デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小学生のオナニー事情

2023年12月17日 05:06

小学生のオナニー事情

実は何を隠そう幼少の頃からオナニーを嗜んでました
クリちゃん弄るだけの可愛いものでしたが

きっかけは忘れもしない小1のときでした
小さい頃は今では考えられないくらい活発な子で
女の子と遊ぶより男の子と遊ぶ方が多かったです

休み時間に男子生徒何人かとのぼり棒で遊んでいたときのこと
無邪気にのぼったり滑り降りたりを繰り返してたのですけど
はじめててっぺんまで登ったときちょっと怖くなって
棒にしがみついてスルスルと降りたのですが
ふいに身体に電気が走ったようにとてつもない快感に襲われたのです

その時初めてお股が気持ちいいことに気づきました
その時はなんかとても気持ちいいなってだけで終わったのですけど
後日なんであのときあんなに気持ちよかったのだろうと思い
あの快感を再現すべくのぼり棒にのぼってみましたが
思ったほど気持ちよくなくてそのまま家路につきました

しかしあの快感を忘れることはできず
椅子の角にお股を擦りつけてみました
いろいろ試行錯誤してると気持ちいいポイントを発見し
ひたすら椅子の角に股間を押し当ててはぁはぁ言ってました
いわゆる角オナってやつですね

なぜ股間気持ちいいのか不思議だったけど
小さいながらにもいけないことをしてるという意識はありました
だからなぜ股間を擦りつけると気持ちいいのか誰にも相談できずにいました

いけないことをしてるという意識からとてつもない罪悪感を感じていましたが
あの気持ちよさには勝てず来る日も来る日も角オナを繰り返す日々を送りつづけました

ある夏の夜なかなか寝付けなくて
もぞもぞ下着の上から股間をまさぐっていたら
たまらなくなってきて思わず下着を脱いで直接手でクリちゃんを刺激してみました

あふん♪

切ない吐息がもれました
声が出そうなくらい気持ち良くて
必死に声を押し殺してまさぐりつづけました

股間からなにやら汁が垂れてきてるのがわかったのですけど
気持ち良くて手が止まらなくてかまわずに触り続けました

こうしてオナニストぴぴんちゃんが爆誕したのです

このウラログへのコメント

  • まき 2023年12月17日 05:24

    すごく赤裸々なログですね
    赤裸々過ぎてオナニストぴぴんちゃんに興奮しているのか、小1のオナニーに興奮しているのか分からなくなっちゃいますw
    しかし角オナってホントにやるんですね
    イケない小学生だ。

  • Rio 大学教授 2023年12月17日 05:27

    ぴぴんさん、そうですか。早熟ですね。私にも触らせて下さい。

  • 小野真太郎 2023年12月17日 06:14

    性への目覚めが早かったんですね。

  • たぬきくん 2023年12月17日 06:53

    おはようございます

    爆誕おめでとう
    健康な証拠

  • ひげひげ 2023年12月17日 07:04

    そして今に至る、と。
    ボクはどうだったかな。
    やぱり小学生だったような。

  • hiroshiさん 2023年12月17日 08:47

    のぼり棒での成功体験をもう一度。

  • シニアダンテ 2023年12月17日 09:18

    男性は精液が出るようになると、登り棒での快感は無くなり、射精性感へ代わりますが、百分の一の快感に落ちます。女性ってひょっとすると成人になっても登り棒快感味わえるのかな?

  • メカクシ 2023年12月17日 10:10

    小学生の時仲良い従妹とお風呂上がりに見せっこしていたら『おしっこしたくなるとここが』ってクリちゃんのフード指差すのでそっとツンツンしたら急に大きい声で『あっあ~ん』超ビックリ!
    女の子は早いですね!

  • 2023年12月17日 10:25

    たまに聞くけど、角オナってあるんだね。
    俺の周りでは居なかったから新鮮でした。

  • フレン 2023年12月17日 10:27

    上り棒でスルスルと降りた時の快感は懐かしいですね♪

  • 蒼空 2023年12月17日 11:08

    おつかれマラです。
    角オナ気持ちいいですよね 笑
    中学生の時にクラスのみんなと話していた時に、
    机の角が当たって気持ちよくて、
    そのまま押し付けてたら、涎垂らして、
    友達たちが悲鳴あげてました 笑

  • 和男 2023年12月17日 14:25

    一度気持ちいい経験すると辞められなくなりますからね  

  • tomo86 2023年12月17日 14:38

    自叙伝の、プロローグですね️

  • ユキっち 2023年12月17日 23:09

    ぴぴんさんこんばんは。

    幼少期からオナニストの遍歴が見えてたのかも(笑)

    でもぴぴんさん登り棒で感じたって事は幼少期からクリがしっかり前に出てたんだね

    ヤラしいけどやっぱり可愛いい

  • ヒデ 2023年12月18日 05:59

    小さい時からエッチなのですね

  • ぴぴん 2023年12月18日 08:54

    > まきさん

    なにかに擦りつけて気持ちよくなりたくて
    気づいたら椅子の角に擦りつけてました

  • ぴぴん 2023年12月18日 08:54

    > Rio 大学教授さん

    触ってあたしが感じてるところを想像してください

  • ぴぴん 2023年12月18日 08:55

    > 小野真太郎さん

    小学生であの快感を覚えたらやめられませんね

  • ぴぴん 2023年12月18日 08:56

    > たぬきくんさん

    健康すぎて困っちゃいます

  • ぴぴん 2023年12月18日 08:57

    > ひげひげさん

    今に至るまでひたすらオナニーしてます
    小学生の時なにがきっかけか覚えてますか?

  • ぴぴん 2023年12月18日 08:58

    > hiroshiさんさん

    今じゃのぼり棒にしがみつくだけで体力消耗します

  • ぴぴん 2023年12月18日 08:59

    > シニアダンテさん

    さすがに今ではのぼり棒では刺激が少ないかと

  • ぴぴん 2023年12月18日 08:59

    > メカクシさん

    想像したら興奮してきました
    あたしも小学生のときツンツンされたかったな

  • ぴぴん 2023年12月18日 09:00

    > saiさん

    オナニーだけはベテラン
    セックスはまだまだ未熟

  • ぴぴん 2023年12月18日 09:01

    > 桂さん

    みんな黙ってるだけで隠れオナニストが結構いたかもしれませんよ

  • ぴぴん 2023年12月18日 09:02

    > フレンさん

    みんなのぼり棒好きなんですね

  • ぴぴん 2023年12月18日 09:04

    > 蒼空さん

    男性でも角オナするんですね
    涎垂らしるの見た友達のリアクションがいいですね

  • ぴぴん 2023年12月18日 09:05

    > 和男さん

    やめられませんね
    タバコとコーヒーとオナニーはあたしの生活には欠かせません

  • ぴぴん 2023年12月18日 09:05

    > tomo86さん

    やまなしおちなしいみなしのプロローグですが

  • ぴぴん 2023年12月18日 09:07

    > ユキっちさん

    あの時の体験がなかったらオナニストとして開眼していなかったかも

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31