デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爛れた関係

2023年12月23日 00:18

ちんぽでも中イキができるようになってしばらくしてからの中1の冬休み
いつものようにオナニーしていると
A君からおかしな時間に家に来てほしいと連絡がありました

それまでもちょくちょく呼び出されてはセックスしてたので
またあたしの中に射精したくなったのかなと思い
お気に入り下着を着けて出掛けることにしました

A君の家に行くとそこにはA君と仲良しのB君がいました
なんだ今日はセックスしないのか
とちょっとだけがっかりしつつコートを脱いでコタツに入って
少しオドオドしながら
今日はどうしたの?
とたずねました
B君とはあまり喋ったことがないので少し緊張してたのです

すると突然A君が
なぁオナニー見してくれん?
と切り出してきました

は?

いやいや二人きりならいざ知らずB君がいるし!

それは無理と答えるとB君が

聞いたよ小学校のとき〇子の見とる前でオナニーしたんやってな
あの噂本当やったんや!

とニヤニヤした顔で言ってきました

なぁ頼むわいやと言うA君
無理なものは無理と断ると
いきなりA君に押し倒されて服を脱がされそうになったので必死で抵抗していると

お前も手伝え!

とA君はB君に言いました

二人がかりで服を脱がされ裸にされたと思ったら
A君がズボンを脱ぎだしてすでに勃起しているちんぽをあたしにあてがってきました

やめて!B君が見てるから!B君が見てるから!

必死の抵抗もむなしくA君のちんぽがあたしの中に無理矢理入ってきました
A君の家に来るときセックスを期待してすでに濡れていたので
ぬぷぷとすんなりちんぽが入りました

B君が見てる!B君が見てる!やめて!

半分泣きながら懇願するあたしをよそにA君はB君の見てる前であたしを犯しました
A君に犯されてるあたしを見てB君は

めっちゃすけべやなぁ

鼻息を荒くして言いました

A君があたしの中で果てると
いつの間にかズボンを脱いだB君があたしに覆いかぶさってきました

やめて!やめて!

泣きながら抵抗しようとしてたら
なんとA君があたしの両腕を押さえつけ
そしてあたしはB君にも犯されたのです

A君の見てる前であたし犯されてる!
A君の前であたしB君とセックスしてる!

恥ずかしいことに犯されながらあたしは感じてしまいました

それからは明け方近くまで犯され続けて
どこから持ってきたのかきゅうりあそこに出し入れされたりと好きほうだいやられ
あたしの中で何かが壊れた気がしました
嫌よ嫌よも好きのうちといいますが
2人との行為にあたしは夢中になってめちゃくちゃ興奮してました

B君に後ろから犯されてるとき
A君が目の前にさっきまであたしの中に入ってたちんぽ
舐めろと言わんばかりに差し出してきました
精液愛液が混ざってテカテカになってるちんぽを…
自分の愛液を舐めるのはさすがに抵抗あったけど
場の雰囲気に呑まれ咥えざるを得ませんでした
苦かったです

ひとしきり行為が終わると二人は平謝りに謝ってきましたが
もうどうにでもしてという投げやりな感情しかわきませんでした

それからというものちょくちょく3人でセックスしました
A君と二人でセックスするときもあればB君とセックスしたりもしました

高校はあたしは二人とは違うところに行ったのだけれど
3人の関係は続いてました
会う頻度こそ減ったものの会えば3Pを楽しんでました

高2の頃だったかB君に彼女ができたと聞いて
そのうちB君の彼女も交えて4人でセックスできるのかな
と浅ましい気持ちがありましたがそれはかないませんでした
彼女がいるというのに3人の関係は続きました

そうこうしてるうちになんとA君にも彼女ができたというのです
B君に彼女ができたときは
おめでとー
くらいの気持ちでしたが
A君に彼女ができたと聞いたときはなんだかちょっとショックでした
それでもA君もB君もあたしの身体を求めてきました

結局あたしって性処理のための道具じゃん
ごくみじめな気分になりました
中学時代は男を知った喜びからか謎の優越感にひたってましたが
この頃は普通に恋愛をして愛し合う人達が妬ましく
優越感はいつの間にか劣等感に変わっていました

しかしA君に見られながらB君とセックスして
B君に見られながらA君とセックスして
バックで犯されながらフェラして
騎乗位でまたがりながらちんぽ握って
そういうのに興奮してたあたしは要求に応じてました
むしろ自分が楽しんでました
ちなみにさんざん2人に弄ばれた後でもオナニーだけは欠かしていませんでした

3人の関係は高校卒業と同時に終わりをむかえます
A君が県外の大学に行くことになりました
B君は金沢に行きました
B君とはたまに会ったりしてましたが
会うたびにセックスしてました
今はもう2人とも関係なくなってますが

