デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中学生の性事情

2023年12月22日 14:27

中学生の性事情

中学生の頃まんずり娘と陰で噂され好奇の目に晒されていましたが
一応そんなことするわけないじゃんと自分で否定してたこともあってか
ほとんどの人は誹謗中傷の類だろうと話半分にしか聞いていないようでした
そんな日々を過ごす中とある男子生徒(ここではA君とする)が

ちゃんぺに指入れて感じてるって本当?

と聞いてきました
ちなちゃんぺとはこちらの方言おまんこのことです

A君とはそこそこ仲のいいこともあって
面白半分で聞いてるのかなと思い

誰にも言わないでね小学の頃からオナニーしてるよ
もちろん今もね

と打ち明けてしまいました
A君は一瞬驚いたように見えましたが

まじまじ?どうやってしてるの?やっぱり気持ちいい

などと性的好奇心丸出しでいろいろ聞いてきました

はじめてオナニーじみたことをしたことや
気持ちがよくて今までやめられなかったこと
噂の元凶である女子の前でオナニーしたこと
女子の前でオナニーしたときめちゃくちゃ興奮したことなど話しました

人前でオナニーするとか変態やん

そう言われてとてつもなく恥ずかしくなり
そしてとてつもなく興奮したのです

人に見られて興奮するなら今度指入れてるとこ見せてよ

と軽いノリで言ってきたので
いいよーとこっちも軽いノリで言っちゃいました

それからはいつ見せてくれるの?
今日親いないから家来る?

とかしつこく言われるようになり

あんなの冗談に決まってるじゃん

と言って胡麻化してましたが
小学生のとき友達の前でオナニーしたとき
異様に興奮したのを思い出し

A君になら見られてもいいかな?
見せたらまた興奮できるかな
A君はどんな反応してくれるのかな?
あたしのオナニー見て興奮してくれるのかな?

ととんでもない思考に至りつつ
だんだんとすけべスイッチが入っていき
ついにはA君の前でオナニーする約束をしてしまいました

彼の家でぎこちなく会話してたら
鼻息を荒くしたA君がそろそろ見せてよ
と切り出してきたので
やわらパンツを脱ぎました

もう既に濡れ濡れでぐっしょりしたおまんこを弄ろうとしたとき

よーく見せて

と言われしげしげとおまんこを観察されました
それだけで愛液がしたたり落ちてきます

んっんっ…と声を抑えクリちゃんを弄り倒し
指を入れてくちゅくちゅさせてたら

A君がおっぱいも見せて

と言ってきたので興奮してたあたしは全裸になりました

すると突然A君に襲われてしまいました
こうなるであろうことは十分承知していたつもりでしたが
やはりショックでした
全裸オナニーしておいてショックもなにもあったもんじゃないけど

初めて見るギンギンに勃起した男性器
あれがあたしの中に無理矢理入って犯されるんだ
ショックで恐怖心はあったものの好奇心のほうが上回ったようで
A君のなされるがままにされました
A君は一生懸命あたしを犯そうとしてましたが
いかんせん童貞処女
そううまくいきません
すると

あ!

というA君のうめき声とともに興奮の絶頂に達したのか

どぴゅっ…どぴゅ…ぴゅっぴゅっ…

あたしの顔にかかるくらい盛大に射精しました
ちんちんが大きくびくんびくんしてて
なぜだか興奮しました

A君が思った以上に興奮してくれてあたしも満足でした

それからはことあるごとにA君とセックスに勤しむようになったのです
若いこともあって生で中出しされ放題でした

最初は痛いとか聞いていたけどオナニーで鍛えていたせいか痛みはなかったです
気持ちいいとかも最初はなく
これであたしも大人になったという謎の充実感がありました

中学1年生の夏のことでした

このウラログへのコメント

  • BandW 2023年12月22日 14:30

    A君が羨ましいね(uωu*)

    いつか僕もオナお手伝いしたいです。

  • ひげひげ 2023年12月22日 14:34

    なるほど。
    変態の素養が開花していく。ヰタセクスアリスですなあ。
    しかも書きながら思い出して濡らして、またオナニする、と?

