デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

助手席でノーパン一人エッチ

2009年03月26日 11:08

ラブホでのルームサービス露出や部屋からの追い出し露出がちょっと物足りないって言うか違和感があるというので ご主人様が新しいものを考えて来ました♪
それまでも車でラブホに行くときとか ちょっとしたドライブとかの時も ずっとノーパンでしたから^^; スカート捲り上げていたりとか 逆に私が ご主人様アソコを出して シコシコしたり フェラしたりとかはしたいたんですね♪
それをもうちょっと過激?にして
車の助手席ノーパンで。。。スカートは履いていましたけど 
そのスカートをたくし上げて下半身むき出しにして グローブボックスの上に両足を持ち上げてドライブとかしました^^;

街中の普通の道路は信号が多くて 良く止まります^^; 
そんなときに隣にトラックとか運転席が高い位置にある車が来るとフロント硝子越しにノーパンで足を開いてグローブボックスに上げている私 そのものがきっと見えてたはずアッハン♪ 一度なんて隣についたトラックが何処までもついてきて・・・クラクション鳴らしてるから チラって見たら トラックドライバーさんが手を開くようなジェスチャーしてる・・・なんだろうって思ったけど 「もっと開いてよ」って言ってる^^; 「ご主人様があまり関わらないほうがいいよ 信号変わったら 違う道に行くから」って言う♪
それで私は「うん わかった♪」って答えた そして信号が変わって 走り出す寸前にトラックドライバーさんのリクエストにお答えして足を開いてあげたけど  すぐ走り出して ちょっと先の路地に曲がって トラックと別の道に入ってしまった♪
「見られてしまった アハン」って私が言ったら「みせたんだろ」「(^_^; アハハ…)
「だって見せるために命令実行してるんでしょ~~」でもさすがに何処までも着いてこられるのは 怖いかも^^;

たまには後部座席で横向きになって寝転んで天井に片足を上げて開脚したりとかも・・・ノーパンスカートをめくり上げて後部席から 前の座席の間をまたぐようにして前席に移動したり・・・・きっと後ろに走っていた車からは 私の小さいとはいえないお尻が良く見えたと思いますニャハハ♪ お尻だけかな?(*^、^*)テレッ

そのうち 「足を上げて開いたままの姿勢で 一人エッチしろ」って言う命令で 「ただし指を入れないでクリちゃんだけでイケ!もし指を入れたらお仕置きだからね」って・・・・
素直な にゃん♪は言われたまま一人エッチをはじめて・・・でも途中から指を入れちゃう♪  お仕置きも楽しみ♪だからぁ~~(*^-^*)ニャハ♪ 
ある日のお仕置きドライブの途中トイレに行きたいって言ったら 「次のサービスエリアまではかなりあるから車止めるから車の横でして来い」って言われてそれが押し置きだって言われた・・・^^; 「止めるって高速じゃん・・・」「緊急事態だから仕方ない 路肩に止めるから」まぁ確かに漏れそうだから^^;緊急事態だな・・・高速道路だし ほかの車がいっぱい走ってるけど みんなスピード出してるから一瞬で通り過ぎていくし見えないだろうなとは思ったけど・・・それでもアフォな頭で考えた♪ 助手席のドアを開けて くるまの前の方ですれば 後ろから来た車には見えないし 通り過ぎていった車からは バックミラー越しだから きっと見えないはず♪と思って ご主人様に「わかりましたぁ」って返事をして車を止めてもらった・・・ そして考えたように助手席のドアを開いてその前の方に行こうとしたら ご主人様が「どこいく? そっちに言ったら 俺からも見えない 開けたドアのすぐ横でしろ」・・・それも車の後ろを向いて・・・・それって後ろから来た車に 丸見えじゃん(^^ゞ  「でもそれじゃあ ご主人様から見えなくなるよ・・・」って言った「いいよ 俺は今度真正面から見せてもらうから♪」「・・・・・でも・・・・」「でもじゃない いつまでも止めて置けないから 早くしなさい」それはわかるけど・・・
もうほぼ限界が迫ってきてるし きっと私の意見は聞いてもらえないだろうから「はい」って返事して いわれたようになるべく車の近くによって 後ろを向いてしゃがんだ 顔は極力下を向いて まるで自分のアソコを覗き込んでるような格好に(^^ゞ 顔をみられても誰も私の事知ってるわけは無いんだけど・・・やっぱり顔を見られるのは嫌だった♪
しゃがんだのはいいけど 限界のはずなのに なかなか出ないの・・・(^^ゞ
まるで潜在意識の中で このまま見せていたいって思ってるみたいな(#^.^#)ポッ
それでもやっと出た♪ 出たのはいいけど ジョジョジョ―ってし始めたら いきなりご主人様がゆっくりと車を前に進めた~~~ (゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニヤッテンダヨ・・・これじゃマジ見えすぎちゃうよ いくら私でもそこまでは嫌だよ~~;; 「だめだめ 止めて~~~」運転席ではご主人様が「アハハハ」って大笑い>< 「意地悪~~;;」辛うじてまだ車の陰になっていたけど・・それでも見える範囲の角度が広がってしまって 私は おしっこ止まらないし・・・そのままの体勢でズリ足で少し後ずさりした;; おしっこでライン引きするとは思わなかった>< 何とか全部出し終わってあわてて助手席に戻ったら 「シートがおしっこくさくなるよ ちゃんとアソコ拭いてね アハハ」とティッシュを手渡された^^ 
 すごいお仕置きだ・・・(^^ゞ 私はそういう状況を見たことないから 果たしてどのくらいの見え具合かはわからなかったけど その路肩でおしっこさせられたことより  「おしっこスタイルを前から見ると 「アソコの具まで見えてる」とか「車の前にあるものは結構徳からも見えてるからおしっこの出る穴まで見えてるぞ」とか その後のご主人様羞恥言葉攻めでとってもエッチィ気持ちになった♪







