デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

カーSEX

2023年12月10日 06:17

カーSEX

住んでるところはめちゃくちゃ田舎なので
頻繁にカーSEXしてました
車内で盛り上がっちゃってそのまま全裸で外に出て
立ちバックで突かれてあんあん♪いっちゃってました

ある日ひと気のない駐車場に車を止めてお話ししてたら
なんだか無性に疼いちゃって自分から服を脱いで彼氏に慰めてもらいました

そして車の中でいちゃいちゃした後
当然のように全裸で車外に出て車にしがみついて
立ちバックでいたしてたところ
急に隣に止まっていた車がキュルキュルブオンとエンジン音が聞こえ
ライトをつけて立ち去っていきました

真っ暗で無人だと思っていたらまさかの!!です
車内でのいちゃいちゃからずっと見られていたかもしれないと思うと少し興奮しましたが
とりあえずそのとき真っ先に思ったのが
自分の車でなくてよかったということでした

写真はあたしではありません

このウラログへのコメント

  • Dr.ビンビン 2023年12月10日 06:49

    ・こういうこと、何度もあります。 皆、駐車場所に選ぶとこ、似たような場所になっちゃいますから。
    ・最近田舎の公園のトイレも清潔&広いので、深夜、トイレ痴漢中出し撮影にピッタリです、ドクドク、、、。

  • ひげひげ 2023年12月10日 08:22

    そらまぁ観られましたわね、当然。恥ずかしいですね。

  • 2023年12月10日 08:25

    車ですると、明らかに揺れているから良く分かりますよ。
    見られていたのは間違いないでしょう!
    思い出して、捗って下さい(笑)

  • 小野真太郎 2023年12月10日 08:31

    カーセって楽しいよね。

  • 和奏 2023年12月10日 12:30

    カーセックスしてみたいな

  • プロフ必見 ?まだ現役? 2023年12月10日 13:04

    メチャクチャ気持ち良かったんですね(^▽^)/ 乳首がこれでもかって言うくらい勃起してメッチャエロい。

  • ミリゴ 2023年12月10日 13:05

    田舎なら大丈夫でしょうけど、公然わいせつ気をつけて。
    スリル味わうのも良いけど捕まったらもっと恥ずかしいですよ(^◇^;)

  • ヒデ 2023年12月10日 23:19

    田舎あるあるですよね

  • ぴぴん 2023年12月11日 13:11

    > Dr.ビンビンさん

    ある芸人さんが叩かれてたけど
    多目的トイレでするのもいいですよね

  • ぴぴん 2023年12月11日 13:12

    > ひげひげさん

    恥ずかしいけどなんだかぞくぞくしちゃいます

  • ぴぴん 2023年12月11日 13:12

    > 桂さん

    捗ります!

  • ぴぴん 2023年12月11日 13:14

    > 小野真太郎さん

    楽しいですよね
    昂奮します

  • ぴぴん 2023年12月11日 13:14

    > ?まだ現役?さん

    写真はあたしじゃありませんよ?

  • ぴぴん 2023年12月11日 13:15

    > ミリゴさん

    恥ずかしいどころの騒ぎじゃありませんよね
    自分の快楽で頭がいっぱいになってたけど
    よくよく考えると犯罪ですもんね

  • ぴぴん 2023年12月11日 13:16

    > ヒデさん

    田舎ならではですね
    他に娯楽がないからなおさら

  • ピートたけし 2023年12月11日 17:48

    ズッポシ,入ってるね。

  • tomo86 2023年12月12日 05:37

    車内は体位が限られるからねー(笑)

  • ぴぴん 2023年12月12日 08:49

    > ピートたけしさん

    写真はあたしではありませんよ

  • ぴぴん 2023年12月12日 08:50

    > tomo86さん

    だがそれがいい

  • ぴぴん 2023年12月12日 08:51

    > 和奏さん

    都会だと難易度あがりますね

  • カリスマイク 2023年12月13日 05:16

    それな(^O^)

  • ねこ 2023年12月13日 09:57

    それ焦りますね

  • りんたろう 2023年12月14日 00:55

    公然わいせつ罪はもう無くすべきですね。出生率も上がりますし。隣に車がある時は要注意だとおもいました。

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:59

    > カリスマイクさん

    どれ?(^O^)

  • ぴぴん 2023年12月14日 00:59

    > ねこさん

    軽いパニックに陥るよ

  • ぴぴん 2023年12月14日 01:02

    > ふくすけさん

    公然わいせつ罪はあって然るべきかと
    ご飯食べてるときいきなり横でエッチされたら嫌ですもん
    ましてや男性のセンズリとかね
    不快に思う人が圧倒的多数じゃないかしら

  • カリスマイク 2023年12月14日 11:08

    自分の車じゃないとこ^ ^

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:04

    > カリスマイクさん

    あーね
    田舎だから車で個人特定できちゃうからね

  • グランドマスターフラッシュ 2023年12月20日 08:35

    その車の人も我慢の限界だったのかも。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31