デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりに人前でオナニーしたよ

2024年04月27日 05:54

久しぶりに人前でオナニーしたよ

いつでもどこでもがモットーのオナニー癖の悪いぴぴんちゃんです。
久しぶりにオナニーしながら日記更新するよ。

つい先日、朝っぱらからオナニーに耽っていたら
突然スマホが鳴り響きました。
誰だよ…朝っぱらからめんどくせーな…
スマホを手に取って見てみると
なんと中学時代のぴぴんちゃん好み後輩ちゃんからでした。
しばらくは付き合いもなかったので、めずらしいこともあるもんだと電話に出ると

「やほーひさしぶりーげんきですかー」

朝だというのにテンションたけーなと思いつつもそれにあわせて

「ひさしぶりーあたしはげんきだよー」

と答えました。

「起きてました?」
「起きてたよ。どうしたの急に?めずらしいじゃん」
「この前友達と飲んでたらぴぴん先輩の話題で盛り上がっちゃってw
 それでなんとなく連絡してみたくなってーwww」

後輩ちゃんがあたしの話で盛り上がってくれるなんてうれしいな
どんな話してたのかな?
実は前々からあたしのことが好きだったとか?

なんて一瞬で妄想を膨らませましたが

「ぴぴん先輩が皆の前でオナニーしてたはなしーwww
 まんずり娘って呼ばれてたってこっちの友達に話したらそんな人いるんだーってwww」

あぁ…そっちか…要するに笑いものにされてたわけですね。
ていうか、まんずり娘の名を県内に轟かせるんじゃないよ。

「ぴぴん先輩今なにしてましたか?」

と聞かれたのでちょっとおどけて

「ナニしてたよ」

と応えると急にトーンダウンした声で

「…は?」

「いや…あの…オナニー…」

すると突然けたたましくきゃはははと笑い

「相変わらずのスキモノですねーwww実は今実家にいるんですよ」

後輩ちゃん金沢に出てて、GWお仕事なので早めに休みをもらったとか。

「えーそうなんだーいつまでいるの?」

「明日には帰りますよー今から会えませんかー?久しぶりに顔みたいなー
 それともオナニーで忙しいですかー?」

「ううん、全然、さっきの冗談だからw」

と取り繕いましたが

「ぴぴん先輩が言うと冗談に聞こえませんよーwww
 じゃ、今から遊びに行っても大丈夫?」

「うん、いいよー来て来てー」

内心はしゃいじゃいました。
それからしばらくして後輩ちゃんがやってきました。
手には缶ビールと思しきものとお菓子やらなにやら
そして部屋に入るなり一言

「においますよ」

「え?」

何を言ってるのか頭が「???」でいっぱいになりましたが

「生臭いですよ…オナニーしてたんじゃないですか?」

あちゃー見透かされてしまったよ。

「バレた?」

「バレバレーwww」

なんとなく気恥ずかしくなって話を逸らしました。

「朝から飲むの?」

「いいじゃないですか休みなんだしw
 そういえばぴぴん先輩と飲むのははじめてですねw」

ぴぴんちゃんはお酒は弱くて350mlの缶ビール1本で顔が真っ赤かになります。
その日の体調とかもありますが3本以上飲むと気持ち悪くなって
マーライオンのごとくリバースしちゃいます。

「なにはともあれ再会をはたしてカンパーイww」

朝だというのに女2人の宴がはじまりました。

「ぴぴん先輩って仕事なにしてるんですか?」

あ、それ聞いちゃいますか。そうですか。

「ひきニート

「まじっすか?」

「まじっす!」

「仕事もしないでひきこもってオナニーばかりしてるんですか?」

「そ、そ、そうでもないよ!自慰したり手淫したりマスターベーションしたり色々だよ!!」

とぼけたふりをしてお決まりの慣用句を言ってみましたが一笑に付され

「いろいろなオナニーしてるんですねww人間のクズじゃないですかww
 彼氏とかいないんですかー?」

痛いところを突いてくるな。
生まれてこのかた「彼氏」と呼べる存在はいたことないよ!!

