デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナル調教キャハ♪

2009年03月20日 14:55

先日ある人が書いた私とのことのログを転載しましたが もうちょっと詳しく書きますね
前フリは長くなるので省略♪
ある日 にゃん♪はアナルエッチしたことあるのか?って聞かれて
私は「入れたことはあるけど 痛くてなかなか入らなかった・・・だからすぐやめちゃったから やったってことになるのかなぁ」って返事した
「いきなり入れようとしても最初はどうしても力入れちゃうから入らないだろうね お尻の穴も訓練すれば痛くなくすんなり入りよ」って言われた
本当は私アナルエッチはあまりやってみたいって思ってなかった ・・・
だって初めてのとき本当に痛かったし ちょっとだけ入って 私が痛いって言ったら お尻の穴から抜いて アソコにそのまま入れてきた>< オイオイお尻の穴に入れてそのままアソコに入れるなよって思った だって 変な話お尻の穴の中ってウンチあるじゃん^^;
それかき回して もしかしたらオチンチンウンチが付いてるかもでしょ? それを・・・アソコに入れられたくないよ;;
アナルエッチなら最初から最後までアナルエッチって言うならまだ我慢するけど
アナルから抜いてそこに入れる前に洗ってきてぇ~って言ったらそれはめんどうって言うか エッチ気分なくなるでしょ?

ってこんなことはなしたら 「アナルエッチするときは浣腸してお尻の中をきれいにしておくんだよって それと肛門を指でマッサージしてやわらかくほぐしてあげないとね」だって 「え~浣腸は嫌だ~」って言ったけど「SMプレイ浣腸じゃないから 洗面器持ってきて ほらここでしなさいなんていわないから大丈夫だよ」って説得されて 
今回今まで書いてきた日にちと これから書くこととの間には約2週間の間がある
アナルエッチの話が出てから実行する日までの間に あうたびにお尻の穴をやわらかくする練習をされたよ その彼も熱心だなって思うギャハハ♪
そんなことをしてていよいよっていう日 
先日書いたその人のログに書いてあるようにコンビニに行って好きな牛乳買ってきてって言うことになって 私が買ってきたの♪ 

それからお尻の穴にローションを塗っていっぱいマッサージして(牛乳入れる前に)どうしても私力入れちゃうので リラックスするようにゆっくりと 「力を抜いて 大丈夫だよ」って最初は指先だけを入ったか入らないかくらいの微妙な位置でもみほぐしてた
何度も練習したけど どうしても最初は力が入ってしまう
私もいきなりズボって入れられるようなことがないので少しづつ力は抜いていけた
そのうち やわらかくなってきて指一本入れてくねくねされても大丈夫になってきて 指一本を穴の中で広げていく感じ円を書くように外へ外へと・・・練習の成果があったのかな?ニャハ
「やわらかくなってきたね 指2本入れるよ」「痛い><」「2本はまだ無理か」・・・
「指2本は平たいからね でも指と違ってオチンチンは太いみたいだけど 結構弾力あるから 指ほどは痛くないはずだよ」とのこと それでもそれからまたしばらく指1本でくねくねと 今までお尻でのエッチは痛いイメージしかなかったけど こうしてくねくねされると なんかお尻の穴の入り口付近は感じる 前からお尻の穴を舐められると気持ちいいのはわかってたけどね (o^_^o)エヘッ
その人の指はきっとお尻の中でウンチ君とこんにちはしてるんだろうな・・・とちょっと恥ずかしかった
 そんなことを1時間くらいしてから じゃあ「中をきれいにするか」といって イチジク浣腸じゃなくて大きな注射器みたいなものを取り出した でもその先っぽには針が着いてない「これは業務用浣腸器^^」って笑いながら説明してくれた 
(本当は最初に中をきれいにするらしいけど・・・いきなり浣腸じゃ 私がいやだと思って後回しにしたらしい♪)
そこに私が買ってきた牛乳でいっぱいにして 四つん這いにされた私のお尻の穴に入れてきた・・・ どのくらい入れたんだろう^^;
お尻の穴に力を入れてないと入れるそばから噴出しそうで・・・
その後のことは
またその人のログ転載しちゃう(手抜き^^;?)
↓ここからご主人様の転載ログです
さっき きみがコンビニに買いに行った牛乳
好きなのを選んでおいでと言ったよ
1リットルを買って来たんだね
じゃあ入るまで 入れてみるか
途中でもらさないでね
大きな注射器
おしりの穴にいれるよ
結構入ったね穴に栓をして
そのまま 我慢だよ
四つんばいになって 

