デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

同性の友達をおかずにしてオナニーしてました

2023年12月26日 01:25

同性の友達をおかずにしてオナニーしてました

犯されまんこのぴぴんちゃんです

高校生の頃少ないながらも何人か仲の良い友達がいました
休み時間にわいわい話してるといつしか話題が下の話に

3Pで乱れまくってても普段そういう話をするのはなぜか苦手でしたが
そのとき何気なく自分のオナニー談を語ったら
中でもとりわけ可愛い子にすんごい冷めた表情をされて

ちょっとあんたそれほとんどビョーキじゃない

と言われその表情もあいまってか心臓をきゅーっと握られたように締め付けられました

それからというものなぜかその子を意識してしまって
普段はふざけながら身体を触り合ったりしてキャッキャウフフなどしていたのですが
その子にだけはそれができなくなりました

ある日誰かがふざけてその子に
「胸おっきくなったんじゃなーい?w」
と言ってその子の胸を触ってるのを見て我慢できずに
「あたしもー」
と言ってその子の背後に回り両手で胸を掴んで揉みしだきました
柔らかくてとても気持ちのいい胸をしていました
そしたらその子が

「ぴぴんの触り方きもーい」

と言われました
そりゃそうだろうなこっちは本気で感じさせようとして揉んだんだから
ちくしょーブラが邪魔だったぜ

それからというものその子の裸を思い浮かべてオナニーするようになりました
修学旅行のときにその子の裸はバッチリ見てるのでより興奮します
華奢な割に揉みごたえのあるおっぱい

「ぴぴんてさ小さい頃からオナニーしてたんだよね」
「なに急に」
「〇子やA君の前でもオナニーしたのよね」
「やめてよ」
「人前でオナニーするなんて変態じゃん」
「…」
「見ててあげるからここでオナニーしなさいよ」
「え…できないよそんなこと」
「いいからほらいつもどうやってしてるのか見せてよ」
「…わかった…オナニーするから見ててね…」
「わーやらしい何もしてないのに濡れ濡れじゃん」
「あふん…」
クリちゃんすごく勃起してるよ?」
気持ちいいの…クリちゃん気持ちいいの…」
「指2本入ってるすごーい」
「あんあん…イク…」
なんてことを妄想しながらアへアへしてました

レズ動画などでその子とあたしに置き換えて見てオナニーしたりもしました
キスから始まってお互い照れながら服を脱いで
おっぱいを触ったり乳首をしゃぶったり吸ったり

ついには全裸になって抱き合って
お互いのクリトリスを刺激しあい
あふん…ダメ…感じちゃう…
あっあっ…あぁ…あんあん…
などと二人で切ない吐息を漏らし

足をクロスさせ濡れ濡れになったクリトリスクリトリスを擦り合わせ
「ぴぴんのクリちゃん大きい
「いやん…そんなこと言わないで…恥ずかしい
あんあん…腰をくねくねさせクリトリスを刺激し合い二人で悶える
そしてぺ二バンを取り出し後ろからあたしを犯し始め腰を振りながら
気持ちいい気持ちいい?」
気持ちいいよ…」
「どこが気持ちいいのか言ってごらん」
おまんこおまんこ気持ちいいの」

そんなことを想像しながらオナニーしてました
ぴぴんちゃんは友達をズリネタにする最低な人間です

その子とは今でもたまに連絡しあってます
もちろんこの妄想のことは話したことはありません

このウラログへのコメント

  • ユキっち 2023年12月26日 01:47

    ぴぴんさんこんばんは。

    友達をズリネタにしてたから最低って、俺も前は女友達をズリネタした事有るから俺も最低なのかも(笑)

    男と女しか居ないんだから俺はそれでも良いと思うよ

    別意味格好良い。

  • 和奏 2023年12月26日 02:10

    女の子同士でエッチなことするのはすごい絵になりますからね♪
    女の子の体の曲線美が本当にエロくて好き♪芸術だと思います

  • 和男 2023年12月26日 02:22

    女の子同士ならば感じる所が分かるからついエッチに燃えてしまつたりして・・・( ^ω^)

    妄想で燃えることも   

  • メカクシ 2023年12月26日 03:28

    若い頃エロ本のエッチな娘を気になる娘とすり替えてオナしたことはあるよ。かなり興奮しました。少なからず皆あるんじゃないかな?
    今は女2男1のレズ3P動画好きです、若い頃こんなの体験したかったなって。

