デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニストぴぴんちゃんの黒歴史

2023年12月24日 01:55

オナニストぴぴんちゃんの黒歴史

日が明けてクリスマスイブですが
おまんこ弄りがやめられないぴぴんちゃんです

今頃たくさんの人がセックスに励んでるんだろうな
と思いつつぴぴんちゃんはオナニーに励んでます

今まで赤裸々にログを綴ってきて
いろんな人に変態呼ばわりされて嬉しかったのですが
自ら変態を名乗ることはありませんでした

そんなぴぴんちゃんですが
さすがにこれはヤバいっしょっていう経験があります

ドン引きされるようなことなので書こうかどうか迷ったのですが
すけべスイッチが入ってる今
むしろドン引きされたい
汚いものを見るような目でみられたいという欲求に駆られて書いてみることにしました

ぴぴんちゃんには2つ下の弟がいます
姉弟仲はそんなに悪くはありませんでした
ぴぴんちゃんが高1になるまでは

ある日の夜自分のスマホが見当たらないことに気づき
どこを探してもないので弟のスマホから電話してみようと思い
弟の部屋に行きました

弟はリビングにいましたがスマホは机の上に置いてあったので
勝手に使っちゃえと思いスマホを手に取りました
案の定ロックはかかっておりません

その時何気なくスマホの中身覗いちゃえと思ってしまって
いろいろ操作してしまいました
家族間でも恋人同士でもやってはいけないことなのは重々承知してましたが
魔が差したというやつです

まずはLINEをチェック
女っ気なし

なんだつまんねーと思いファイルフォルダを開いたら
なんと女性の裸の写真が大量に出てきました
動画ファイルもあったっぽいけど写真のほうが多かったです
さすがはぴぴんちゃんの弟だけあってすけべだなと思いました

そこでやめておけばいいものを
これで弟をからかってやろうと思い立ち
弟のスマホを握りしめリビング

その時弟は横になってテレビを見てました
弟が横になってる後ろに座り
女性の裸の写真を次々見初め

「へーいつもこんなの見てるんだ」

と呟いてみましたが弟はテレビから視線をはずさず

「こんなの見て興奮してるんだね」

それでも弟は気づきません

「うわ この子おっぱい大きい」

ここで異変に気付いたのかこちらに振り向き

「あ!俺のスマホ勝手に見んなや!!」

スマホを奪取すべくキレ気味で取り返そうとしてきました

「こんなの見られて恥ずかしいの?」
「うるせー!返せや!!」
「いいじゃん健全な証拠やよ」
「いいから返せ!!」
「女の裸みてズリかいてんの?w」
「知るかぼけ!!」

スマホを奪い取られてしまいました

彼女いないの?」
「いねーよ!!」
「好きな人とかは?」
「知るかよ!!」
「だったらまだ童貞?」
「悪いか!?」

なんとなくこんなやり取りをしてたら
さっきのエロ画像見たせいもあってか
なぜかぴぴんちゃんのすけべスイッチが入ってしまいました

「本物のちゃんぺ見たことないんだ?」

弟は問いに答えずテレビを見てました
おそらくテレビの内容など頭に入ってこないだろうに

「姉ちゃんのちゃんぺ見たい?」

ととんでもない発言をしたのでした

「は?」

ぽっか~んとした表情でこちらに振り向きます

「姉ちゃんのちゃんぺ見せてやろうか?」
「そんな汚いもん見たくねーよ!!」

しかしすけべスイッチの入ったぴぴんちゃんは止まりません
テレビの前にいってスウェットとパンツをするするっと脱いで
ぱっかーんと足を開いて弟におまんこを見せつけたのです

「なにやってんだよ!!見たくねーつってんだろ!!」

と怒鳴り散らしていましたが
すけべスイッチの入ったぴぴんちゃんはお構いなしに
くぱぁまんこを広げてみせて

「ほら見てここにちんちん入るんだよ」

クリトリスの皮を剥いて

「ここがクリトリス…触ると気持ちいいの」

と実の弟の目の前でクリトリスを弄りはじめました
親がいないことをいいことにいつもより大げさに声を出して

「あんあん…気持ちいい…」

ほどよく愛液が溢れてきてつるっと簡単に指2本入りました
くちゅくちゅ音を立てておまんこをかき回しながら

気持ちいいからやらしい汁いっぱい出てくる…あっあっ…」

本気で感じていました

「ねえ見て…姉ちゃんのちゃんぺよく見て…」

弟は怒ってむすっとしながらもこっちを見てました
好奇心には勝てないようです
見られて興奮してイキそうになりました

「あっ…イキそう…見てて…姉ちゃんのイクとこ見てて…姉ちゃんの恥ずかしい姿見て見て」

そして実の弟の見てる前で果てました

なにやってんの!?ばかか!?頭おかしいんじゃねーの!!」

弟は吐き捨てるように言って自分の部屋にいきました
しばらく余韻に浸ったところで我に返り
なんて馬鹿なことをしてしまったんだろうと
16年生きてきた中で一番自己嫌悪に陥りました

今でも思い出すと顔から火が出るくらい恥ずかしく
枕に顔をうずめ
うわーーーーーーーーーーーーーー
っと叫びたくなります

さすがのぴぴんちゃんもこの夜のことだけはなかったことにしたいです
まさに黒歴史です
お前の下半身黒歴史だらけじゃんと思うかもしれませんが
このことだけは本当に後悔してます

このウラログへのコメント

  • ゆーご 2023年12月24日 02:41

    僕も石川県出身ですよそして昔いたせふれとあだ名が一緒だからびっくり笑
    何かの縁かと思うので仲良くしてください️

  • ユキっち 2023年12月24日 02:59

    ぴぴんちゃんこんばんは。

    ぴぴんさんには黒歴史だけど、弟さんにとっては姉でも女性のオマンコ観たのは初めてだったと思うから、部屋に戻ってオナニーはしたかも(笑)

