デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニー以外なにしてんの?

2023年12月12日 23:13

オナニー以外なにしてんの?

今なにしてるの?
ってよく聞かれたりするけど
オナニー
って答えると
いつもオナニーしてるね
って言われる
素直に答えるあたしもあたしですけど

たまたまオナニーしてる時に連絡してくるからだよ
って返すと
オナニー以外でなにしてんの?
って聞かれたりする

そりゃいろいろやることあるよ
自慰とか手淫とかマスターベーションとか
と返答すると
全部オナニーじゃん!

ごもっとも

オナニーしてる?
って聞かれたときは
オナニーしてないよ、クリちゃん弄ってるだけ
って言うと
それ最早オナニーじゃん!
って言われる

たしかに

このウラログへのコメント

  • プロフ必見 ?まだ現役? 2023年12月12日 23:19

    漫才の掛け合いみたいで最高に面白いね(^▽^)/ 写真のマンコから話した指がいっぱい糸引いてるじゃない。最高にエロいマンコのようだね。あ~ぴぴんちゃんの腰が抜けるくらい思いっきりクンニしたい。

  • ヒデ 2023年12月12日 23:27

    オナニし三昧ですね

  • ひげひげ 2023年12月13日 00:06

    つまり、いつもオナニと。
    暇かつ変態、と?

  • ユキっち 2023年12月13日 00:41

    ぴぴんさんこんばんは。

    何か聞かれるとオナニーしてるって答えて漫才の掛け合いみたいで、ぴぴんさんと話してると飽きなくて楽しそう(笑)

    でもエッチの時は話すよりもヤラしい声めっちゃ出してくれそう

  • 和奏 2023年12月13日 01:14

    オナニー三昧素敵です
    そんなヘンタイなぴぴんさんとエッチするとめちゃくちゃ気持ちいいんだろうな
    ヌルヌルオマンコにおちんちん挿れたい

  • 小野真太郎 2023年12月13日 03:56

    伸~びる愛液いいね。

  • 蒼空 2023年12月13日 05:50

    おつかれマラです。
    そのオナニーを間近で見てみたいですね!
    間近で見たあとは、もっといっぱい弄って虐めたいですね 笑

  • あさやん1 2023年12月13日 05:58

    ぅわぁ……

    舐めたいなぁ…ʕʘ‿ʘʔ

  • 2023年12月13日 06:13

    男性は打ち止めがあるけど、女性は愛液が出なくなったりしないの?
    感度が悪くなったりもしないものなのかな?

  • ヒシマサル 2023年12月13日 06:39

    雑魚まん最高かよ。
    また見せてね。

  • ミリゴ 2023年12月13日 20:41

    めっちゃ糸引いてるね(*^^*)
    女性ってオナしていっても何回もいけちゃうの?

  • まこと 2023年12月13日 20:48

    同じですね、よかったら見せ合いしませんか?

  • hiroshiさん 2023年12月13日 21:26

    広義のオナニーと狭義のオナニーをきちんと使い分ける几帳面なご性格ですね。

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:20

    > ?まだ現役?さん

    あたしが素っ裸で股開いて、現役さんは服着てクンニしてるってシチュが好きです

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:21

    > ヒデさん

    部屋の中がマン汁臭で充満してます

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:22

    > ひげひげさん

    忙しいから!
    オナニーで忙しいから!!

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:24

    > ユキっちさん

    極度の人見知りかつコミュ症なのでかなりつまんないと思いますよ
    エッチのときも声出さないし
    幼少の頃からオナニーしてるから声を抑える癖がついてます

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:26

    > 和奏さん

    ヌルヌルオマンコにおちんちん入れてる想像してください
    あたしも入れられてるとこ想像します

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:26

    > 小野真太郎さん

    粘度が高いようです
    知らんけど

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:27

    > 蒼空さん

    おつかれマラです
    間近で見られると興奮します
    いぢめられるとさらに興奮します

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:28

    > あさやん1さん

    舐めてるとこ想像してください
    あたしも舐められてるとこ想像します

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:30

    > 桂さん

    愛液は尽きることなく溢れてきます
    イけばイくほど敏感になります
    貧血気味になってかなり疲れますが

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:30

    > ヒシマサルさん

    気が向いたらね

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:31

    > saiさん

    オナニストいい言葉ですね
    これからは自称オナニストを名乗ります

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:32

    > ミリゴさん

    体力が持つかぎり何度でもイケちゃいますよ

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:32

    > まことさん

    ちんぽはあまり見たくないかな

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:33

    > hiroshiさんさん

    広義のオナニーと狭義のオナニーの違いがわかりません
    おバカなので

  • tomo86 2023年12月14日 18:26

    潮吹きしましょう!

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:05

    > tomo86さん

    今まで一度も潮を吹いたことがありません

  • tomo86 2023年12月15日 08:37

    おはようございます。
    ドライですね
    もっとウェットに、イきましょう️

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31