デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

低スペックのオナニー中毒の女です

2024年04月29日 01:26

低スペックのオナニー中毒の女です

黄金週間ですね。
世間ではGWだと盛り上がってますが
ぴぴんちゃんは現在進行形でマスをかきながら日記を書いてます。
気持ちいいです。

しかしながら黄金週間の予定はちゃんとありますよ。
どんな予定かというと、なにを隠そう、ナニは隠そうオナニーです。
猿のようにおまんこ弄り倒しますよ。
今も弄り倒してるのですけどね。
とりあえずイキそうなのでイってきます。

イってきました。
気持ちよかったです。
余韻に浸りながら日記を書いてます。
全裸で日記を書いてる姿はそこはかとなくシュールです。

黄金週間中、中にはカップル旅行に出かけ
旅行先でちんこまんこを合体させてる人も多いかと思いますが
ぴぴんちゃんは一人寂しくオナニーですよ。
本音を言えば寂しくはないんですけどね。
周囲はセックス三昧なのに、ぴぴんちゃんだけ自分で自分を慰めてる
って思うと少し興奮するのです。
孤高のオナニストを目指します。
またおまんこがじゅくじゅくしてきたので弄ります。

今、ディルド挿入したまま日記を書いてます。
全裸で蟹股になってディルドに跨り腰を上下前後に動かして
日記を書いている様はかなりシュールです。
ちなみにサイトはPCで利用しています。
全裸で蟹股になってディルドに跨り腰を上下前後に動かして
日記を書いている様を想像してみてください。
滑稽ですよね。
腰を動かさないように気をつけてはいるのですが気持ちよくて勝手に動いちゃいます。
ディルドに跨って気持ちよくなってる様を誰かに動画撮影されたい気分です。
イっちゃいそうですけど少し我慢します。
と思ったけど我慢できないのでイってきます。

イってきました。
気持ちよかったです。
少し冷静になってきました。
なんかあたしすごく恥ずかしいこと書いてる気がしないでもないですが今更ですよね。
冷静になったといいつつもディルドは入ったまんまです。腰は動かしてません。

誰が見ているかもわからないところに自らの痴態を晒していくスタイル
もっと多くの人に日記を読んでもらって、ぴぴんちゃんはこういうことをしてるんだよ
と知ってもらいたいです。声高らかに叫びたいです。
とりあえず疲れてきたのでディルドを抜きます。
抜きました。抜いたとたんに汁がいっぱい溢れ出してきましたよ。
溢れ出てきた汁をクリトリスに塗ってみます。
クリトリスが敏感になってます。
イきそうなのでイってきます。

イってきました。
しかも3回連続イキしましたよ。
盛りのついたメスガキぴぴんちゃん。
自分で言ってて興奮してます。
今ぴぴんちゃんがオナニーしているのを誰かが知ってくれていると思うと興奮します。
こうしてオナニーの報告ができることを嬉しく思います。

夜も更けてきましたがまだまだぴぴんちゃんのオナニーは続きます。

おやすみなさい。

このウラログへのコメント

  • ちゃまだ3 2024年04月29日 01:31

    ぴぴんちゃんのこと・・・
    いっぱい気持ちよくしてあげたくなっちゃいます~~
    (^_-)-☆

  • ルシファー 2024年04月29日 01:45

    ぴぴんさん
    似たようなAVを見ました
    極太ディルドの先1cmだけ挿入してがに股でイカナイように我慢する
    途中クリを電マンで、我慢できずに腰が落ちるとディルドで一発でイッテしまい
    連続の中出しみたいな

  • 麦焼酎 2024年04月29日 01:52

    夜更けになんちゅう実況プレイ!
    目の前でしてほしいなぁ。
    至近距離でガン見してあげます(^^)

  • 和奏 2024年04月29日 03:42

    気持ちよくなってるぴぴんさん最高ですねオナニーしまくってくださいね

  • RuudGullit 2024年04月29日 05:11

    おはようございます

    勃起しました

    勃起したので私もシコシコします

    ピピンちゃんが恥ずかしい日記(エロ日記=挑発日記)のお陰でチンコは勃起して射精できます

    ありがとうございます

  • カイ 2024年04月29日 06:23

    おはようございます。
    いつもぴぴんちゃんには硬くさせられています。充実の時間は人それぞれ。規範を当て嵌めても仕方ないこと。耽美の沼にはまりましょう。気持ちよさには勝てません…。

  • おだんご 2024年04月29日 08:23

    硬い私を試してくださいね~

  • けんけん 2024年04月29日 08:29

    思う存分オナニーしてますね。
    たしか口に咥えるディルドが世の中にあるはずなので、それを誰かが咥えて仰向けになりぴぴんちゃんが跨って出し入れすればまさに至近距離で鑑賞されてしまいます。

  • 蒼空 2024年04月29日 12:05

    相変わらず、オナニーしまくってるな!
    どうせ、コメント読みながら、おまんこ弄ってよがってるんだろ!
    逝っちゃえよ!
    ほら、逝け!

  • 桂(ケイ) 2024年04月29日 21:25

    家族に見られないように気を付けて下さい←本当にそうなのかは疑問(笑)
    水分を補給する事だけは忘れないように!

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月30日 06:50

    ぴぴんちゃんの周辺の震災の復興はどうですか?
    少しずつでも環境が良くなることを祈ります。

  • ぴぴん 2024年05月01日 01:15

    > ちゃまだ3さん

    どうやって気持ちよくしてくれるのかしら?

  • ぴぴん 2024年05月01日 01:17

    > ルシファーさん

    クリに電マ当てられたら軽く3桁はイっちゃいますよ。

  • ぴぴん 2024年05月01日 01:18

    > 麦焼酎さん

    ガン見されたら興奮しちゃいます。

  • ぴぴん 2024年05月01日 01:19

    > 和奏さん

    はい!オナニーしまくります。

  • ぴぴん 2024年05月01日 01:20

    > RuudGullitさん

    こちらこそありがとうございます。
    日記でオナニーされるのとてもうれしいです。

  • ぴぴん 2024年05月01日 01:21

    > カイさん

    硬くなってくれてなによりです。
    ほんと気持ちよさには抗えませんよね。

  • ぴぴん 2024年05月01日 01:23

    > おだんごさん

    どれくらい硬いのか気になりますね。

  • ぴぴん 2024年05月01日 01:26

    > けんけんさん

    口に咥えるディルドなんてあるんですね。
    初めて知りました。
    オナニー依存症なので思いっきりオナニーしてますよ。

  • ぴぴん 2024年05月01日 01:27

    > 蒼空さん

    よくわかりましたね。
    コメ読みながらおまんこ弄ってますよ。
    遠慮なくイかせてもらいますね。

  • ぴぴん 2024年05月01日 01:28

    > 桂さん

    家族に見られたら自殺ものですよね。
    弟には見せたけど。
    水分はちゃんと摂ってまーす。

  • ぴぴん 2024年05月01日 01:30

    > グランドマスターフラッシュさん

    外に出ないからよくわかんないけど
    着々と復興は進んでるんじゃないかな。
    何日か前に家の屋根瓦の修理が終わりました。

  • ルシファー 2024年05月01日 14:42

    ぴぴんさん
    この間は失礼しました

    ご存知ですか、アダルト玩具のモニターバイト
    自宅で出来て、最新の物が使用出来てバイト料が入る
    ただ、危ないバイトも存在する様ですが
    後、アイデア募集、開発
    適任では

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30