デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

緊急事態・・・^^;

2009年03月03日 14:15

今回の裏ログは コメレスについて私の考えを書かせてもらいましたが 先日からのコメレスの文字数が多すぎた事 それで本文がかけなかったこと対処と解消のために コメレスは裏に  本来裏ログに書くべき  にゃん♪の考えを表のログに書かせて頂きましたので エロくないですけど・・・一応表も読んでください^^;

今度は調教シリーズ書くことにします 変態すぎるかな?って公表するのをちょっとビビッていた物だけど・・・書いちゃう事にしました^^;

今日の写真は混乱のお詫び? 先日は薄い生地通しておっぱい見えてた写真だったけど 今回は チラッとだけど・・・乳輪乳首が・・・・(*^-^*)キャハッ♪



・・・・・・☆コメントありがとうごじま~す・・・・・・☆

先日 文字数が足りなくてコメントのお返事の書き込みできませんでした(^^ゞ
改めて お返事します♪


ta_kachin 2009年02月28日 11:28
剥き出しが好き!毛の先端は細いけど剃ると毛の根元に近づくから太くなり見た目には濃くなったように見える



★ にゃん♪
ta_kachinさんコメントありがとぉ~ございます~♪

剥き出しってツルツル?邪魔者なしで具が見えるぅ~~っていうのがいい? 女の子のはかわいいと思うけど 男の人のツルツルは私的にはなしかなぁ~昔 お互いに剃りっこしたけど・・・かわいいっていうより可哀相って感じがした^^;


######


ゆうさん 2009年02月28日 12:00
おいら今までに何回か剃ってあげたことあるよ
ってか、剃るん好きやし
剃ったとこ見るんいいわぁ


★ にゃん♪
ゆうさんさん? コメントありがと~で~~す♪

私も難解も剃られてる・・・ニャハハ♪ 別に剃られるのが好きなわけじゃないけど^^; 今までの人は剃るのがすきだったのかなぁ~^^;

剃ったとこ見られるのは恥ずかしいけど・・・・でもそれが・・・好きかもニャハハ♪

$$$$$$$$$$$


ミっキー 2009年02月28日 12:54
あまり気にしないけど、剃ってある方が丸見えで好き♪でも手触り的にはある方が好きかなぁ~^^

★ にゃん♪
ミっキーさん コメントありがと~ございますぅ~~♪
今回のコメントくれた人の大半はツルツルアソコが好きみたい♪

でも仲良くなってそのうちに剃るとかになったらそれはそれでいいけど お付き合い初めて初エッチのときにツルツルに剃ったあそこじゃあ恥ずかしいかもなぁ~~^^; やっぱし ちょっとしてからその人に剃ってもらうって言うのが いいのかな♪

%%%%%%%%


crancy 2009年02月28日 14:37
パイパンは嫌いです。エロさを感じない。だらといって下着からはみでるほどの剛毛もいや。

★ にゃん♪ 

crancyさん コメントありがとうございます~♪

ほどほどにあるのが一番ってことですねぇ~♪
それでは究極の選択で~す♪ 本物のツルツルアソコと すごい毛深くて面積的にもパンチュからはみ出るのはもちろん パンチュの生地を突き抜けてくるような剛毛の どっちか二つに一つ選びなさいっていわれたとしたら どっちをえらぶのかなぁ~~^^;




&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


しんいち 2009年02月28日 14:47
綺麗な女性はモッサリ。地味な女性は綺麗にお手入れしていてほしい。そのギャップに萌える

★ にゃん♪
しんいちさん コメントありがと~~ございま~す♪

そっか100%じゃなくってどこかに欠点とは言わないけどあれ?っていうサプライズですね~♪ 所詮100%の人なんていないんですから・・・って決め付けてるけど^^; 腰を抜かすようなサプライズじゃなければいいかもね♪ 
*******




bri 2009年02月28日 15:39
毛があるとエロい
でも、無い方が舐めやすい
周りだけ剃るの賛成!
それにしてもコメ凄いなぁ~(笑)

★ にゃん♪
briさん コメントあり~です~~♪

毛を掻き分けていくと その奥にそっと潤んだアソコがあるっていう感じ?
舐めやすいのは私も経験済みで~す♪
今はアソコの回りも生えてきちゃったけど・・・^^;
お腹のほうはいくら剃っても また生えてくるときチクチクしないんだけど アソコの周りは生えてくるときがチクチクしてそれがヒリヒリしてきて大変なの・・・><


"""""



DUKE 2009年02月28日 16:37
パイパン/パイチン愛好会々員、今は髭~下は脱色中
薄毛なら天然もアリ
お気に入りは指2本残し型

★ にゃん♪
DUKEさん コメントありがと~ございまぁ~す♪

そんな愛好会あるんだぁ~^^; 全国組織だったりして♪
髭は私には無理だけど 下は脱色って言うか 染めるって言うか・・・やってみたいなって思っているけど アソコ本体に影響ないのかなぁ~ってちょっと心配♪

えっと指2本残し型って・・・わからない・・・指2本入れならよくわかるけど オイオイ^^;



