デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SMチックプレー

2009年03月17日 17:08

SMって言っても
せいぜい目隠しとロープだけ^^;(というよりベルトみたいなもので手足固定)細いとあとが残るからだって♪ 
でも時々自分で作ったとかいって何か持ってくることがあった 

長い棒みたいなのは持ち運べないからって言って なんかパイプみたいなのを何本か持ってきて それを繋げてベルトと一緒に膝と手首を固定された 
それで固定されると膝が目いっぱい開かれるてそのまま閉じれない・・・アソコ全開(o-_-o)ポッ
目隠しされてるし手も自由がきかないし もう恥かしい体勢のままされるがままって感じ^^;
そのままの格好で上を向かされたり下を向かされたり 転がされてた・・・
目隠しをされて次は何をされるのかな?ってドキドキ感とo(^-^)oワクワク感がたまりません^^;

そして突然ローターバイブアソコにいたずらしてくる・・・
「すごい濡れてる 洪水だ」「あふれて流れてきてるぞ」「グチョグチョ音がスケベだ」とか・・・わかってるもん^^; でも言葉でそういう恥ずかしいこと言われると余計に濡れて来ちゃう♪
それからそのままの格好で後ろから挿入ニャハ♪ でも私の膝と手に縛られてる棒が邪魔で体位替えたりするのが大変で・・・その棒ははずしてくれて 思い切りエッチした♪
「ほんとに にゃん♪はスケベだな」って 「スケベじゃないもん・・・自分の気持ちに素直なだけぇ~♪」「そうか 素直にスケベなんだな」「人より好奇心が強くて 試して見たいだけだから 人より向上心がいっぱいあるんだよ」「スケベ向上心か・・・始めて聞いたな でもそういう にゃん♪が好きだけどな♪」ってニャハハ♪ 「っていうかいいおもちゃが出来たって喜んでるんじゃない?」
おもちゃとは思わないけど いい人と出会えたって思うのはほんとだな」って(*^o^*)キャハ♪

今日に限らず そういうことをするたびに 良く写真を撮られた^^; 
そういう写真エッチィことが終わったあととか後日見せてくれるんだけど
やっているときは私もエッチィ気分でいるからいいんだけど 平常の時にそういう写真を見せられると すごく恥かしいよ^^;
でもその恥ずかしいのがいいのかもね・・・なんかアソコがむずむずしてエッチィ気分がよみがえってくる・・・それをわかってるから わざと見せてると思う^^;
だってそういう写真見せた後  「にゃん♪もう濡れてきただろう?」ってアソコに指で触って確認してくるから・・・
「こんなに濡れてきてるぞっ」てその指を私の目の前に持ってきてわざと見せ付ける^^;
これも羞恥プレイ・・・
でもそういう自分の濡れて光って見える自分のあそこ写真見ると 自分でも本当にいやらしい にゃん♪だなって思うね  でもさぁ~私のアソコって素直だから^^; 気持ちいいときは隠すことなく気持ちいいよ~~って表現しちゃうアハハ♪ アソコの持ち主の にゃん♪は たまに気持ちよくても 「気持ちよくないよ~^^」とかウソ言うけどぉ~~ギャハハ♪
そういう写真を私の携帯ににメールで送ってくれたけど その携帯今は使ってない
まだ残ってる♪ ここじゃ公開出来ないようなものばかりだけどね(^v^)ヌフフ
でも一度携帯を取り換えるからその写真とか転送しようと思ったのに メモリーに入れ変えるのもメールで転送とかも出来ない設定になってて 移動も出来ない;; 私の携帯の説明書見てもそういうの書いてないし 私は自分でそういう設定にしてないから自分で写したやつとかは普通に送れるから きっと送ってきた人が写真自体を保存するときに転送禁止とかの設定をしたんじゃないのかなぁ~
転送できればここで公開するかも~~~ってそれは無い無いアハハ♪ でもアソコのアップ写真ばっかしじゃないから公開できる写真もいっぱいあるんだけど;;そういうのは公開してもいいけど 転送が出来ないのでm(__)mゴメン だから公開できるのは自分でカガミで写したものか 私の携帯で写してもらったものだけ^^; そこにもモザイク無しで公開できないのも多数あるよニャハハ♪ 

+★☆★☆

コメントありがと~~♪

☆★☆★



bri : 2009年03月16日 23:51  窓を開けて外に向かって一人エッチ・・・
話を聞いてると
にゃん♪に悪戯したくなるなぁ~
どんな事しようかな
考えたら楽しくなってきた^^


☆にゃん♪
briさん コメントありうがと~ございます♪

悪戯ってどんな悪戯なのかなぁ~^^; どんなことされるのか考えたら 燃えてきちゃうぅ~♪

きっとにゃん♪が書いたログよりハードなんだろうなぁ~~(/ー\*) イヤン



Shura : 2009年03月15日 10:28  窓を開けて外に向かって一人エッチ・・・
あっ、それいい!ベランダかバルコニーのあるホテル探そうーっと!


☆にゃん♪
Shuraさん コメントありがとで~~す♪

最初はかなりo(;-_-;)oドキドキだけど・・・してる時は((o(^-^)o))わくわく σ( ^ー゚)うっふん♪ だよ♪ がんばってバルコニ付いてるところ探してねニャハハ♪



hiro : 2009年03月15日 10:20  どこの毛 そこの毛 アソコの毛♪
私は毛があった方が厭らしい感じで好きです。
でも、AVで見たけど視覚的には厭らしくていいかも^^


☆にゃん♪
hiroさん コメントありがとうで~す♪

かきわけかきわけ進むとそこには神秘の泉が・・・アハハン♪ っていうかどっちも厭らしくていいって事みたいですね?ニャハ♪ 納得♪




まなっち : 2009年03月15日 10:03  窓を開けて外に向かって一人エッチ・・・
またまた、AVのようなシーンだね^^
本当に、頑張ってたね^^じゃなく…楽しんでた?かな?


☆ まなっちさん コメントありがと~です~♪

AVにして発売しようか^^;誰も買わないって・・・
ううん 頑張ったって言うのも正解だよ^^; だって最初は無理だって言ったけど・・・でものめりこんじゃうと^^ 楽しんでた?のかなぁ~(○⌒o⌒○)b ウフッpurei

このウラログへのコメント

  • Shura 2009年03月17日 18:01

    今日も素敵で綺麗です…。

  • まなっち 2009年03月17日 18:36

    僕もソフトSMは好きだなぁ。目隠しっていいよね^^少し縛って自由を奪い…
    たまらんねぇ。

  • bri 2009年03月17日 23:59

    ホントにゃん♪はスケベだねぇ~
    恥ずかしがることいっぱいしたいな(笑)

  • とりあたま 2009年03月18日 00:31

    ソフトSMに羞恥プレイ、女性に楽しむ気持ちが無いと続かないんだよね。
    載せられない写真が見たいw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31