」「気がつかなかったのか?」
絶対ウソだ・・・」「ウソだと思うならそれでもいいさ」「・・・・なんで教えてくれなかったの・・・」「あの部屋へ行くのはそういうのもOKって言う前提で入るの」「だって私何も聞いてないし・・・OKしてないし」「最初に言ったらいやって言うと思ったし 何事も経験さ~」「・・・・・」
確かに今まで知らなかった世界だけど・・・でももう行かないだろうな 何処の誰だかわからない人とはちょっと怖い・・・

続く♪

コメントありがと~ございまぁ~す♪



ケンボウ 2009年03月28日 10:30
エッチだね~☆。 でも、くれぐれも 犯罪にならないように 一線は守ってね。

☆にゃん♪
ケンボウさんコメントありがと~

犯罪になっちゃう?でも寝ちゃってのことだし・・・ウフッ 

J 2009年03月28日 14:11
ひょっとして俺もそのおじさんの一人かも(笑)
高いヒールにタイトスカート
どっちもドキドキだね☆

☆にゃん♪
Jさんコメントありがとうございます~

TPOっていうかその場ごとにふさわしい服装考えたり準備も楽しい



bri 2009年03月28日 16:01
しっこ猶予に座布団一枚!
この前見た女性はワザと
見せてたのかにゃ^^
にゃん♪だったりして(笑)

☆にゃん♪
座布団10枚たまったら何くれるのかなぁ~^^
もしかしたらにゃん♪だったかもねぇ~ニャハハ♪



流星 2009年03月28日 18:06
続きはパイパンノーパン?!

ハイヒールにミニタイトは燃え萌え画像の尻の突出し方たまらん☆

☆にゃん♪
流星さんコメントありがと~ございまぁす

お尻突き出し方にも良い悪いがあるのか・・・^^;っていうかパンチュはかないで突き出したほうがいいんでしょ?



まなっち 2009年03月28日 22:52
今度は電車かぁ^^
きっとドキドキなんだろうね。その場に居たかったなぁ^^

☆ドキドキを通り越してる・・・でも疎におドキドキ感もよかったりして♪

とりあたま 2009年03月29日 00:03
ノーパンの日に正面に座ってたいなぁw
その後、ご主人様ににゃんを借りる相談しちゃうかもww

☆にゃん♪ 
とりあたまさん コメントありがと~ございます~♪

正面に座るのはOKだけど・・・借りてどうするのかなぁ~~^^;

このウラログへのコメント

  • アクセラ 2009年03月29日 13:19

    ハプニングバーみたいなとこれだね。
    僕も一度は行ってみたい場所だなぁ…。 いいなぁ。

  • bri 2009年03月29日 23:49

    なかなかいい経験したね~
    いろんな経験させてくれて
    楽しそうだな~にゃん♪は
    仲間に入りたくなるぅ

  • とりあたま 2009年03月30日 01:29

    これで益々、他人に見られる事に慣れたから、次はいよいよノーパン露出かな?

  • としちゃん 2009年03月30日 17:13

    いいですね、まんこもきゅーっとしまりますか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31