デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

調教の準備段階に・・・^^;

2009年03月07日 20:08

ご主人様調教が始まってからすぐに ご主人様から「調教中は アソコの毛は剃ること 毎日きれいに剃りなさい」」って言う命令をされた♪ 
それまでに何度か剃ったことがあったけど・・・すぐにチクチクして困ったから
それを話したら だから毎日剃るんだって^^; 前に剃ったのは 私もともとアソコの毛が薄くて・・・剃ったら少し濃くなるって聞いたから^^; 
割れ目の上は何とかそれたけどアソコの穴の周りってなんか怖い;; 一生懸命覗き込んでお兄ちゃんの髭剃りで何とか剃ったけど・・・おにいちゃんはあとで髭剃りするときに「なんだ?このちじれた毛は?」っておもったかなぁ~(^_^; アハハ…
でも剃ったら濃くなるってそんなこと無いんだってね^^; 剃ったあとの毛の切り口が ちょっと太いから 濃くなったように見えるだけなんだってニャハハ でも 今見ると昔より毛の量?多くなってるような感じ
今回はご主人様剃ってもらった♪
最初はさみで出来るだけ短くするんだってそれから かみそりで剃る・・・
毛が長いとかみそりじゃ剃りにくいって  そういえば私自分で剃ったときはそのまますぐに石鹸つけてかみそりで剃ったけど かみそりが毛の上を滑ってあまり剃れなかった
  なるほどなぁ~そうなんだ~やっぱし男の人は毎日髭剃りとかしてるから そういう知識も豊富なんだな♪

さすがに穴の周りに髭剃り当てられたときはちょっと不安だったけど・・・でもヒゲそりをアソコに当てられたときより はさみを当てられたときのがちょっと怖かった 血だらけになったときのトラウマなのかな・・・ニャハハ♪
ツルツルのアソコになるのにそれほど時間がかからなかった♪ 「見てみろ」って言われてカガミを渡された ♪  (●^o^●)ウフ♪ツルツルお○○こ♪ 可愛い~~キャハ♪
ご主人様曰く 「これで邪魔者がなくなったから きっと良く見えるな」 「アハ~ン♪」
それで ツルツルのアソコカガミを見てて思ったんだけどぉ~ アソコって 割れ目の周りが 楕円形にちょっと色の濃いところがあるでしょ?  私だって他の女の子アソコ見てるし私だけじゃないのはわかってるよ♪ あの色の濃いところが お○○こでその濃いところの外側から太ももになるの? お○○こと太ももの境なのかなぁ?
誰か知ってる人いたらおしえて~~(^_^; アハハ…

その日からほぼ毎日お風呂に入るときに剃ってました♪ 子どもの頃は毛が生えてこないって心配してて 生えてきたら薄くて見えすぎちゃうっ何とかもうちょっと濃くならないかなってて心配してて それが 全部剃っちゃってツルツルにしてる^^; なかなか可愛くていいんじゃないかなぁって永久脱毛もありかなって感じだけどね(^_^; アハハ…

余談ですがそれからご主人様と会えなくなってからは 割れ目の上だけ毛が生えてます♪
穴の周りだけは剃ってツルツルにニャハ♪ だって舐められるとき 相手の人くすぐったいし たまに毛が抜けて ペッペってやったりするでしょ・・・私も女の子アソコ舐めるときに毛がないほうが好きだもん(*^-^*)ニャハ♪

オチンチンは長さがあるから先っぽを舐めたりしゃぶったりするときは邪魔のならない♪袋のほうとか根元を舐めるときに邪魔になるだけ(^v^)ヌフフ
だから私とエッチするときがあったら一緒に剃りっこしようね~(^_^; アハハ… 

調教シリーズ始めちゃった^^; 先日の アソコの毛のログと重複するところもあるけど でも調教の始めは軽いものから順番にされたのでまだまだ変態チックじゃなくって ご不満でしょうけどニャハハ♪ 徐々に変態領域にはいりまぁ~す もうちょっと我慢して読んでね・・・これでも ご主人様との出会いから下書きは書いたけど・・・ログ3回分くらいの長さがあるので・・・きっと不満の声が上がると思うので 出会い編は いずれってことにしましたr(^^;)ポリポリ



