デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラブホテルでオナニー三昧

2024年03月23日 04:05

ラブホテルでオナニー三昧

あるお盆休みの日のこと。
先輩が帰省していて一緒にお酒を飲むことになりました。
中学のときあたしにオナニー強要した先輩方々とです。

ぴぴんちゃんはお酒はほとんど飲めませんがお酒の席は嫌いじゃありません。
先輩達はすごく飲む飲む。
歌って騒いであっという間に時間が過ぎていきました。

ぽつぽつ帰り始める人達もいましたけど
帰省した先輩に付き合わされて気が付けば朝でした。

飲んでいたお店はぴぴんちゃんの後輩(ホウキの柄であたしをイカせまくった後輩ではない)
ママさんをしているお店なので嫌な顔をせずあたしたちのお話しに加わっていました。

お盆休みといってもぴぴんちゃんは次の日はお仕事だったのですが
ついつい朝まで興じてしまったのです。

次の日というかその日の夜にまた一緒に飲もうと約束をして
その場は解散となりました。

もうくたびれちゃってお仕事に行く気力もなかったのでおサボリすることに。
でもお盆休みで両親がいるので家でゆっくりするわけにはいきません。
怒られちゃうからね。

家の人には朝帰りのままお仕事行くフリをして会社をお休みしました。
どこに行って時間をつぶすか迷いました。
こういうときはいつもなら野外オナニーして時間をつぶすのですけどd
夏の暑い日だったのでとにかくお風呂に入ってゆっくり眠りたかったので
どこかいい所がないかと思案した挙句ラブホに行くことにしました。
近所にはビジホないですしね。

初めて一人で入るラブホテル
部屋に入った途端にエロい雰囲気でめろめろになりました。
とりあえず湯舟にお湯をはってお風呂にはいることに。
お風呂に入ったら必ずオナニーをするのが習慣なので軽く3回くらいイキました。

お風呂から上がってとにかく眠ろうと思い
全裸のままベッドに横になったのですが
ラブホの醸し出すエロい雰囲気に興奮しちゃって
眠るどころの話ではないのは当然ですよね。

鏡の前で股間をまさぐり腰を動かしながらあふんあふんしました。
次にベッドに行って何回もイキまくりました。
テレビをつけてAVを見てたらあたしの好きなレズ物をやっていたので
高校時代に想いを馳せていた友達や
あたし好み後輩ちゃんに置き換えてAVでやってるような
全裸おっぱいの揉みあいや貝合わせ
双頭の玩具をお互いのおまんこに入れてあんあん喘いでるのを想像して
短時間で何回も何回もイキました。

それだけでは飽き足らず、フロントに電話して大人の玩具を持ってきてもらい
それをおまんこに入れてメスの咆哮をあげました。
ラブホなのでなんの気兼ねもなく大声が出せます。

「あ~…ダメぇ…気持ちいいおまんこ気持ちいい…あぁぁっ…」

そして夕暮れ時になりお会計を済ませて何食わぬ顔で家路につきました。
その夜約束通り帰省していた先輩と合流して飲むことに。

「寝ないで仕事行って大丈夫だった?」

と聞かれたので大丈夫だったとウソをつけばよいものを
正直に一人でラブホへ行ってオナニーしまくってたのを伝えたら
物凄く呆れられました。

それからは2度ほどオナニーするためだけにラブホへ行きましたよ。

このウラログへのコメント

  • カイ 2024年03月23日 04:47

    こんばんは?おはようございます?ですかね。通りすがりです。ラブホテルって一人で入れるんですね。これからも読ませて頂きたいと思いました。宜しくお願いします。

  • りょうこ 2024年03月23日 06:49

    どっひゃーです

  • 麦焼酎 2024年03月23日 06:54

    タフだねえー。(^^)

  • ピンフ 2024年03月23日 09:08

    ぴぴぴんちゃんのオナニー列伝…もっと知りたい笑
    ホントに好きだね

    ぼくならラブホじゃなく外で見られるか見られないかのなんともいえない気持ちでするほうが興奮するかなぁ

    お酒あんまり呑めなかったんだね

  • ひげひげ 2024年03月23日 09:28

    なるほど。
    それじゃあビジネスホテルのオナニ三昧も悪くないのでは?

  • 蒼空 2024年03月23日 10:23

    おつかれマラです。
    そんな時は、会社行きたくなくなって、
    ズルするのも分かります。
    結局のところ、会社休みと気分上々になって、寝れなくなるんですよね 笑
    わかるわぁー 笑

  • hiroshiさん 2024年03月23日 18:40

    ラブホならエッチなことをしないともったいない気になりますよね。
    オナニーしているあなたはきっと素敵なんだろうな。

  • おおさど 離島の住人 2024年03月23日 21:29

    こんばんは!
    正直に言ったんですね、、どんな乱れっぷりか気になります。
    私もレズもの好きですね。レズナンパ系の作品が特に好きです。

  • かーわん 2024年03月23日 22:36

    ラブホもビジネスホテルもそうだけど、
    やっぱり一人で泊まるとなると全裸になっちゃうからオナニーはセットになりますよね

  • ヒデ 2024年03月24日 01:40

    一人で入るラフホテルは勇気がいります

  • 賢也 2024年03月24日 11:32

    相変わらず…凄いねぇ(笑)

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月25日 04:29

    ラブホは大きな喘ぎ声出しても隣に聞かれ難いので、オナニーの気持ち良さを存分に楽しめますね♪

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月25日 05:55

    レズものは美しいですよね。

  • 和奏 2024年03月26日 05:59

    私も一人でラブホテルに行くので気持ちわかりますブラやショーツ、スカートに女性者のトップス持ち込んで女装してホテルのAV見ながらパンティーコキ、スカートコキするのが気持ちよくてやめられません。

  • けんけん 2024年03月28日 19:32

    大人の玩具を持ってきてもらうとはイクためなら貪欲ですね。
    ぴぴんちゃんがイキ狂う様子を鑑賞してみたいものです。

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:20

    > カイさん

    車で直接部屋のガレージに入るシステムだからお一人様でもいけますよ
    これからもよろしくお願いします

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:20

    > りょうこさん

    おったまげですね

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:21

    > 麦焼酎さん

    好きなことにはとことん没頭するタイプです

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:21

    > ピンフさん

    好きすぎて困っちゃう
    お酒は全然飲めませんよ

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:22

    > ひげひげさん

    ビジホとラブホではムンムンする雰囲気が全然違うのですよ

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:23

    > 蒼空さん

    しかも場所が場所だけにさらに寝れなくなりますね

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:24

    > hiroshiさんさん

    いつもの3倍は淫らになってオナニーしましたよ

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:25

    > おおさど 離島の住人さん

    レズナンパ興奮しますね
    応じる人の心境を考えるとものすごく興奮します

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:26

    > かーわんさん

    やっぱり全裸になってしまいますよねー

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:27

    > ヒデさん

    車でささっと入るだけだからよゆーですよ

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:27

    > 賢也さん

    褒め言葉ですよね?

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:28

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    思う存分楽しみました

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:29

    > グランドマスターフラッシュさん

    美麗ですよね
    悩ましすぎます

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:31

    > 和奏さん

    本当に女装好きなんですね
    特殊な性癖持ってる人嫌いじゃありません

  • ぴぴん 2024年03月31日 05:32

    > けんけんさん

    なんか一人で勝手に盛り上がってしまって玩具を持ってきてもらいました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31