デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラブホで露出2

2009年03月13日 17:27

今回は部屋の外に裸で出されて鍵かけられたって話をしますね♪ 

前回書いたルームサービスで裸を見せたって言うのは あまり何回も出来ないので すぐに終わりました^^;
そんなある日 ご主人様が「 にゃん♪裸で部屋の外に出て来い」って命令してきた・・・
私が躊躇していると「大丈夫だよ ラブホ廊下なんてほとんど人いることないし」って言う 確かにフロントではたまに鉢合わせってあるけど それもめったに無いしと思ったけど  「でも最初から裸じゃ・・・」って渋ってると「じゃあ最初はバスタオル巻くことはいいよ」ってお許しが出たので「はい わかりました デモすぐ入ってくるから鍵はかけないでね」って「バスタオル巻くのを許したから時間は10分にする」「10分なんて長すぎるよ~」私のささやかな抵抗^^;「裸で5分 タオルを巻いて10分 好きなほうを選べ」って・・・「中間を取って タオルで5分♪」と甘えてみたけど「少しも中間じゃないな 二つに一つだよ」って「;;じゃあタオルを巻いて10分にする;;」「誰か来たら逃げるから鍵は絶対開けておいてよ」っていったのに・・・
仕方なく身体にバスタオルを巻いてドアを開けて まず外の様子を見て誰もいないのを確認してから 「じゃあいきます」っていって 外に出ようとしたら「ご主人様がいきなり私のまいていたバスタオルを剥ぎ取って そのまま私を部屋の外に押し出した・・・そしてドアを閉められてしまった
ぎょぇ~~^^; あわててドアを開けようとしたら 鍵閉めた><
大声出すと誰か来たら困るのでドアに口を開けて 「開けてよ 開けてよ」って何回もいったけど 「10分したら開けてやる」っていってる>< 「マッパは5分だったでしょ?」っていったけど 「最初に命令を素直に聞かないで 能書きたれてたからお仕置きの分5分追加する」だって・・・(゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ 
困った・・・逃げ道があると思うから何とか出来そうだって思ったのに・・・
それでもなるべく目立たないようにドアにへばりついてた^^;
露出調教どころじゃないし・・・
やば・・・人の話し声がする・・・ちょーやばいっす(^^ゞ 部屋の掃除する人だ・・・
話し声からすると二人かな?三人かな?って感じ・・「ワハハハって笑う男の人の声 部私たちの部屋の隣の隣にあるドアに従業員通用口 立ち入り禁止って書いてあるドア・・・きっとあそこが通路なんだ・・・この階じゃありませんように 神様~ってお祈りしたけど 神も仏も無く その立ち入り禁止のドアが開いて・・・男の人とおばさんが・・入ってきた こっちもびっくりしたけど あちらもびっくりしたようで・・・男の人は私の方を見たあとにすぐに後ろを向いた・・・おばさんが近くに来て「何してるの~」「何してるのって露出調教っていえないし・・」「いえ 何でも無いんです」 ちっともなんでもなくないけどね(^^ゞ そういう話声が部屋の中に聞こえたらしくドアを開けてくれた♪
そのときご主人様が「おばさんに すみませんちょっといたずらしちゃいました」っていってドアを閉めた>< 
(/_;)クスン 怖かった・・でもご主人様は大笑い 「見せられて良かったね♪」って・・・それどころじゃなかったよ・・・;;