えっと・・・今日の写真は片チチもろ見えでちゅぅ~~(/.\)イヤン♪




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

コメントありがと~ございまぁ~す

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'



shun6514 2009年03月05日 17:51
すげーステキな経験ですね♪続きが是非読みたいのでフレンド登録させてもらいます.俺のエログも見に来て☆


☆彡  にゃん♪ 
shun6514 さん コメントありがとうございまぁす♪
フレンド登録もありがとうございまぁ~す♪

ですよね♪ 本当はコメントいただいて それに返事を買うだけじゃいけないんだよね^^; 

前はねぇ コメントくれた人の所にお邪魔して読ませていただいてたこともあったんですけど・・・何故かログを書いていない人が多くて・・・そういう人たちは足跡しか置いてこなくなったニャハハ♪ やっぱ 基本的に裏でも表でもログ書きしている人のほうが 仲良くなれますよね♪ 
私みたいなログは書くことによって 私の人格が疑われてきて・・・ 興味本位でしか見てくれなくなってるような気がするなぁ~~(^_^; アハハ…

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

たく 2009年03月05日 20:21
初めまして。
ここはリアルに会えるんですね~。
無理だと思ってましたが。


☆彡  にゃん♪
お初で~~す♪ リアルで会えましたよ♪ エッチ無しの人も含めて今まで2人だけですが^^; 逢えました♪ 私の理想が高すぎるのか・・・なかなか逢って見たいないう人が現れない・・・ 私が会いたいと思っても 相手にしてくれないとか・・・(/_;)クスン

誰でもいいから逢って下さい~~みたいなこと言えばもっと逢えたと思うけど・・・それはちょっと怖くて無理かな・・・^^;

私にとってグッドタイミングだったって事だと思うな(*^-^*)ニャハ♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・' 

まなっち 2009年03月05日 22:54
調教シリーズ入りましたねぇ(*^_^*)
僕の知らないにゃん♪が…下半身が反応…。とってもいい^^


☆彡 まなっちさんコメントありがと~~♪
始まりましたね・・・^^; まなっちさんの知らない にゃん♪・・・
写真も多少公開してたけど ここまで公開してなかったからね^^;
まなっちさんのまったく知らない部分(/.\)イヤン ハジュカチイ♪ 出しちゃってるからね アハン♪  なんかすごく恥かしい・・・ここ以外で話できるし^^;
そっちの にゃん♪は 多少エロ話するけど・・・デジほど変態じゃないしねニャハハ♪  まぁ 誰でも影というか・・・裏と表はあるのです(^_^; アハハ…

だから・・・ にゃん♪の裏の部分をあちらでは内緒にしててね(*^-^*)キャハッ♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

まなっち 2009年03月05日 22:51
このログ…コメントアップされてない^^;再度…
祝☆初乳首&乳りん
感動した^^


☆彡 まなっちさん連続コメントありがと~~♪

祝って・・・^^; 乳首乳輪で感動したって ヘアーとかアソコ出したら 心臓麻痺起こしそうだから・・・止めて置くか♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

crancy 2009年03月06日 16:49
答え
 両方とも萎えてできないかも

★ にゃん♪ 
   そっか 両極端はだめですか♪ 何事もほどほどにっていうことかな^^;
私はお相手の男性がもし 剛毛とかツルツルでも萎えるっていうか・・・出来ないってことはないと思う^^; 
でもどちらかというと 剛毛のがイヤかなァ~^^; だってその剛毛でアソコこすられたら 傷つきそうだから・・・(゚゚;)\(--;)オイオイ

私今までにエッチするような状況になって 私から ゴメンナサイして しなかったことが一回だけあった^^; しなかったって言うより どうしても出来なかった・・・昔ここのログに書いたけど 真性包茎で・・・何とか剥けたけど 恥垢っていうの?いっぱいで・・・m(__)mゴメンナサイ しちゃった^^;


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'


bri : 2009年03月07日 10:47 調教の始まり♪
彼の文章はイマイチだけど…やってる事はハード
開発されちゃったね>^_^<
俺も開発したいな(笑)

★ にゃん♪

briさん コメントありがと~ございます~♪

ご主人様は携帯から書き込みしてたって言ってた^^;
まだまだハードの域には達してません^^ もっともっとぉ~~すごぉ~くもっとハードな調教されちゃいましたぁ~~(^v^)ヌフフ

このウラログへのコメント

  • アクセラ 2009年03月07日 20:37

    今回のアンダーヘアのお話は、ウンウンって、共感した事、多かったです^^ツルツル舐めた~い

  • bri 2009年03月10日 00:40

    お互いに剃りっこして
    ツルツル見せっこしよう(*^^)v
    何!もっとハードになるの…楽しみだにゃ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31