デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

承認欲求オナニー

2023年12月28日 00:32

承認欲求オナニー

承認欲求…
元々自己肯定感の低いぴぴんちゃんには無縁の言葉だと思っていました
デジカフェに出会うまでは

SNS等でで承認欲求を満たすということが感覚的にわかりませんでした
自撮りしたり美味しそうな食べ物写真撮って
「いいね」をもらうことに何の価値があるのかとぽっかーんとしてました

でもいざ自分がデジカフェで日記を書いてコメントをもらうと
なんだかとても嬉しかったです
思い切ってオナニーの報告をしてコメントもらったときは
おまんこがじゅくじゅくになるくらい興奮しました

承認欲求を満たすってこういうことなんだ!

はじめてインスタやツイッターをやってる人達の気持ちが理解できました

しかしオナニーすることでしか承認欲求を満たせない自分って悲しい女だなと自嘲してしまいます
でもオナニーはやめられません
もっと多くの人に
ぴぴんちゃんはオナニー狂いですよーーー!!
アピールできたらいいなと思います

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年12月28日 00:35

    なるほど。それでしか承認されないのも止めることが出来ないのも悲しいですね。
    変態に生まれついたと諦めるといいでしょう。

  • 麦焼酎 2023年12月28日 00:52

    大丈夫です。
    オモテでも十分反応あるじゃないですか。
    オナニーネタは最高にいいですけど、オモテと両刀使いでいけば、ぴぴんちゃんのよさが更にみんなに伝わりますよ。応援してますからね\(^o^)/

  • りんたろう 2023年12月28日 00:56

    オナニーは世界共通ですし素晴しいです。オナニーは体力もいるので、スポーツでも有ります。オリンピックの競技で加われば世界でも認められます。金メダルオナニストとして

  • ナメろう 2023年12月28日 01:18

    オナニーと並行して相手が出来ることが理想だね
    男でも女の子でも相手ができたらもっと快感得られると思うよ
    前から気になってたけど、天然のパイパンなの?
    いやらしいおまんこ舐めてみたいな

  • 和男 2023年12月28日 02:35

    びびんさんの裏ログ見ていると引かれる裏ログだからつい見ています

    今にデジカフェの人気になつてしまったりしてね  

  • メカクシ 2023年12月28日 04:26

    オナニーの素晴らしさ伝えて欲しいです!オナニー続けて欲しいです!たとえお相手が見つかってもね。

  • Re友(リュウ) 2023年12月28日 04:51

    私もログなどっで
    好きやコメントもらえるとうれしいです
    見てくれる人がいるんだ~って
    私もここにいていいんだってなります
    これからもぴぴんログ楽しみにしています

  • BandW 2023年12月28日 05:15

    会ってオナ指示したいな♪

  • kou紅 2023年12月28日 05:41

    もっとオナニーの気持ちよさアピールしていいと思うよ^_^

  • かっちゃん 2023年12月28日 07:00

    承認欲求もオナも楽しめるなら良いですね
    能登へ帰った時にお逢いしたいなぁと
    七尾市大手町にあった「〇〇旅館」…です

  • 2023年12月28日 07:44

    デジカフェ内では充分オナニストと周知認識されたと思いますよ。
    偶には、長期でコメントしてくれてる人にモザイク無しの写真を送っても良いかもよ。

  • 蒼空 2023年12月28日 08:21

    おつかれマラです。
    オナニー報告でジュクジュクになっただけですか?
    みんなのコメント読んで、その後なにをしたんですか? 笑

  • フレン 2023年12月28日 08:33

    承認欲求を満たす人多いみたいですね♪
    色々なパージョン見たいな

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年12月28日 10:23

    えぇ~~ オナニーに惹かれて来てるんじゃないですけどね
    確かにここの性質上、身体のパーツは呼び込む宣伝みたいな物かも知れないけれど
    題材こそオナニーだけど等身大で語ってるのが良いんですよ

  • ヒデ 2023年12月28日 15:34

    風邪を引かない程度にやってくださいね

  • 和奏 2023年12月28日 18:56

    承認欲求わかりますね♪変態行為している自分を見てほしいって女装してオナニーしてるとことか射精してる画像を送ってヘンタイって言われると感じちゃいます

  • たくと 2023年12月28日 21:02

    爽快

  • けんけん 2023年12月28日 21:04

    赤裸々な変態告白ログなので毎回楽しみにしています。

  • ぴぴん 2023年12月28日 22:43

    > ひげひげさん

    そんな言い方しないでください
    興奮して濡れちゃいます

  • ぴぴん 2023年12月28日 22:45

    > 麦焼酎さん

    応援ありがとうございます
    なるべくオモテにも力をいれていこうと思います

  • ぴぴん 2023年12月28日 22:47

    > ふくすけさん

    競目に潮吹きがあったら出場資格がありません

  • ぴぴん 2023年12月28日 22:48

    > ナメろうさん

    天然のパイパンではありませんよ
    脱毛してます

  • ぴぴん 2023年12月28日 22:49

    > 和男さん

    ありがとうございます
    励みになります
    これからも応援よろしくお願いします

  • ぴぴん 2023年12月28日 22:51

    > メカクシさん

    もちろんお相手が見つかったとしてもオナニーは止めません
    止められません
    しばらくは一人の時間を楽しもうと思っていますが

  • ぴぴん 2023年12月28日 22:52

    > Re友(リュウ) 再さん

    あたしも居場所を見つけたと思っています
    ログ楽しみにしてくれてありがとうございます

  • ぴぴん 2023年12月28日 22:53

    > BandWさん

    どんな指示されるのかドキドキしますね
    従うかどうかはわかりませんが

  • ぴぴん 2023年12月28日 22:55

    > かっちゃんさん

    かっちゃんは七尾の人だったのですね
    〇〇旅館と言われてもピンときませんが

  • ぴぴん 2023年12月28日 22:57

    > 桂さん

    認識されてるとしたらとても嬉しいです

  • ぴぴん 2023年12月28日 22:58

    > 蒼空さん

    おつかれマラです
    コメント読んだその後は言うまでもないでしょう

  • ぴぴん 2023年12月28日 22:59

    > フレンさん

    承認欲求の塊になって身を亡ぼす人も中にはいると聞きました

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31