この遊びはそのときで終わりました♪ 調教もちょっとづつ進んできたある日に 似たようなことはあったけどね そのときは多少は神経も図太くなったのか スッポンポンフロントまで行って 鍵を開けてもらったことあるけど
 この時からかなり立ったある日またラブホいったんだけど そのときのラブホはカードキーで オートロックだった 
しかし本当に良くいろんなこと考え付くなって思った(^^ゞ
部屋に入ってオートロックだったので ご主人様が何か思いついたらしい
その時は一回戦終わったあとに食事を頼んだ 何を食べたか忘れたけど 食べ終わって食器をまとめていたら 「 これからにゃん♪に命令するよ その食器をドアの外に置きなさい もちろん食器を出すのは裸でだよ そのまま にゃん♪は部屋の外に出てドアを閉める ロックがかかるから そのままの格好でフロントに行って鍵を開けてもらってくること」これが命令「その時に連れは寝ちゃってるみたいで返事が無いからって答えること」
「これは絶対命令だから拒否はさせません」・・・フロントまで行けって・・・ここは三階だよ(^^ゞ それに通路だって結構あるしって言っても「絶対命令って行ったはず」ってそれだけしか言わない;; 初めての頃だったら出来なかったと思うけど かなりいろんな経験もつんできてたし 変な負けずキライがあるから よ~し 女は度胸だ~い やってやろうじゃないですか~ 見たいに思って 「ハイ わかりました」って答えてしまった
やると決めたら即実行♪ 食べ終わった食器を持ってドアの外に裸のまま出る(^^ゞ
大夫なれたとはいっても ドキドキするのは最初と同じ(^^ゞ
通路を小走りに歩きエレベーターの乗って一階に降りてフロントまで急いだ 誰も周りにはいない 事務所みたいなのははあるけど前みたいに小さな窓は無い・・・支払いも部屋でするようになったしフロントはないんだね 仕方なくドアをノックしたら 男の人の声で「はい?」ってドアを開けた「やっぱし誰だってびっくりするよね・・・ドアを開けたら目の前にスッポンポン女の子が立ってるんだもん(^^ゞ
しばし呆然てやつ?ニャハハ♪ でも私はかなり冷静だった ドキドキはしてたけど じゃあ冷静じゃないか・・・アハハ しばし呆然のあとその男の人はどうしたんですか?てきいたけど さすがに廊下すっぽんぽん女の子を立たせてたらいけないって思ったのか そこじゃまずいでしょ 中に入って話してくださいて事務所の中に入れてくれて それからバスタオルを貸してくれた チッ♪裸でもいいのに・・・なんちって^^; でもせっかくだからそのバスタオルを巻いてあること無いこと 実際は無いこと無いことだけど「あの・・食事が終わってそのあと私がお風呂入っていたら 彼氏が寝ちゃってて・・・テーブルの上の食器片付けようと思って・・・いつも家で店屋物頼むと洗って玄関の外において置くんですけど 今も洗って つい家でしてるようにドアを開けて外に出したらカギが閉まっちゃって・・・入れなくなっちゃって 彼氏寝てるからノックしても気がつかないし あまり大きな音出したら 周りに迷惑と思って ここまできたんです^^;」ってウソばっかし^^; 
その人笑ってたけど 「電話して開けてもらいますか?」ていうから「いえ 起こしたくないし もしこんなこと知られたら 私恥ずかしいから 出来たら鍵貸してください」ってまた無いこと無いことを言った^^; 「わかりましたって言って スペアーのカードキーとガウンも持ってきてくれた♪  「この部屋に泊めてくれますか?」って聞いたらどうだったのかなぁ~(^_^; アハハ… 




写真はまた薄物をつけてるけど・・・下半身に前のより黒いものが(/▽゚\)チラッ・・・っと見えちゃってる♪


*

コメントありがと~です~♪


bri : 2009年03月13日 01:59 ラブホ露出
なんか楽しそうだぁ~
楽しむ姿勢が良いなぁ~
にゃん♪と付き合ったら笑顔が絶えない
と勝手に想像^^

★にゃん♪
briさんコメントありがと~で~す♪


うん♪ 楽しいよ♪ やってる時は必死の時もあるけど(/▽゚\)チラッ
私って人一倍好奇心が強いし 何でもやってみようっていう気持ちも強いみたい^^  それにさぁ~どうせやるなら楽しくないと意味ないじゃないですか~^^
そのために前もって いやなこととかできないことって話し合ってるんだし♪

私の顔見てるだけでも笑い出すかもよ (○⌒o⌒○)b ウフッ



bri : 2009年03月13日 01:52 調教中
やっぱ男のツルツルは変だよね~
どういう反応するかと思ったけど
正常な回答で安心したっす^^;

★ にゃん♪
briさん コメント連続ありがと~~♪
まぁ生まれ付きとかの場合もあるし 一概に変とは言えないけど^^;
やっぱし 男の人にはあったほうがいいな^^
昔実際に剃ったことあるし・・・やっぱ笑えたヾ(・・;)ォィォィ



じょー♪ : 2009年03月13日 00:57 ラブホ露出
ドキドキしてそんなに読めんがな~w返してくれたコメがにゃんっぽい♪(≧∇≦)ъそれに綺麗でびっくりv


★にゃん♪
じょー♪さんコメントありがとうございます



そんな綺麗なコメントだったのかぁ~~♪
これからコメント美人と呼んでくださ~~い♪
d(⌒ー⌒) ヤッタネ!!



まなっち : 2009年03月12日 20:35 ラブホ露出
今回は露出かぁ。まぁ、やってる本人はドキドキするよね。ホテルのスタッフさん幸せ^^


★ にゃん♪
まなっちさん コメント毎度ぉ~~~ありぃ~~でつ(*^.^*)エヘッ

ドキドキは命令されて実行するまでかな^^;
 命令されて初実行の時は必死だし ・・・・

何度か実行しているうちに ニャハハ♪っていうの?
そんな感じ♪ 

でもまだまだ初歩ですから・・・(。-_-。)ポッ

このウラログへのコメント

  • アクセラ 2009年03月13日 17:37

    露出ですね(*^_^*)
    周りの鉢合わせした人達も、困りますよね(笑)全裸の女性を目の前にすると…

  • bri 2009年03月14日 03:16

    度胸あるってか
    ホント楽しんでるなぁ~
    一緒に楽しみたいな~
    にゃん♪の笑顔で癒されたい^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31