「今はいないよ。後輩ちゃん彼氏いるの?」

彼氏いますよ。じゃあぴぴん先輩は相変わらず右手が恋人なのですか?ww」

「お恥ずかしながら…(照」

後輩ちゃん彼氏がいることを聞かされちょっとショックでしたが
それにも増して後輩ちゃん彼氏とどんなセックスをしてるのか興味がわきました。

「どこで知り合ったの?歳はいくつ?どれくらいの頻度でHする?変わったプレイしたことある?」

聞くところによると専門学校時代に知り合った同い年の方だそうで
夜の営みはそこそこで変わったプレイはどうだろうねといい塩梅にはぐらかされました。
頭の中で後輩ちゃんがあんあん喘いでる姿を想像して悶々としてきます。

「ぴぴん先輩はずっとオナニー一筋ですか?ww」

「そそ、そんなことないよ!一応男性経験あるよ!」

まさか中学生の頃から3Pしてたとは言えずきょどってしまいました。
お酒も入ってこんなお話ししてたらムラムラしちゃっておまんこが疼きます。
ひとしきりお話しも弾んで一息ついたところで後輩ちゃんが何気なく

「最近なんか変わったことありました?」

と聞いてきたので酔った勢いもあってか

「この前オナニーしてて初めて潮吹いた!」

喜々として報告したら唖然とした顔をされ
その後きゃははははと大笑いされました。

「今まで潮吹いたことないんですねww
 てっきり潮吹きまくってると思ってましたよww
 部屋もマン汁臭いしww」

「なんかこんな話してたらオナニーしたくなってきちゃった…してもいい?」

数年ぶりに会った後輩ちゃんです。
この機会を逃したら今度はいつ会えるかわかりません。

「相変わらずの変態っぷりですねwいいですよ見ててあげますw」

ドキドキしながら服を脱ぎ始めました。
この緊張感と胸の高まり…久しぶりだな。
後輩ちゃんの見てる前で脚を開き乳首を刺激しながら
おまんこくぱぁっと開いたとたんにやらしい汁が溢れ出てきました。

「もうぐちょぐちょじゃないですか!ずっとオナニーしたくてしかたなかったんでしょ!?」

「うん…」

「いやらしいですね。もう目がトロ~ンとしちゃってますよ?」

乳首クリトリスを弄りながら

気持ちいいの…もっとよく見て…」

「人前でそんなことして恥ずかしくないんですか?」

恥ずかしい恥ずかしいのが気持ちいいの…」

そしておまんこに指をいれてくちゅくちゅかき回して
やらしい汁がどんどん溢れてきて喘いでしまいます。

後輩ちゃんも一緒にしよ?」

「嫌です!ぴぴん先輩ひとりで気持ちよくなってください!!」

「人前でオナニーするのって興奮して気持ちいいよ?」

「そんなことするのぴぴん先輩くらいのものですよ」

久しぶりの人前でのオナニー
めちゃくちゃ興奮して腰が勝手にぐいんぐいん動きます。

「ぴぴん先輩のオナニー撮影していいですか?」

そういいながら後輩ちゃんスマホを取り出しました。
後輩ちゃんの見てる前で興奮しすぎてもっと淫らになりたくて

「いいよ…あたしの恥ずかしい姿撮っていいよ…」

すると後輩ちゃんが何枚か写真を撮ったあと動画を回して

「ぴぴん先輩気持ちいいですか?」

「うん…気持ちいい…気持ちよくて手が止まらない…」

「見られながらオナニーするのってどんな感じですか?」

カメラを回しながら聞いてきます。
はぁはぁ喘ぎながら

「興奮する…気持ちいい…めちゃくちゃ気持ちいい…」

カメラに向かって指をずぽずぽ出し入れします。

「その表情いいですね。もっとカメラ目線でオナってください」

言われるがままにカメラを見ながらオナニーは続きます。
興奮のあまり

後輩ちゃんの指でかき回して?後輩ちゃんの手でイかせて?」

「嫌ですよ!」

秒で断られました。

仕方がないのでベッドの下に隠してある玩具を取り出して
カメラに向かっておまんこ挿入します。
玩具を出し入れしながら

「ねえ後輩ちゃん犯して…あたしのおまんこ犯して…」

後輩ちゃん玩具を手に取りあたしのおまんこに容赦なく入れてきました。

「あぁっ…もっと…もっと激しく犯して…」

「ぴぴん先輩は全く成長してないですね。こういうことされて興奮するなんてどうかしてます」

そう言いながら玩具をずぽずぽ出し入れしてくれました。

「なかなか潮吹きませんね」

結局潮は吹かずじまいでした。
幾度となく絶頂をむかえ一息ついてたとき

「その動画どうするの?」

と訊ねてみました。
もしかしたらあたしのオナニーをおかずにしてオナニーしてくれるのかな?と期待したのですが

「向こうの友達に見せようと思ってw例の先輩だよってww
 見せてもいいですよね?」

「どうせダメって言っても見せるんでしょ?」

後輩ちゃんは可愛い笑顔でニコっと笑いました。
ふと考えなおし、知らない人に自分のオナニー動画を見られるのは
それはそれで興奮するなぁと、このときはどうかしてたんでしょうね。