***************************


J 2009年02月28日 17:22
自然でいいよ♪
ぼうぼうでもつるつるでも、欲しいのはハートだからね☆
ってキザ^^;

★ にゃん♪
Jさんコメントありがと~ございますぅ~♪

キザとは思いませんよ~~♪ でも深読みすると 女なら何でもって思えちゃうかもねぇ~ニャハハ♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


省吾 2009年02月28日 21:23
前は埼玉だったよね(^O^)V
チャットしましょう♪
スタイルスレンダーで素敵ですよ♪


★ にゃん♪ 
省吾さんおひさで~す コメントありで~す
前は所沢一人暮らししてたけど 去年の今ころから実家にもどってま~す プロフ書き換えたけど 年齢は 意識的に更新してませ~~ん^^;

この微妙な女心わかってねぇ~~キャハハ♪
スレンダーって言い過ぎで~す^^;
太ったりやせたり忙しいです♪
平気で+-5キロくらいはしますから^^;


######


風の語り部 2009年03月01日 12:27
ふわっとした手触りは、好きです。
ジャングルにならない「ブッシュ」程度・・・かな^^

★ にゃん♪
風の語り部さん コメントありがとうで~す♪

柔らかめの毛の人は手触りもソフトでいいですよねぇ♪
それと縮れ方も人それぞれあるみたいですよね♪
ブッシュ過去の人 今はオバマ・・・・って違うよ!^^;

$$$$$

総一郎 2009年03月01日 22:54
当然無い方が(・∀・)イイ舐めやすいので(o*。_。)oペコッ

★ にゃん♪
総一郎さん コメントありがと~でぇ~す♪

当然舐めやすい 舐められやすい♪ 剃ったあとをペロペロされるのも気持ちいいっといいことばっかりな気がする♪ また生えるときのチクチクを考えなければ・・・^^;(o*。_。)oペコッ



ここからは3月に入って書いたログのコメントに対するお返事です



まさ 2009年03月02日 01:18
おはつデス☆(≧∀≦)ゞ
素敵な身体ですね^^
耳掃除しますwぉ子で慣れてますのでぜひご用命を♪

★ にゃん♪
まささん コメントありがとうございま~す♪ 
コンプレックスだらけの身体です;;

まささんは耳掃除屋さんですかぁ~♪
池袋に良く行くんだけど 【ひざまくら】って名前だったと思ったな(^^ゞ そこは耳掃除専門のお店なんですって~♪
まだ入ったことは無いんだけど・1000円とか1500円とか そんな感じだった記憶がありまぁ~す♪ 

*******************

DUKE 2009年03月02日 02:45
コメ返は、コメ欄内「返信する」で。ログ欄もったいない

そのナイティ、えらくお似合いだね^^



★ にゃん♪
コメレスの事・・・「返信する」にすると100文字しか返事できないんですよね・・・ 少なすぎる>< ってここまででもう半分でしょ^^; 何も話せないよぉ~~;; 

写真で身に着けているのは ちょっと前にオレンジのパンチュ写真載せましたよね~ あれと一緒のときに通販で買ったの♪ 京都の白鳩本店って言うところだよ♪ えっと 別にCM料貰ってるわけではありませ~~ん(*^-^*)キャハッ♪

##############

鉄 : 2009年03月02日 01:09  どこの毛 そこの毛 アソコの毛♪
自然体が一番です!


★ にゃん♪
鉄さん コメントありがとうございまぁ~す♪

ウゥッ>< 私はもう何回も剃っちゃってるから 自然じゃなくなっちゃったかも・・(/_;)クスン
劣等感いっぱいの にゃん♪ですけど 身体とか顔とかは自然体で~す♪



まなっち 2009年03月02日 08:55
写真コメ
初…透け乳首&透けアンダーヘア^^感動☆
スタイルも今更ながら…いいよね~^^

★ にゃん♪
まなっちさんコメントありがと~で~す

そうだよね・^^; 薄物とおしてだけど・・・オハツだったかも^^ 近いうち薄物もなく直見せしたりもあるかもうもよ~ニャハハ♪

HIRO 2009年03月02日 17:15
お肌の色が健康的だね、3つの穴同時に気持ち良くして上げるよ、是非試してね?


★にゃん♪

HIROさんコメントありがと~~

三つの穴って お口と鼻の穴二つかなぁ~~ 違うかな? 

J 2009年03月02日 23:30
今日の写真、めちゃエロっぽいで~(^0_0^)
耳の穴じゃなくて鼻の穴がこんなにおっきくなったよ☆


★ にゃん♪

Jさんコメントありがと~^ございます~

息するのが楽で良いねぇ~~♪でも地球の空気薄くしないでねニャハハ♪

このウラログへのコメント

  • ゆうさん 2009年03月04日 09:44

    下着姿なかなかエロくていいねぇ(・∀・)イイ
    次は下の方がスケスケの下着がいいよなぁ

  • アクセラ 2009年03月05日 22:51

    このログ…コメントアップされてない^^;再度…
    祝☆初乳首&乳りん
    感動した^^

  • crancy 2009年03月06日 16:49

    答え
     両方とも萎えてできないかも

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31