デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

怪しいカラオケボックスでエッチ

2009年03月24日 17:35

ご主人様に「たまにはカラオケでも行くか」って誘われた♪
「やっぱしノーパン?」って聞いたら ニヤッと笑って「当然」って言われた^^;
「わかった 行く~」
それで上野カラオケ屋さんに行くことになって でもな「なんで上野? カラオケならもっと近くにもあるじゃない?」って聞いたら そこのカラオケボックスはドアの透明な部分が足元にちょっとあるだけだって 外から見ても靴しか見えないって・・・

「なんだそういうことかぁ~カラオケ目的じゃないのね?」「そんなこと無いよ今まで にゃん♪が歌ってるの聞いたことないし」って白々しい答え^^;「それだったらラブホにだってカラオケあったじゃん」「まあたまには気分転換さ」ってますます白々しい返事♪

唄も歌えるラブホテル・・・エッチも出来るカラオケボックス・・・あまり変わらないかニャハハ 
まいっか ♪

上野って言ってたけど降りたのは仲徒町・・・駅から歩いて5分くらいかな
きれいじゃない雑居ビルに入った そこの2階にそのカラオケボックス・・・
入り口のドアに カラオケレンタルボックス・・・なんだ?レンタルボックス
倉庫?

中に入るとマジ怪しい雰囲気 あまり広くなくてドアを数えたら7部屋 ひとつの部屋の通された なるほど~~ご主人様の言ったとおり 透明なのはドアの下のほう20センチくらいそのうえにはポスターみたいなのとか いろいろ張ってあって中は見えない ドアの近くの足元しか見えない

そこで「カラオケレンタルボックスって?」って聞いてみた そしたら「頼めばデュエット相手が呼べる」「デュエット相手?」「一緒に唄を歌ってくれるんだろそれとも楽器生演奏してくれるんだろ」「楽器?」「うん尺八アハハ」ってそういうとこか・・・

「こんなとこで歌う人いるの?」「たまにはいるんだろ 俺たちみたいなのが」「そっかレンタルボックスってそういう場所か・・・」とりあえずビールおつまみ 私はお腹すいてたからカレーライスを注文した

「ほら  にゃん♪早く曲選べよ」って言うから 頼んだものが来る前にまずは曲選び♪

何選んだか忘れたけど アン・ルイスの六本木心中今井美樹プライドは私がカラオケでよく歌う歌♪ それは選んだはず^^; そんなことしてるうちにカレーライスが来た♪

唄より先におなか膨らませないと声が出ないなんちってアハハ 
    
おそらくレトルトだと思われるカレーライスだったけど お腹がすいていたのでおいしくみんな食べた♪

「早く歌え~」って言われるので リモコンで選曲・・・テレビのリモコンみたいなヤツで数字を打ち込んでいくヤツ・・・もう時代遅れかも^^;
どうせカラオケ屋さんがメインじゃないんだろうからなぁ~~アハハ 

イントロが始まって歌い始めたらすぐに 私のスカートを捲り上げていたずらを始めてきた^^; いきなりクリちゃんとか触るし^^アソコに指を入れてきてコネコネするし・・・

どうしても唄以外の声が出ちゃう^^; それもマイクと押して アハンウフンって・・・
ちょっとヤバイかもね^^;

唄をやめてマイクをテーブルに置こうとしたら そのまま唄を続けろって・・・「無理だよ^^;」って言ったけど 続けろって・・・ガンバって唄を続けるけどやっぱしどうしてもエッチィ声が出ちゃうよ~だって指だけでも声が出るって言うのに・・・後ろから立ちバックオチンチン入れてくるんだもん^^

そのうちに歌ってる声より アハ~ン ウッフ~ン♪の声のが多くなるし・・・こんなの中継していいのか・・・「こちら現場の にゃん♪です もうすぐイキそうです・・・アッア~ン イッテしまいました  現場の にゃん♪がお伝えしました スタジオさん マイクお返しします♪」ってか?

