デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もっと遊んで指を鳴らして呼んでいる声がするわ

2023年12月08日 05:44

もっと遊んで指を鳴らして呼んでいる声がするわ

前回のつづき

カカオのIDを晒されて
晒された掲示板で自分のIDで書き込まれたものを確認しました
射精するところを見たいです」と書かれていました
しかも名前が ぴぴん ではなく ピピン になってた

誰だよこんなことする奴
犯人を絞り込んで詰めてやろうかと思ったけど
めんどくさいのでやめました

そこでふと思ったのが
変態だらけの掲示板に自分の性癖書き込んだらどうなるのかな?
というものでした

そしてあろうことか

いぢめてください、罵られると興奮します

と自分でIDつきで書き込んでしまいました

そしたら来るわ来るわ変態メールの嵐
カカオの通知音がひっきりなしに鳴る中
ひとつひとつ返信していきました

メールHにも相性みたいのがあって
相性のよさげなものを絞り込みつつ
最終的には3人の男性とメールHを同時進行でやりました

罵倒され続けてオマンコ弄りながら
イキそうになったら手を止めてメール返しての繰り返しで
それはそれは興奮してとても気持ちがよかったです

新しい遊び場を発見した!!
そんな気持ちでした
ID晒されたおかげでいい思いができました
しばらくは退屈しないですみそうです

災い転じて福となすといったところでしょうか

ひっぱったわりにオチが弱くてすまん

このウラログへのコメント

  • 静 風 2023年12月08日 05:53

    そっかーそれで最近相手してくんないのなー

  • シーウルフ 2023年12月08日 05:58

    福となったかは疑問だけど(笑)
    そのポジティブシンキングな
    七転び八起きな考えに乾杯

    自分とも絡んでほしいなあ
    ヨロシク

  • 小野真太郎 2023年12月08日 05:58

    綺麗ですね。

  • Rio 大学教授 2023年12月08日 06:33

    ピピンさん、ありがとうございます。面白い落ちだと思います。落ちをつけるのは難しいのです。まあ、気軽に書いて生きましょう。
    よろしくお願いします。

  • Zoo 2023年12月08日 06:38

    素晴らしい、打たれ強さです。
    全てを好転、自分の欲求発散に充てる
    大変参考になりました

  • ひげひげ 2023年12月08日 06:55

    相手の性悪さを凌駕するぴぴんさんの変態ぶりがよくわかりました。まさか、いたずらで送った相手がここまで変態とは予想しなかったでしょう。

  • tomo86 2023年12月08日 07:05

    ほほう🤔

  • 和奏 2023年12月08日 07:16

    すごいポジティブですね♪

  • ろまんす 2023年12月08日 08:03

    いい感じですネ。私のジュニアゆっくりゆっくり抜き差ししたいネ、スケベな貴女のあそこを存分に堪能させてあげましょう。清潔健康秘密厳守確約できるから宜しくお願いします。ノックノックノックいかせっばなしさせ

  • メカクシ 2023年12月08日 09:09

    人生何処でどう転ぶかわからないですね。無傷でポジティブに行けるなら由としましょう。
    今日もいいマン丘、爽やかなエロ素敵ですね!

  • 2023年12月08日 09:21

    楽しそうで良かったです。
    自分の趣味に持っていく考えが良いですね。
    捗っているなら、捗った証拠として糸を引く指の写真を載せれば良いと思う。
    見られる事に興奮するなら、最高なのでは?

  • 蒼空 2023年12月08日 13:24

    おつかれマラです。
    まさに、災い転じて福となすですね!
    なんだ罵られたかったんですね、言ってください 笑

  • ユキっち 2023年12月08日 17:07

    ぴぴんさんこんばんは。

    晒されてもただでは起きないぴぴんさん凄い(*^^*ゞ

    でも次は晒され無い様にして下さいね(笑)

    オナニーは気持ち良いけどやっぱりやり取りするにも好き嫌いは有ると思うので

  • ぴぴん 2023年12月08日 18:45

    > 静 風さん

    いやらしい気分にさせてくれたら喜んでお相手しますよ

  • ぴぴん 2023年12月08日 18:48

    > シーウルフさん

    福となったよ
    いっぱいイかされたもん

    絡んでみます?

  • ぴぴん 2023年12月08日 18:48

    > 小野真太郎さん

    ありがとー

  • ぴぴん 2023年12月08日 18:50

    > Rio 大学教授さん

    はい、気軽に書いていきます
    よろしくお願いします

  • ぴぴん 2023年12月08日 18:52

    > Zooさん

    参考になってなによりです
    ただの欲求不満が爆発しただけなのですが

  • ぴぴん 2023年12月08日 18:53

    > ひげひげさん

    困らそうと思ったけど逆に喜ばせることになるとは思ってもみなかったでしょうね

  • ぴぴん 2023年12月08日 18:54

    > tomo86さん

    ふふん( *´艸`)

  • ぴぴん 2023年12月08日 18:55

    > 和奏さん

    これがカカオじゃなくてLINEだったらダメージ受けてたよ

  • ぴぴん 2023年12月08日 18:57

    > ろまんすさん

    激しく抜き差しされたいです

  • ぴぴん 2023年12月08日 18:58

    > メカクシさん

    カカオだからノーダメです
    爽やかかどうかわからないけど(人''▽`)ありがとう☆

  • ぴぴん 2023年12月08日 19:01

    > 桂さん

    指見られてもあまり興奮しないなぁ

  • ぴぴん 2023年12月08日 19:02

    > 海さん

    他にやることねーのかよって言われそうですけどね

  • ぴぴん 2023年12月08日 19:03

    > 蒼空さん

    おつかれマラです
    言ったら罵ってくれますか?

  • ぴぴん 2023年12月08日 19:07

    > ユキっちさん

    気を付けようにも勝手に晒されるので気を付けようがないというね

  • ミリゴ 2023年12月08日 20:58

    遊び相手見つけれましたね。
    それにしても綺麗な丘ですね(*^^*)

  • ぴぴん 2023年12月08日 21:04

    > ミリゴさん

    遊んでるのか遊ばれてるのかわかんない状況ですけどね

  • tomo86 2023年12月09日 05:09

    JUDY&MARYの何だっけ?

    ( ̄~ ̄;)好きな曲

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31