。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

コメントありがとぅござぃますぅ~

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


流星 2009年03月24日 18:34
やっぱりあのにゃんだな(⌒~⌒)
マイクは絶対スイッチONだね☆
大丈夫皆してるから聞こえないよ^^

(Ф)にゃん♪

流星さんコメントありがと~♪
それからデジチャも楽しかった♪ありがと~
デジチャで話してみてやっぱりあの にゃん♪だってわかったでしょ?ニャハハ♪
そっか・・・マイクoffにすれば良かったんだぁ・・・^^;
みんなしてると思うけど まさかマイク通してアッハンウッフン♪はしないでしょ(^_^; アハハ…




まなっち 2009年03月24日 19:49
またまた、楽しそうな事してますねぇ^^
スピーカーを通した、にゃん♪の喘ぎ声…是非聞きたい(笑)

(Ф)にゃん♪
まなっちさんコメントありがと~ございまぁす♪
楽しいと言うか・・・気持ちいいと言うか・・ニャハ♪
スピーカー通した声でいいんですかぁ~^^; 直接聞くほうがいいと思いませんかぁ~?携帯で写したハメ撮り動画には音声も入ってるな(/.\)イヤン ハジュカチイ♪ デジは音声入れられないもんね(*^-^*)ニャハ♪




bri 2009年03月24日 20:00
今度現場からにゃん♪の生中継
聞かせてね。ズボンもっこり
鼻血ブーかもしれないけど(大笑)

(Ф)にゃん♪
briさんコメントありがと~ございますぅ~♪
ラブホに中継機材持っていくのたいへんだよぉ~^^;
録画&録音くらいなら何とかって・・・(゚゚;)\(--;)オイオイ
でも男の人ってそういう時本当に鼻血出るの?
女の子は毎月穴血出してるから 鼻血まで行く余裕ないかもねぇ~^m^ムフフ♪



J 2009年03月24日 22:53
是非次はご一緒に!(笑)
そんな場所だとちょっと燃えちゃうね^^

(Ф)にゃん♪
Jさん コメントありがと~ございまぁす♪
デジオカラオケ大会開いて みんな集まって・・・って言ってもきっとカラオケ大会にならないで大乱交パーティーになっちゃいそうだね(^_^; アハハ…

どんな場所でも始まっちゃうと燃えるんですけどね(/.\)キャッ♪


とりあたま : 2009年03月26日 02:17  怪しいカラオケボックスエッチ
そういう店って監視カメラより盗撮カメラの方が心配。
店員や他の客は、にゃんのアエギ声で興奮しそうw


(Ф)にゃん♪
とりあたまさん コメントありがと~でぇす♪

そっか・・・監視カメラとか盗撮カメラって意識まったくなかった^^;

もし盗撮とかされてたら・・・私がエッチしてるところの画像が裏DVDとかで売られてるかもね^^買い占めなくちゃ・・・オイオイ^^;

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年03月26日 11:33

    おしっこでライン引きには…^^
    僕がその場を通ったら、ガン見で事故るね(笑)

  • J 2009年03月26日 23:15

    今日も読んでてビンビンだよ*^^*
    いつも刺激をありがとう(笑)

  • bri 2009年03月27日 23:48

    してる最中に移動とは
    中々やるねぇ~ご主人様
    しっこのラインは見物だ(笑)
    鼻血ブーはただの妄想さ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31