デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リアル病院でのお医者様ごっこ

2009年03月22日 16:24

先日ここでちょっとだけ書いたリアル病院でのエッチィことかきま~す
クリニックの事務系の人デジで知り合って アナルエッチの訓練してくれた人と同じ人

その人と閉店した病院(病院だから閉店とは言わないね^^;)
先生とか看護婦さんとかがみんな帰ったあと その人が残業していて っていうか 逢う日を決めて その日はわざと残業になるようにしてるって言ってた♪

事務の人はもう一人女性の人がいるけど 私と逢うときはも一人の女性の事務員さんは先に帰してるんだって みんないろいろエッチのことでは 悪知恵使ってるんですねぇ~~ウフフ♪ まぁ 私も含めてですけどぉ~^^;

それでそのクリニックが終わるのは午後7時 だけど 着替えたりとかで皆さんが帰るのは大体7時15分頃 
私は7時くらいから そのクリニックの近くで待っていて その人からの連絡を待ってる♪ 

携帯が鳴って 「みんな帰ったよ裏口開けておくから 裏に回って」とGOサイン♪ 前もそうだったから もう裏口の方に回って待ってた♪ 
クリニックの裏口に行くと 裏のドアを開けて待っててくれた 一応周りを見ながら 「入っていいよ」って中に入れてくれる 
「まだちょっと仕事残ってるからそこで待ってて」というので事務室の椅子に座った 
前に来たときも同じだったけど 前来たときは 仕事が終わるのを待って 終わってから コンビニでおべんとうを買ってそのままラブホに行った♪

今日は外に出ないので クリニックに着く前に私が飲み物とお弁当 私の分としてサンドイッチ買ってきていた 先に食べていていいよって言われたけど仕事が終わるのを待って
一緒に食べた 

食事も終わったし  そろそろリアル医者さんごっこ♪
ここのクリニックにはお風呂は無いけどシャワーがあるので 「シャワー使えるの?」って聞いたら 「シャワー入らないほうがいいよ」って 前にログ書きしたけど 実はこの人が 逢う前にお風呂アソコ洗ってきたらだめって言った人^^;

前は3日間洗わずに多分くさくなってるアソコのにおいを嗅がれて舐められて すごく恥ずかしかった ^^; 今日は私も仕事の帰りにここに来てるし お風呂に入ったのは昨日の夜・・・ここに来てトイレおしっこしちゃったし^^; でも3日間よりいいかも^^;

それで二人して診察室に入った 背筋を伸ばしたり矯正したりするのに使う器具がいっぱいあって 
「にゃん♪ ここに横になりなさい」って言うので 幅の狭いベットみたいなものに寝かされた 

マッサージに使う幅の狭いベットみたいなものでハンドルやワイヤーがいっぱい付いている 最初にクビにベルトみたいなものをつけられた なんかあごも固定された 

それとわきの下にもベルトが通されて それから足首も固定された その人がハンドルを回すと足首のほうなのか首のほうなのかよくわからなかったけど どんどん引っ張られて来る 身長が伸びそう♪ 限界まで引っ張られて 私はちょっと苦しい・・・

そしたら その人私のスカートをまくってパンチュの上から私のアソコに顔をうずめてきた きっとにおい嗅いでるんだ・・・やっぱり恥かしいよなぁ~~^^; 
それからパンチュの上からアソコ割れ目に沿って指を這わせてきて クリちゃんクリクリし始めた♪ 

そのあとパンチュを脱がされたけど 足首がベルトで固定されているので 完璧に脱がすことは出来ず・・・

それと 上と下から引っ張られてるんので 足も開けないから 多少の隙間があるだけでよく見えないって言って引っ張るのをやめて 足首のベルトだけははずし パンチュも脱がされ 幅の狭いベッドの頭の方に別の器具を持ってきた 
それもやっぱり背骨のゆがみをとるための道具らしいけど それは患者さんが立って 自分の体重で背筋が伸びるものらしい それを頭の上の方におきそこからのワイヤーを伸ばし 私の足首に固定してそのワイヤーを巻き上げていく 両足は開きながらどんどん上に 足先が頭の方に引っ張られていく すごい形になっている・・ 

大また開きで まるで赤ちゃんオムツ取り替えられているときの格好・・・足元から見るとアソコは全開になっていいるはず お尻の穴までまるみえ状態だね^^; そのままの体勢のまま アソコからお尻の穴まで これでもかって言うくらい 長い間舐められた すごく気持ちいいけど その体勢がちょっときつい;; 

それにその人が挿入してズッコンバッコン始めたんだけど 私がベルトとかでで固定されてるから体位を替えられないんだよね 結局それからあとは固定しているものをはずして狭いベッドの上でエッチを再開した♪

気持ちいいことが終わって脱いだものを着てるときに
突然事務所に電話がかかってきた 「その人もなんだこんな時間に」といいながら電話に出た「 はい あぁ 今終わりました 今帰る準備してるところです」???何 今終わりましたって・・・誰にエッチの報告してるんだ?って思いながら静かに聴いていた