    俺なら確実にオナニーしてる

  • 2023年12月24日 04:20

    兄弟でも女性として見る事はあるらしいので、オカズの一つになったと思います。
    でも、本当に見せるのが好きですね。

  • りんたろう 2023年12月24日 05:55

    弟とエッチする展開には成らなかって残念です。
    姉弟なのに似てないですね。
    弟と何か有れば黒歴史にはならなかった。

  • 小野真太郎 2023年12月24日 06:19

    気持ち良さそう。

  • BandW 2023年12月24日 06:47

    ぴぴんちゃん最高だね…♪

    僕の愛しき性奴隷にして、各地に淫らな露出散歩しに連れ出したい。

    快楽と快感に堕としたいな♪

  • ひげひげ 2023年12月24日 07:14

    なるほど、弟さんも大迷惑。
    これは変態行為ですねえ。変態な行為をしたという自覚あるんですね。

    じゃあ、拝聴するから言ってご覧なさい。
    誰が変態か?

  • けんけん 2023年12月24日 08:25

    AVみたく挿入までしてしまうのかとハラハラしながら読みました
    オナニーの描写がとても秀逸で今回も興奮しました
    前ログのコメント返信、誰とでもとはいいませんが迫まられると断れないかな?とは想像してました

  • 蒼空 2023年12月24日 08:35

    おつかれマラです。
    弟に見られたいと思って目の前でオナニーしたのは、
    変態って思いませんか?
    言葉に出して言ったら、もっと楽しいことが出来ると思いますよ(^^)

  • ミリゴ 2023年12月24日 08:42

    弟さんは女性の写真や動画を観たくなるお年頃だから普通ですよ。実の弟にオナ見せたのは凄いね。
    弟さんが興奮して襲われてたら近親相姦だったね(^◇^;)
    弟さんとやるまではいかなかったんだから若気の至り。

  • フレン 2023年12月24日 08:43

    みんな色々な過去はあるから大丈夫です♪

  • tomo86 2023年12月24日 09:23

    近親相姦かと

  • かーわん 2023年12月24日 09:33

    確実に弟部屋でヌいたな

  • 賢也 2023年12月24日 10:44

    マンコから鏡付きの…
    ディルドが生えてますね(^_-)-☆

  • ピンフ 2023年12月24日 12:35

    ぴぴんちゃんは

    すけべスイッチが入ったら止まんないね

    そんだけ没頭出来るってことはある意味…











    凄いね笑

    そんなぴぴぴんちゃん


    間違った、ぴぴんちゃんがかわいい。

  • 和男 2023年12月24日 14:54

    近親者同士のエッチにならなくて良かったですね

    AVなんかでは母親と息子でエッチするのもあるみたいですよ 

  • ヒデ 2023年12月24日 16:36

    弟さんからしてみればはた迷惑でしたね

  • 浪速のしろくま 2023年12月24日 18:44

    きっと、お姉ちゃん愛だと思いますよ。

    でも、自分の部屋に帰ってしこしこはしてたかも。

  • hiroshiさん 2023年12月24日 19:51

    弟さんのスマホにお姉さんの動画や写真があったって話かと思いました。

    一度スイッチが入ると止まらなくなるところはきっと色々なところで生きていると思いますよ。

  • ぴぴん 2023年12月24日 21:18

    > ゆーごさん

    金沢の人かな?
    せふれの人もぴぴんちゃんってあだ名だったのね
    どんなセックスしてたか知りたいです

  • ぴぴん 2023年12月24日 21:20

    > ユキっちさん

    弟にとっては暗黒の歴史だったと思うよ
    実の姉のおまんこなんて見たくなかったと思います

  • ぴぴん 2023年12月24日 21:22

    > 桂さん

    たしかに兄妹でセックスしてた人とやり取りしたことありますけど
    うちの弟にとってはただの災難だったと思います

    見られながらオナニーするの最高に興奮します

  • ぴぴん 2023年12月24日 21:25

    > ふくすけさん

    弟とエッチする展開になってたら黒歴史通り越して鬱になってたかも
    弟の常識ある態度に感謝です
    そもそも常識のないことするなよって話ですが

  • ぴぴん 2023年12月24日 21:27

    > 小野真太郎さん

    してるときは確かに気持ちよかったです興奮してました
    我に返ったときの自己嫌悪感がパねえっす

  • ぴぴん 2023年12月24日 21:28

    > BandWさん

    性奴隷…いい響きですね
    嫌というほどぐちゃぐちゃにされたいです

  • ぴぴん 2023年12月24日 21:30

    > ひげひげさん

    ほんと大迷惑だったと思う
    このことに関しては変態な行為をした自覚はあります

    このときだけはぴぴんちゃんは変態でした

  • ぴぴん 2023年12月24日 21:33

    > けんけんさん

    挿入されてたら今頃精神崩壊してたかも
    だったら最初からそんなことするなって話ですけど

    多分想像通りです
    お願い事とか断れないです
    ましてや強引にとなるとなされるがままになると思う

  • ぴぴん 2023年12月24日 21:34

    > 蒼空さん

    おつかれマラです
    確かに変態ですよね
    どんな楽しい事あるのかな

  • ぴぴん 2023年12月24日 21:36

    > ミリゴさん

    弟に襲われるなんて1ミリも考えてなかったです
    もしそうなってたらと思うとぞっとします

  • ぴぴん 2023年12月24日 21:37

    > フレンさん

    フレンさんにはどんな触れられたくない過去があるのかしら?

残りのコメントを読む(26)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31