「いいよ…拡散してくれていいよ…いろんな人に見せてあげて」

「男の人にも見せるけどいいんですか?」

「あたしのオナニー見てオナニーしてくれるなら大歓迎だよ」

ついそう言ってしまいました。
夕暮れまで女2人の宴は続きあまり飲めないぴぴんちゃんは既に素面でしたが
なぜだか全裸のまま雑談してました。
そしてなぜだか全裸のまま玄関まで後輩ちゃんを見送り宴は終わりをむかえるのでした。

ビアンな展開を望みつつも思い通りにできない自分の力量のなさをつくづく感じつつ
今頃知らない人に自分の自慰行為見られてるかと思うと
後悔の念を感じつつも興奮するぴぴんちゃんでした。

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年04月27日 06:11

    まぁ変態の力量はあるので
    それで良し、と。

  • カイ 2024年04月27日 06:35

    相変わらずのエロエロで。興奮しちゃいます。たまには誰かにヨシヨシしてもらってください。

  • 麦焼酎 2024年04月27日 06:43

    すっごい展開でしたね。
    後輩ちゃんといつかできるといいですね。時間かけて洗脳しましょう
    (オモテうっかり失礼しました)

  • 桂(ケイ) 2024年04月27日 08:20

    相変わらずの好きものなんだね。
    撮られた画像がどこまで拡散される事になるのか…
    犯罪にならない様にね。

  • ピンフ 2024年04月27日 10:46

    その動画、ネットで拡散されてるのかなぁ

    いつか見ることが出来るかも


    女性の自慰行為の動画はぼくのオカズです

    ぴぴぴんちゃんのなら尚更です笑

  • エフ 2024年04月27日 11:19

    素直に、見たーい!!

  • RuudGullit 2024年04月27日 15:00

    私もピピンちゃんのオナニーショー見たい!!

    でももし目の前でピピンちゃんのオナニーショーが始まったら挿れたくなるから駄目ですね

    私もピピンちゃんのオナニーショーを動画に収めて毎晩のオカズにしたい!

  • かーわん 2024年04月27日 19:59

    後輩ちゃんも、
    流石にみせるだけで、拡散とかはしないと思うような思わないような、

  • 和奏 2024年04月27日 21:48

    相変わらずヘンタイで素敵ですね♪
    ぴぴんさんのオナニーショー見てみたいですね相互オナニーしませんか?あたしの女装オナニーも見せてあげたいですね

  • けんけん 2024年04月28日 09:16

    久しぶりの長文に大興奮でした。
    後輩ちゃんは相変わらず言葉責めが上手だし。
    カメラ目線でオナニーするぴぴんちゃんも大したものです。

  • ぴぴん 2024年04月28日 15:10

    > ひげひげさん

    褒められてるのかな?
    呆れられてるのかな?

  • ぴぴん 2024年04月28日 15:13

    > カイさん

    興奮してくれてなによりです。

    純粋にヨシヨシしてくれる人がいるといいけど
    ヨシヨシされた後に襲われるんだろうなって思考になって
    中々他人に心を開けません

  • ぴぴん 2024年04月28日 15:14

    > 麦焼酎さん

    いつかできる日の来ることを妄想しながらオナニーします。

    オモテのことは気になさらないでください(^^♪

  • ぴぴん 2024年04月28日 15:16

    > 桂さん

    好きものとか言われると気恥ずかしいけど興奮します。
    画像や動画がどこまで拡散されるか内心ワクワクしてますよ。

  • ぴぴん 2024年04月28日 15:17

    > ピンフさん

    もしネットであたしらしき動画を見たときはお知らせしてほしいです。
    あたしも女性の自慰行為は大好物ですよ。

  • ぴぴん 2024年04月28日 15:18

    > エフさん

    素直でよろしい。

  • ぴぴん 2024年04月28日 15:19

    > RuudGullitさん

    絶対挿れられちゃいますよねw

  • ぴぴん 2024年04月28日 15:20

    > かーわんさん

    その後連絡を取っていないから今頃どうなってるんでしょうね

  • ぴぴん 2024年04月28日 15:22

    > 和奏さん

    素敵かどうかはわかりませんがありがとうございます。
    女装オナニー興味あります。

  • ぴぴん 2024年04月28日 15:24

    > けんけんさん

    興奮冷めやらぬまま書き殴ってしまいましたよ。
    下書きで4000字オーバーしました。
    カメラ目線でのオナニーめちゃくちゃ興奮しました。

  • 蒼空 2024年04月28日 20:21

    おつかれマラです。
    久しぶりの人前変態オナニーでだいぶ興奮して、ど変態ぶり発揮したみたいだな 笑
    その動画が回ってくることを待ってるよ 笑

  • ぴぴん 2024年04月29日 03:02

    > 蒼空さん

    もしあたしらしき動画がまわってきたらご一報お願いします

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30