後にも先にもあたしの中に入ったちんぽはこの2本だけです
あのとき妊娠しなくて本当によかったと今にしてつくづく思います

今まで誰にも言えなかったことをここで吐き出せて少しすっきりしました
拙文ではありますが読んでくれた方ありがとうございます

写真はあたしではありません

このウラログへのコメント

  • BandW 2023年12月23日 00:53

    事実は残酷で、寂しさもあるけれど…

    不謹慎ながら凄く興奮してしまう。

    僕は力ずくはしないけれど、初めての変態ドM女性とは他の男を誘って混ぜてしてました。

    君が欲しくなる…

  • フレン 2023年12月23日 01:22

    AVみたいなお話しですね♪

  • 和男 2023年12月23日 02:31

    今は一人ぼっちで寂しくしているのですね 

    ここのデジカフェサイトを見つけて過去を思い出して書いていると   

  • 2023年12月23日 06:58

    想像てしていた範囲でした。
    2人からしたら、都合の良い女だったんだろうね。ゴムは使ったりはしなかったの?
    ただ、2人しか知らないというのは驚きでしたが…
    前に書いたカーセの話はB君との話だったの?

  • ひげひげ 2023年12月23日 07:09

    確かに爛れてますね。若いのに。

    妊娠がなかったのはよかったですね。

  • まき 2023年12月23日 08:46

    読んでいて2人への嫌悪感とイヤよイヤよもな気持ちへの興奮感が自分の中でも入り混じってしまって
    何とも言えない気持ちになってしまいました。スミマセン。

  • ミリゴ 2023年12月23日 09:26

    シングルマザーが多いのはこんな感じで中高生が中出しのセックスして妊娠したりしてる人が増えてるのかな。たまたま妊娠しなくて良かったですね。
    快楽でセックスしてると、女性はリスク高いですから気をつけて。

  • 麦焼酎 2023年12月23日 11:01

    赤裸々なお話しありがとうございます。
    確かに妊娠がなくてよかった。
    「あたし」という一人称がなんとなく被虐感かあっていいですね。文章がお上手でワクワクしました。

  • けんけん 2023年12月23日 12:40

    小学生の時に友達にオナニーを見せたばっかりに大変な目に遭われた告白。
    以前から思っていましたが文章が上手なので今回も引き込まれました。
    それ以来チンポを受け入れていないのが失礼ながら意外でした。

  • ヒデ 2023年12月23日 17:27

    ひどい話しでしたね

  • tar0 2023年12月23日 18:26

    エロ漫画のプロットとして、そのまま使えそうな体験ですねぇ…
    正直言って興奮してしまいますが、少し悲しくもありますね。

  • tomo86 2023年12月23日 20:40

    ドラマチックと言えばいいのか?

  • ぴぴん 2023年12月23日 23:49

    > BandWさん

    興奮してくれると嬉しいです
    他の男性の精子がおまんこに入ってる状態でちんぽ入れると気持ちいいって本当ですか?

  • ぴぴん 2023年12月23日 23:50

    > フレンさん

    AVを地でいく女ぴぴんちゃんです

  • ぴぴん 2023年12月23日 23:52

    > 和男さん

    一人ぼっちだけど寂しくはないよ
    デジカフェで日記書いてたら洗いざらい聞いてもらいたくなって書きました

  • ぴぴん 2023年12月23日 23:54

    > 桂さん

    ゴムはほぼほぼ使いませんでしたね
    今考えると恐ろしいです
    カーセのお相手はB君でした

  • ぴぴん 2023年12月23日 23:55

    > ひげひげさん

    ほんと妊娠しなくてよかった
    妊娠してたら誰の子供か揉めてたでしょうね

  • ぴぴん 2023年12月23日 23:56

    > まきさん

    興奮してくれていいんですよ
    犯されまんこと蔑んでくれてもかまいません
    むしろ蔑んでください

  • ぴぴん 2023年12月23日 23:58

    > ミリゴさん

    女性の稼ぎが増えたのも理由のひとつかと
    ほんと快楽に溺れることばかり考えていて後先のことは考えてませんでした

  • ぴぴん 2023年12月23日 23:59

    > 麦焼酎さん

    ワクワクしてくれてうれしいです
    文章が上手だなんてお恥ずかしい

  • ぴぴん 2023年12月24日 00:01

    > けんけんさん

    文章が上手だなんてとんでもないです
    誰とでもやる女だと思ってた?

  • ぴぴん 2023年12月24日 00:02

    > ヒデさん

    今となっては貴重な体験だと思ってます
    実際いい思いしましたしね

  • ぴぴん 2023年12月24日 00:03

    > tar0さん

    興奮してくれてありがとう
    誰か漫画にして原作料払ってくれないかしら

  • ぴぴん 2023年12月24日 00:04

    > tomo86さん

    ドラマチックでもなんでもないです
    ただ肉便器にされただけのお話し

  • ひげひげ 2023年12月24日 00:16

    こんな悲惨な話なのに、蔑まれて興奮なさるんですねえ。

    変態ですね。

  • ぴぴん 2023年12月24日 01:57

    > ひげひげさん

    ありがとうございます
    犯されたときのことを思い出してオナニーしたりもします

  • 和奏 2023年12月26日 16:03

    オナニストであってヤリマンではないんですね♪
    オマンコに挿れた3人目になりたいな

  • ぴぴん 2023年12月26日 16:06

    > 和奏さん

    あえて言うならヤラレマンですかね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31