マジにそんな雰囲気で 「もうだめ・・・」っていってソファにいって普通にエッチしました・・・え?普通じゃない? だね♪ 

まぁ ラブホの部屋にあるカラオケでは スッポンポンで唄ったり 普通のカラオケボックスでも ちょっと飲みすぎると 普通にパンチュだけになってたりするけど・・・ そういういたずらっぽいことは毎度のことだから 私にとっては普通のエッチになるのかなぁ~ニャハ♪
でもさすがにマイクなんかを入れられたことは無いで~~す♪ ってか入るわけが無い^^;
仮に入ったとしても防水マイクじゃないと壊れちゃうよねギャハハ♪



。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

コメントありがとぅござぃますぅ~♪

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


くま 2009年03月22日 16:30
すごいなぁ でも職権乱用!?w
クセになりそう~☆

☆にゃん♪
くまさん コメントありがと~ございます~

無理やりされたなら職権乱用かもだけど・・・でも 利用していない時間だし・・・使わないでいるのもったいないからぁ~♪ ニャハハ♪



まなっち 2009年03月22日 17:02
リアルなお医者さんごっこだよねぇ。なかなか体験出来るもんじゃないよね。貴重ですね☆

☆にゃん♪
まなっちさん こめんとありがと~~♪

機材がリアルのものだからねぇ~これが産科とかの病院だったらねぇ~分娩台とかあるから もっといろんあ事ができそう アハン♪


流星 2009年03月22日 19:05
お初っす☆
似たようなもので会社のトイレで事務職の娘とした時は
かなりドキドキして気持ちよすぎ☆

☆にゃん♪
流星さん コメントありがと~ございま~す

お初でしたっけぇ~~♪ トイレでしたんだぁ~本との臭い仲ってやつだねアハハ♪




流星 : 2009年03月22日 19:23 気持ちいいぃ~穴の中♪
過去ログみて思い出した☆
以前よくみてたあのにゃんchanか。
ログに関係ないこと書いちゃったね

☆ にゃん♪
流星さんコメントありがと~ございます♪
プププ♪ あのにゃん♪なのでぇ~す♪
以前隠していたこと曝してます・・・・^^;
あの清純なにゃん♪は何処に行ってしまったの・・・ギャハハ♪


とりあたま 2009年03月23日 02:17
男性にとっては職場エッチ、にゃんにとってはシチュエーションプレイ。しかも場所代0。これまたお得w

☆にゃん♪
とりあたまさん コメントありがと~で~~す

アハハ そうかぁ職場エッチになるんだ♪ 同僚って言うわけじゃないけど 他社の女の子を引っ張り込んでって感じだね♪ 場所代はかかってないけどお弁当だけかな かかってるのは♪


bri 2009年03月23日 18:17
気持ちイイコトしてると
ホント時間経つのが早い~
美味しそうなおっぱい
乳首をチュウチュウしたいな


☆にゃん♪
briさんコメントありがとうです~

うんうんアッというま・・・乳首に辛子塗っておくねぇ~~^^; 


bri : 2009年03月23日 18:15 アナル調教キャハ♪
にゃん♪は、好奇心旺盛なんだね
従順だし、いい子だよ
そんな子に会いたいな^^;

☆にゃん♪
briさんコメントありがとうござーます~~♪


好奇心だけは人一倍強いかもね♪ それを好奇心だけで終わらせたくなくって・・・アハハ 経験してみたくなっちゃ^^;



J 2009年03月23日 23:58
読んでるだけで思わず反応しちゃったよ^^;
さて、この後どうしよっかな~(笑)

☆にゃん♪
Jさん コメントありがとうございますぅ~

ニャハハ♪ どうするんですかぁ~~♪ もうどうかしたとかもねぇ♪ それを裏ログに書きましょう♪

このウラログへのコメント

  • アクセラ 2009年03月24日 19:49

    またまた、楽しそうな事してますねぇ^^
    スピーカーを通した、にゃん♪の喘ぎ声…是非聞きたい(笑)

  • bri 2009年03月24日 20:00

    今度現場からにゃん♪の生中継
    聞かせてね。ズボンがもっこり
    鼻血ブーかもしれないけど(大笑)

  • J 2009年03月24日 22:53

    是非次はご一緒に!(笑)
    そんな場所だとちょっと燃えちゃうね^^

  • とりあたま 2009年03月26日 02:17

    そういう店って監視カメラより盗撮カメラの方が心配。
    店員や他の客は、にゃんのアエギ声で興奮しそうw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31