デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニークリスマス

2023年12月25日 01:10

オナニークリスマス

メリークリトリス!!

なんて寒いこと言ってる人がサイト内だけでもどれくらいいるのか統計を取ってみたいものです
めんどくさいのでやらないけど

なんだかんだでクリスマスです
クリスマスだからといってナニをするわけでもなくオナニーします
なんならしてます
なぜか全裸

よくクリぼっちですって見かけるけど
ぼっちいいじゃないですか
オナニーし放題ですよ
ぴぴんちゃんはクリスマスクリトリスもぼっちです
ちなクリトリス勃起してます

でも寂しくなんかありません
なぜなら自分を慰める術を知ってるから

今頃大勢の女性があんあん喘いで
大勢の男性がぴゅっぴゅっとせーし飛ばしてるんだろうな
ぴぴんちゃんは一人で一心不乱に自分のおまんこを弄ってます
なぜか全裸

なんか最近カカオメールHするのも飽きてきたな
ここでログ更新してるほうが楽しいまである
いろんな人に見てもらえるしね

今自分がオナニーしていることを
不特定多数の誰かが知ってくれていることを思うと興奮します
そんなわけで特に書くことはないけどマスかきながら無理矢理日記更新してます
なぜか全裸

そんなぴぴんちゃんのオナニー姿を妄想してくれる人が1人でもいてくれたら嬉しいな

ああ誰かに自分の恥ずかしいところを触って感じてる姿を見られたい
誰かの視線を感じながらオナニーしたいよ

ここでおちんぽ欲しいってならないところがオナニストっぽい
オナニストぴぴんちゃん…自分で言ってて興奮してます
なぜか全裸

興奮して愛液トロトロ溢れてくる
愛液がすごいのでいつもバスタオル敷いてオナニーしてるの
オナニー終了後はそのバスタオル愛液の処理をします
ティッシュでは間に合いません
娘の愛液が染みついたバスタオルで体拭くお父ちゃんかわいそー
もちろん洗濯はしますが

勃起した乳首の先っちょ爪でかりかりするの気持ち良き

昨日から何度目かの絶頂を迎えそうなので
ぴぴんちゃん全裸でイってきまーす

このウラログへのコメント

  • ユキっち 2023年12月25日 01:26

    ぴぴんちゃんこんばんは。

    ぴぴんちゃんはオナニストとしてもう開花してるのかも

    一人でオナニーする方が確かに楽だけど、終わって片付けしてる時に少し俺は寂しく成っちゃうし虚しく成っちゃうから(笑)

  • BandW 2023年12月25日 01:53

    僕もカカオでやり取りしてるけれど、僕はやっぱり会いたいな。

    ローションマッサージでイキ狂わせたい。

    イッても責め続けて堕としたい♪

  • 和男 2023年12月25日 02:05

    今は一人でオナニーでモンモン状態を解消していると

    そんとき時の時間もあつてもいいかもしれませんね 

  • フレン 2023年12月25日 02:46

    メリークリトリスですね♪
    一緒に気持ち良くなりましょう

  • 麦焼酎 2023年12月25日 04:33

    白目むきながらイッてらっしゃーい!!
    帰ってきてね。

  • Rio 大学教授 2023年12月25日 04:57

    ぴぴんさん、栗トリスネタ、私も使いました。すみません。いいダジャレを考えます。

  • ろまんす 2023年12月25日 06:06

    ひひんちゃんと理解してエロいエッチなラブラブ楽しんでみたいですね。この写真のようにお互いに大人なラブラブ開花開発させて楽しみあいしたいネ。スケベなあそこ大好きですからトライさせてくださいませ。クリ好き

  • 小野真太郎 2023年12月25日 06:16

    愛液がどのくらい凄いか見たいですね。

  • ひげひげ 2023年12月25日 06:52

    オナニストってのになったんですか?
    普通に変態って言えばよろしいのに。

    ちょっと言い直してご覧。
    聞いてあげますから。

  • kou紅 2023年12月25日 07:40

    ベストオナニスト賞もらえるくらい頑張ってるのね^^

  • 2023年12月25日 07:44

    全裸、好きですね。
    外は雪が積もって寒いんだろうけど、部屋は暖かいんだろうね。全裸だし(笑)
    家族から光熱費で文句は来ませんか?
    あと、オナニー漬けなのはバレて無いの?

  • 浪速のしろくま 2023年12月25日 08:15

    クリぼっちならぬクリ勃起ね。

    ぴぴんちゃんのオナニーしているとこ見てみたくなる。

    シチュエーションとして
    「お兄ちゃん見て。ぴぴんお兄ちゃんが見てるのに指とまらないよぉ」とかね。

  • ミリゴ 2023年12月25日 09:23

    どんな風にオナしてるのか見てみたい。
    彼氏つくらないの?
    女性は30代から40代が性欲のピークみたいですから、もっとエロくなるのかな(*^^*)

  • まき 2023年12月25日 14:17

    オナニストぴぴんちゃんのウラログ読んでて興奮してます
    なぜか半裸で

  • ヒデ 2023年12月25日 15:59

    私は寂しくねて終わりました

  • けんけん 2023年12月25日 19:17

    足をМ字に大きく開いたり、四つん這いでお尻を突き出すと割れ目が開くのが分かるし敏感になる。
    開いた割れ目に突き刺さる視線を意識したり鏡に映しながらすると興奮しそうな気がします。
    何を今更ならすみません

  • ぴぴん 2023年12月25日 20:13

    > ユキっちさん

    オナニー歴だけは無駄に長いですからね

  • ぴぴん 2023年12月25日 20:13

    > BandWさん

    イっても責め続けられるのすてき

  • ぴぴん 2023年12月25日 20:16

    > 和男さん

    毎日悶々としては解消しての繰り返しです
    ひとりの時間を大切にしたいですね

  • ぴぴん 2023年12月25日 20:17

    > フレンさん

    一緒にオナニーします?

  • ぴぴん 2023年12月25日 20:18

    > 麦焼酎さん

    ただいま

  • ぴぴん 2023年12月25日 20:19

    > Rio 大学教授さん

    そもそもダジャレが…
    いえなんでもありません

  • ぴぴん 2023年12月25日 20:20

    > ろまんすさん

    ラブラブするの好きなんですね

  • ぴぴん 2023年12月25日 20:22

    > 小野真太郎さん

    ぜひとも見てもらいたいです

  • ぴぴん 2023年12月25日 20:24

    > ひげひげさん

    自称オナニスト(23)

    オナニーなんてみんなしてるから変態じゃいもん

  • ぴぴん 2023年12月25日 20:25

    > kou紅さん

    ベストオナニスト賞ぜひとも受賞してみたいです
    オナニークイーンめざして頑張ってます

  • ぴぴん 2023年12月25日 20:26

    > ミリゴさん

    彼氏はいまのところ欲しいとは思わないなぁ
    もっとエロくなってみたいです

  • ぴぴん 2023年12月25日 20:27

    > まきさん

    興奮してくれてありがとう
    半裸ということはちんぽ丸出しということなのかな?

  • ぴぴん 2023年12月25日 20:28

    > ヒデさん

    クリぼっちもいいものですよ

  • ぴぴん 2023年12月25日 20:29

    > けんけんさん

    鏡の前で全裸でオナニーするのはよくあります
    かなり興奮しますよ

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31