  • Re友(リュウ) 2023年12月26日 04:45

    ぴぴんさんは二刀流なんですね
    そんなエロいぴぴんさんがすきです
    今日のログもいつも以上にエロくてよかったです

  • kou紅 2023年12月26日 06:32

    妄想が現実になるといいね

  • 2023年12月26日 06:56

    毎日が楽しそうで良かった!
    レズプレイの時はネコになる感じなんだ!
    今までの日記を読む限り、タチには成れないのは確かだけどね。

  • BandW 2023年12月26日 07:24

    イヤらしい君に興奮するよ。

    会いに行って、もっと淫らに調教したいな♪

  • ひげひげ 2023年12月26日 07:58

    オナニする子は多いですが、
    同性の友達に勃起したクリトリス晒して蔑まれる妄想をネタにする
    変態は多くないでしょうね。
    ぴぴんさんくらいかもね。


    あ、自覚あるからこそのこのログでしたね。

  • 麦焼酎 2023年12月26日 08:58

    ほんとに文章がお上手!
    もはやこのログがズリネタになりますよ。
    勃起したクリトリス見てみたいっす。

    そちら雪すごそうですね。
    明日から金沢へ出張です。

  • フレン 2023年12月26日 08:59

    自分も妄想話に参加したいですね♪

  • まき 2023年12月26日 10:39

    妄想が激しいです!
    ワタシの妄想も止まりません!w
    ヘンタイだから妄想するのか、妄想が激しいからヘンタイなのか。。。

    仕事中なのに勃起が凄いです(笑

  • tar0 2023年12月26日 10:56

    百合…いいですねぇ^^
    ペニバンも良いのですが、妄想ならいっそ相手の子をftnrにしてしまうのも良いかもw
    華奢な身体に似合わね巨大なものが、ぴぴんさんを犯し大量に中出しされるとか…

  • ピートたけし 2023年12月26日 11:17

    何か可愛い。

  • 蒼空 2023年12月26日 15:59

    おつかれマラです。
    観たいな、そのレズセックス!
    その子と一緒に私の前でレズセックスしてください!

  • 浪速のしろくま 2023年12月26日 16:16

    同性じゃあないですが、この間ゲーセンに来ていた外国人の女の子2人(たぶん姉妹)を、妄想の世界に監禁して1人づついただきました。

    2人共SlenderThippaiでした。

  • ぴぴん 2023年12月26日 19:36

    > ユキっちさん

    でも男友達をズリネタにはしないでしょ?

  • ぴぴん 2023年12月26日 19:37

    > 和奏さん

    レズ動画見てるとホント悩ましくなるよね

  • ぴぴん 2023年12月26日 19:38

    > 和男さん

    妄想でしか燃えられない女です
    女の子に犯されてみたいな

  • ぴぴん 2023年12月26日 19:41

    > メカクシさん

    でも同性を妄想してオナニーはしないでしょ?
    男の人ってレズに紛れ込みたい願望の人多いよね

  • ぴぴん 2023年12月26日 19:42

    > Re友(リュウ) 再さん

    実際にやったことないのでエア二刀流です
    エロく読んでもらえたなら幸いです

  • ぴぴん 2023年12月26日 19:43

    > kou紅さん

    確実にあり得ませんけどね

  • ぴぴん 2023年12月26日 19:44

    > 桂さん

    毎日がオナニーハッピーデイで楽しいです
    おまんこまさぐってるときはシアワセ
    タチにはなれませんね
    女の子にも犯されたいです

  • ぴぴん 2023年12月26日 19:45

    > BandWさん

    イヤらしいとか言われるとこっちも興奮します

  • ぴぴん 2023年12月26日 19:47

    > ひげひげさん

    改めて文章にされると少し照れますね
    みんな黙ってるだけでそういう妄想少なからずあると思います

  • ぴぴん 2023年12月26日 19:49

    > 麦焼酎さん

    ログがズリネタになるとかうれしすぎる
    いっぱいセンズリぶっこいてほしいです
    出張がんばってください

  • ぴぴん 2023年12月26日 19:50

    > フレンさん

    ぴぴんちゃんを妄想の世界で犯してもいいよ

  • ぴぴん 2023年12月26日 19:52

    > まきさん

    仕事中なのに勃起して我慢汁垂らしてる人がヘンタイだと思います

  • ぴぴん 2023年12月26日 19:53

    > tar0さん

    その発想はなかった
    たまらなく犯されたいです

  • ぴぴん 2023年12月26日 19:54

    > ピートたけしさん

    可愛いとか言われると照れます

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31