  • ぶりた イチャラブしましょ 2023年12月22日 14:59

    いいですね 興奮しました頭の中がジーンとしています。

  • 小野真太郎 2023年12月22日 15:17

    今となっては良き思い出ですね。

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年12月22日 15:37

    3Dデジカメで撮ってみたいですね
    動画も撮れるし・・・コラダメダロ・・・

  • 浪速のしろくま 2023年12月22日 16:31

    A君うらやましいな。

    でも、やっぱりぴぴんちゃんを性奴隷にするとこまでいかないと。

    若さゆえの過ちだな。(笑)

  • 蒼空 2023年12月22日 16:55

    おつかれマラです。
    変態まっしぐらでですね!
    じゃぁ次は、恥ずかしい格好で拘束されて、
    指でおまんこクチュクチュ、
    ちんこの先でおまんこクチュクチュ焦らしますね 笑
    途中で一気に突っ込みます 笑

  • フレン 2023年12月22日 16:56

    中学1年生は早いですね。

  • ミリゴ 2023年12月22日 18:09

    男ならそうなっちゃうでしょうね、中学生同士なら妊娠しなけれだ大丈夫ですし。
    何度もして妊娠しなかったの?

  • ZERO 2023年12月22日 18:09

    読んでるだけでゾクゾクして堅くなっちゃった♪

  • けんけん 2023年12月22日 18:22

    初めまして
    ↑の方と同じく読んでて硬くなりました。。。

  • Rio 大学教授 2023年12月22日 18:23

    ぴぴんさん、ありがとうございます。凄い経験ですね。私は中1のときには、SEXそのものをほとんど知りませんでした。

  • 和男 2023年12月22日 18:57

    びびんさんの女友達でも男友達でエッチしてたりしてね

    今頃そんなエッチ情報が聞けたりしてたりして・・・ 

  • まき 2023年12月22日 20:46

    大人の階段の~ぼる~♪

    中学生で、もう立派な














  • hiroshiさん 2023年12月22日 20:48

    そりゃ目の前で女子が全裸になっていやらしいことしてたら、やり方分からなくても、抱きつきたくなりますよ。

  • 2023年12月22日 20:58

    なるべくしてなった初体験ですね。
    俺でも目の前に全裸の女性が居たら襲うと思うからね。
    妊娠とかは大丈夫だってのですか?

  • ぴぴん 2023年12月22日 21:46

    > BandWさん

    オナのお手伝いだけでいいの?

  • ぴぴん 2023年12月22日 21:47

    > ひげひげさん

    さすがわかってらっしゃる
    書きながら濡らしてオナニーして
    読み返して濡らしてオナニーして
    コメ返しながら濡らしてます

    ヰタセクスアリスってなに?

  • ぴぴん 2023年12月22日 21:48

    > ぶりたさん

    頭がジーンとするくらい興奮してくれてありがとうございます
    書いた甲斐があります

  • ぴぴん 2023年12月22日 21:50

    > 小野真太郎さん

    思い出はいつもきれいだけど
    それだけじゃお腹がすくわ

  • ぴぴん 2023年12月22日 21:51

    > 久利 栄太(クリエイタ)さん

    あたしのオナニーを撮ってみたいということですか?

  • ユキっち 2023年12月22日 21:51

    ぴぴんさんこんばんは。

    中学校でまんずり娘って丁度性を知るのに貪欲に色々しちゃう年頃だよね。

    俺も中学生ぐらいからオナニーだけはしてたよ。

    でもモテなかったから初体験はもっと後だったけど(笑)

  • ぴぴん 2023年12月22日 21:51

    > 浪速のしろくまさん

    後々性奴隷っぽくなっちゃうんだけどね

  • ぴぴん 2023年12月22日 21:53

    > 蒼空さん

    おつかれマラです
    恥ずかしい恰好で拘束されてみたいです
    やはりあたしは変態なのでしょうか

  • ぴぴん 2023年12月22日 21:54

    > フレンさん

    ですよね
    何ヵ月か前まではランドセル背負ってた歳ですからね

  • ぴぴん 2023年12月22日 21:54

    > ミリゴさん

    せーりが遅れて焦ったことはあったけど
    妊娠はしませんでしたよ

  • ぴぴん 2023年12月22日 21:55

    > ZEROさん

    堅くなってくれてうれしいです
    告白した甲斐がありました

  • ぴぴん 2023年12月22日 21:57

    > Ponta0368さん

    中学生って性に目覚める年ごろよね
    あたしの周りでもそういう話あったのかなぁ

  • ぴぴん 2023年12月22日 21:58

    > けんけんさん

    硬くなってくれてうれしいです
    そのままオナニーして射精してくれるともっとうれしいです

  • ぴぴん 2023年12月22日 21:59

    > Rio 大学教授さん

    言われるがままにオナニーしてたら襲われちゃった

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31