暇そうですね
穴 二つも何か入れましょうか
前の穴にピンクローター入れて
あ すんなり入りましたね
口は僕のを咥えますか

お腹の中の牛乳がいい具合に
腸を刺激して
おしりの穴から出てきそうですね
前の穴からは
すけべな汁が 太ももをつたってたれてますね
そろそろ 限界かな四つんばいのまま
おしり振って出しに行きなさい
凄い音がこっちまで 聞こえてきましたよ

そのまま シャワーに行きなさい
後ろ向いて 壁に手をついて
おしり突き出して 右足浴槽のふちにかけて
入れるよ 気持ちいい
動かすよ
叩きたくなるような いいお尻だね
お尻の穴に指を入れるよ
可愛いよ
感じている声が大好きだよ

↑ここまでがご主人様の転載ログです

我慢してるときは辛かったけど・・・
そのあとは超快感♪無事にアナルエッチも出来た(o-_-o)ポッ

でも男の人ってアナルエッチってどうなの? っていうかどんな感じなの?
やっぱり気持ちいいの? アソコでやるのと比べてどう違うの?どっちがいいの?

そのときは私は前はローターで後ろはオチンチン♪ 一緒にされてすごく気持ちよかったよ♪



☆☆コメントありがとぅ~ございますぅ~~♪☆☆



Shura 2009年03月17日 18:01
今日も素敵で綺麗です…。

☆にゃん♪
Shuraさんコメントありがと~~ございま~す♪

っていうか・・・何がきれいで素敵なんだろう・・・返事困るな・・・一応ありがとう♪


+++

まなっち 2009年03月17日 18:36
僕もソフトSMは好きだなぁ。目隠しっていいよね^^少し縛って自由を奪い…
たまらんねぇ。

☆にゃん♪
まなっちさんコメントありがと~^^
大発見♪ まなっちさんがそういう趣味だって初めて知った♪ 
目隠しって何されるかって不安と期待?みたいなのってあるよねニャハハ♪


***


bri 2009年03月17日 23:59
ホントにゃん♪はスケベだねぇ~
恥ずかしがることいっぱいしたいな(笑)

☆にゃん♪
briさんコメントありがと~ございまぁす♪
私がスケベなんじゃないもん♪ お相手の人がスケベなんだからね・・・^^; 私はただその人の言いなりになってるの・・・奴隷だから^^


###

とりあたま 2009年03月18日 00:31
ソフトSM羞恥プレイ女性に楽しむ気持ちが無いと続かないんだよね。
載せられない写真が見たいw

☆にゃん♪
とりあたまさん コメントありがと~ございますぅ~~^^

女性側に少しでも恐怖心とかあったらだめかもね 一番大切なのはお互いを信頼するって事かなぁ~♪

載せられない写真だから・・・載せたら怒られちゃう^^; どういう基準で 何処までならOKなのかって把握できていない私・・・でも局部(って言い方なんかすごく卑猥な感じがする^^;)が写ってるのはきっとだめだと思う・・・ザンネン><

このウラログへのコメント

  • まぁ~くn 2009年03月20日 15:39

    アナルって一度やってみたいんだけど、相手がいないんですよね。
    よーこさん相手してくださーぃ。

  • アクセラ 2009年03月20日 16:05

    ひとつのエッチをするのに凄く努力をしてるって感じですねぇ^^僕には努力が足りないなぁ^^;

  • HIRO 2009年03月20日 17:49

    試して見たい№1だよね、SEXの相性良くても駄目な人は多いのでチャンス下さい。

  • カリスマイク 2009年03月20日 20:25

    女のヒト、アナルの中が気持ちイイの?アソコとどっちがイイのかなぁ?(^^)

  • グランブルー 2009年03月21日 11:58

    いいお相手がいてよかったですね♪

  • とりあたま 2009年03月21日 13:33

    女性は前後で気持ち良くなれて、男性は生で中出し出来るお得なプレイw
    拡張と消毒は丁寧にね~。

  • bri 2009年03月23日 18:15

    にゃん♪は、好奇心旺盛なんだね
    従順だし、いい子だよ
    そんな子に会いたいな^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31