電話を切ったあと「院長の奥さんからだった 近所の人がクリニックの前通ったら診察室の電気ついてたからって 言ってきたから 確認の電話だよ」だって あはは 残業が今終わったよってことにしたのかと納得した 

だよね~エッチが終わりましたなんて報告するわけないよね  「でもエッチ終わってからで良かったね 途中で電話来たら 多分中途半端で終わってたし・・・それに電話で確認でよかった 院長婦人が直接来たら 大変なことになったよね」「うんうん」
きちんと洋服も着て
じゃあそろそろ帰るねって時計を見たら10時30分過ぎてた
ってことは2時間やりっぱなし・・・アハハ♪

気持ちいいことしてるときは時間のたつのが早い♪




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

コメントありがとうございます♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'



まなっち : 2009年03月20日 16:05 アナル調教キャハ♪
ひとつのエッチをするのに凄く努力をしてるって感じですねぇ^^僕には努力が足りないなぁ^^;

☆彡  にゃん♪
まなっちさんコメントありがとうございまぁ~す

努力っていうのかなぁ^^; 私的には努力って感じじゃないけどな♪ でもさぁ どうせするならニャハハ♪ 中途半端って良くないでしょ? 極めるっていったらかなり飛躍しちゃうけど・・・要するにってちっとも要するにじゃないけどアハハ^^;  私のために一生懸命考えてくれたり 準備してくれたりしてくれてる人がいて その人のためにも 私も頑張らないといけないわけですから それが私とその人 二人のためになってるし 二人とも気持ちよく終われたら最高でしょ? 時々は失敗っていうか 頑張った割にはちょっとなぁ~って言うときもあったりしたけど・・・それはそれで 二人にとって新たな課題が出来るわけだから♪ それで 最高のエッチが出来れば その失敗も生きてくると思う♪ 



まさき : 2009年03月20日 15:39 アナル調教キャハ♪
アナルって一度やってみたいんだけど、相手がいないんですよね。
よーこさん相手してくださーぃ。


☆彡  にゃん♪
まさきさん コメントありがとうございます♪
 よーこさぁ~~ん お相手してくださいって言ってるけどぉ~~って よーこさんって誰だ? 人間違い? コメントする人間違った? 私は にゃん♪だけど・・・^^; まぁいいけど・・・でも女の子の名前間違うような人のお相手してくれる人 いないかも・・・だってベッドの中で違う女の子の名前呼ばれたら最悪だもん・・・だから私は名前で呼ばないようにしてるニャハハ♪  最初に「ねぇ これからパパって読んでいい?」とか・・・・こちらから決めちゃう♪ あちこちにパパがいっぱいいたりしてギャハハ♪ 





HIRO 2009年03月20日 17:49
試して見たい№1だよね、SEXの相性良くても駄目な人は多いのでチャンス下さい。

☆にゃん♪
HIROさんコメントありがとうございまぁ~す

1番してみたいことなのかぁ~♪ エッチに限らず相性って大事だよね^^; チャンスは待っていても来ないのです♪ 積極的にアタックあるのみ^^


カリスマイク 2009年03月20日 20:25
女のヒト、アナルの中が気持ちイイの?アソコとどっちがイイのかなぁ?(^^)

☆にゃん♪
カリスマイクさん コメントありがと~で~す♪
私は・・・アナルの中って気持ちよくない^^; 100%
アソコの中のがいいよ♪ でも男の人が気持ちいいんだな?って思ってるから・・お願いされるとするけどねニャハハ♪


グランブルー 2009年03月21日 11:58
いいお相手がいてよかったですね♪

☆にゃん♪
グランブルーさんコメントありがとう♪

日ごろの行いがいいからかなぁ~^^アハハ♪
良い人と結構めぐり合ってる気がする・・・一部例外を除いてだけどねギャハハ♪

とりあたま 2009年03月21日 13:33
女性は前後で気持ち良くなれて、男性は生で中出し出来るお得なプレイ
拡張と消毒は丁寧にね~。

☆にゃん♪ 
とりあたまさん コメントありがとうござーまぁす♪

アナルだけだと私あまり気持ちよくないけど 二つ同時に入れられて・・・その時はすごく感じた^^; 
ちなみに私はアソコでも中出しOKですから・・・毎日お得♪

このウラログへのコメント

  • くまごろぅ 2009年03月22日 16:30

    すごいなぁ でも職権乱用!?w
    クセになりそう~☆

  • まなっち 2009年03月22日 17:02

    リアルなお医者さんごっこだよねぇ。なかなか体験出来るもんじゃないよね。貴重ですね☆

  • とりあたま 2009年03月23日 02:17

    男性にとっては職場エッチ、にゃんにとってはシチュエーション・プレイ。しかも場所代0。これまたお得w

  • bri 2009年03月23日 18:17

    気持ちイイコトしてると
    ホント時間経つのが早い~
    美味しそうなおっぱい!
    乳首をチュウチュウしたいな

  • J 2009年03月23日 23:58

    読んでるだけで思わず反応しちゃったよ^^;
    さて、この後どうしよっかな~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31