デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニー大好きぴぴんちゃん

2023年12月30日 05:27

オナニー大好きぴぴんちゃん

今更言うまでもありませんがオナニー大好きです
寝食忘れてオナニーに没頭するくらい大好きです
本当に寝食忘れるわけではありませんよ
それじゃただの痴呆オナニストです
それくらい大好きということです

そんなイキ狂いなぴぴんちゃんですが
たまには素面になるときがあります
賢者タイムというやつでしょうか
今も珍しくオナニーしないでちゃんと服を着て日記書いてます

冷静になって自分のウラログなんか見返すと
なに書いてんのあたし…ってなります
顔から火が出そうなくらい恥ずかしくなってます

しかしこの恥ずかしさを乗り越えて
ログを更新することがオナニストとしての成長があると
半ば冗談半分に思っています

そんなぴぴんちゃんをこれからもよろしくお願いします。

このウラログへのコメント

  • Zoo 2023年12月30日 05:37

    とってもスタイルがいい
    好み
    性格も素直でキュート
    たくさんク●ニしたいなぁ笑

  • ひげひげ 2023年12月30日 05:47

    はいはい。寝食はとって下さい。でないと、オナニ続けられませんから。

  • Re友(リュウ) 2023年12月30日 06:05

    ぴぴんちゃんが下着を着てる・・・
    なんか新鮮で逆にエロい
    これからもオナニストを深化させてくださいね
    ぴぴんのエロログが楽しみです

  • 小野真太郎 2023年12月30日 07:12

    来年も素敵な画像お願いしますね。

  • 2023年12月30日 07:28

    ふーん、ぴぴんさんの服って下着だけなの?
    普段は裸族みたいだから服なんだろうけど…
    俺好みのスタイルが見れるので俺としては嬉しいけどね(笑)

  • 蒼空 2023年12月30日 07:32

    おつかれマラです。
    服を着て日記書いてる?
    よく言うな!
    いつも淫乱マンコ濡らしてる、変態メス猫のくせに!って言われただけで、
    変態ぴぴんは嬲られたくて、濡らすんだろ!
    オナニー奴隷になるか? 笑

  • けんけん 2023年12月30日 08:08

    下着姿も色っぽくて素敵です。
    これまで下着をつけたお尻の写真がないような。
    たくし上げてTバックにしてお尻を鷲掴みして揉んだり、下着を引っ張り上げてアソコを擦ったり。
    妄想がはかどるので期待してます。

  • 和男 2023年12月30日 08:40

    若い女性のオナリストとしてこれからも頑張って欲しいですね

    今までに裏ログに書いたように続編をね    

  • フレン 2023年12月30日 08:43

    これからも楽しみにしています♪
    世界のオナリスト!

  • 麦焼酎 2023年12月30日 08:45

    おお! 裸族のぴぴんちゃんが服を。
    こちらも素敵だけど(^^)

    そういう素で恥ずかしがる様子は、変態にはたまらないんですよね。
    自分も変態のはしくれです。

  • メカクシ 2023年12月30日 10:25

    素敵なオナニストになってくださいね。
    これまでのオナニー経験、日記を『ぴぴんのオナニー伝』として本にまとめて欲しいです!オナニーのバイブルとして大切にしますよ!

  • fluffypuff 2023年12月30日 12:12

    好きなように好きな事をしてログも書いたら良いよ♪
    楽しんでね!

  • 浪速のしろくま 2023年12月30日 13:22

    読み返している時点で、服の上からまさぐっているのが目に浮かびます。

    で年越しから明けにかけて、108回イクという計画で?(煩悩開放!)

  • ミリゴ 2023年12月30日 15:39

    賢者タイムは男性がいった後に素に戻ってしまう事ですね。
    ぴぴんさん彼氏さんつくらないの?
    オナした後虚しくならないのかな。

  • とも、くん 2023年12月30日 16:11

    はじめまして、ぴぴんさんは栗で感じてるんでしょ。賢者タイムは僕らがセックス後すぐに、敵に攻撃出来る為の太古の記憶ですよ。今は生ハメの連射しますよ。

  • ぶるぐ 2023年12月30日 16:42

    素晴らしいと思います

    オナニストぴぴん

  • たくと 2023年12月30日 16:48

    本年中はお世話になりました。
    オリンピックはアマチュアの大会なので、来年はプロのオナニストを目指すぴぴんちゃんをみたいです。

  • ぴぴん 2023年12月30日 20:52

    > Zooさん

    褒めてもなにもでないですよ?
    ク〇ンニされたらやらしい汁が出てきますが

  • ぴぴん 2023年12月30日 20:53

    > ひげひげさん

    はい
    しっかり食べしっかり眠りしっかりオナニーします

  • ぴぴん 2023年12月30日 20:55

    > Re友(リュウ) 再さん

    楽しみにしてくれてありがとう
    オナニストとして成長していけたらと思います

  • ぴぴん 2023年12月30日 20:55

    > 小野真太郎さん

    がんばります

  • ぴぴん 2023年12月30日 20:58

    > 桂さん

    下着も立派な服です!
    ログ書いてるときはちゃんとスウェット着てたんですけどね

  • ぴぴん 2023年12月30日 20:59

    > 蒼空さん

    オナニー奴隷ってなに?
    ちょっと興味ある

  • ぴぴん 2023年12月30日 21:00

    > けんけんさん

    お尻が好きなんですね
    気が向いたら撮ってみます

  • ぴぴん 2023年12月30日 21:01

    > 和男さん

    ありがとうございます
    オナニストとしてがんばりますよ

  • ぴぴん 2023年12月30日 21:03

    > saiさん

    楽しみにしてくれてうれしいです
    いろいろ書ききれてないことがあるのでまた読んでくれるとよろこびます

  • ぴぴん 2023年12月30日 21:05

    > メカクシさん

    本にできたらステキだね
    オナニーバイブルとして老若男女に読んでもらいたいです

  • ぴぴん 2023年12月30日 21:06

    > fluffypuffさん

    ありがとうございます
    好きなように大好きなオナニーしてログ書いていきます

  • ぴぴん 2023年12月30日 21:07

    > 浪速のしろくまさん

    なんかバレちゃってますね
    電マ当て続ければ108回はよゆーです
    多分

  • ぴぴん 2023年12月30日 21:08

    > ミリゴさん

    オナニーした後の虚しさは小学生のときに克服しました
    今のところ彼氏はつくらないかな

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31