デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まおゆう

2011年11月22日 02:19

天使宇宙の皆さんこんばんは♪

のの:地球の皆さんこんばんは。

悪魔:皆さんこんばんは。

天使:いやはや、折角私が毒を放出したのに一日で溜まってしまうとは。

悪魔:現実はいつだって強敵です。

のの:つーか人の倍生きてる分際であの程度ってなにさ。

天使:はいはーい、毒は吐いちゃダメね。次回に持ち越しましょ♪
変なところで毒吐いちゃうとドン引きされちゃうしね。

のの:砕け散ってくれないかなぁあの人間。

悪魔:○○しね、ってよく使いますが変換ミスすると酷いですよね。全然関係ないですけど。

天使:変なところで毒吐いちゃうとドン引きされちゃう。死ね

悪魔:それは悪意を込めているのでダメです。

のの:地球人なんて滅びてしまえばいいんだ。

天使:いつか滅びるから気長に死ね

悪魔:この二人からは悪意しか感じません。僕が言うのもアレですけど。

のの:いぇーい、ののは元気でーす!

天使:はぁーい、天使ちゃんは元気だぞ☆

悪魔:今日も平和です。











のの:まおゆうの漫画?の1巻が出たらしい。

悪魔:と、思って調べてみたら色々出てるみたいですね。

悪魔:正式名称は



魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」



悪魔:です。興味ある方はどうぞ。ちょっと長いですが、個人的には大変面白かったです。

のの:小説の方も買っちゃおうかなー。大人買い

悪魔小説だけに留めるべきかもしれませんよ?

のの:Why?なぜ?

悪魔:絵で見るのと、文字を読んで想像するのでは全然違いますから。キャラクターなんかは特に。まあ小説挿絵あったら手遅れですけどね。

のの:あぁ…。うん…。

のの:魔王が駄肉言われてたから巨乳なのはわかってたけど、あんな大人の女性だとは思わなかった…。

悪魔:現実はそういうものです。想像と見るのでは全然違います。

のの:勇者も結構子供っぽいしねぇ。女騎士イメージがああああって言い出したらキリがないんだけどね。

のの:でも、絵で見たいところはやっぱり見たい。商人貴族軍人の三子弟とか。終盤は皆かっこいいしね。

のの:そして絶対見たいのが銀虎公とメイド姉。どちらもかっこよすぎて死ねる。

悪魔:銀虎公がかっこいいのはわかりますが、なぜメイド姉?

のの:終盤の脅しのような交渉が素敵過ぎる。言葉だけを武器に戦場に乗り込む姿を拝みたい。絶対満面の笑みだし。

悪魔:あぁ…あれは確かに惚れちゃいそうでしたね。

のの:少人数で一勢力になってたからね。それに着いてた貴族子弟も見たいし。

悪魔軍人子弟の戦もいいですよね。優しそうに描かれていたらいいな。

のの:クリルタイの面々も見たいし、冬寂王含む南部連合の面々も見たい。勇者パーティーも見たいし。って、あげていったらキリがないんだよね。

悪魔:砦将と副官もいい味出してましたしね。楽しみは多いですが、誰テメェになる可能性も高い諸刃の剣です。

のの:なんだよねー。完結してる漫画はないのかな?

悪魔:どれも今年始まったばかりのようで。月刊誌のようですし、まだまだ時間がかかりそうかと。

のの:銀虎公が見たいよー。

悪魔:がんばって想像してください。

のの:また読もう。小説買おう。お金がない。ボーナス出る。よしいける!

悪魔:一人で勝手に納得して、読者置いてけぼり。

のの:まあ今回のは読んだことある人じゃなきゃわからないでしょ。もっと語りたいけど、記憶がところどころ飛んじゃってるから限界である。

悪魔:ちなみに次回も置いてけぼりの予感です。

のの:次回「惑星のさみだれ」についてです。

悪魔:つい最近読んだので記憶ばっちりです。






のの:最近時間がないなーって思ってたら、このログ書いてるから時間ないことがわかった。

悪魔止めればいいのでは?

のの:まあ駄文垂れ流したい気分のときもあるのでちまちま続ける。

悪魔:それぐらいでいいでしょう。日常生活に支障が出ては、です。



悪魔:ところで最近気付いたのですが、1行空けでは長く続くと見辛いです。

のの:あー、かもしんね。明日の長いかもしれないから2行間隔でやってみる。

悪魔:お願いしますね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のののの

  • メールを送信する

ののののさんの最近のウラログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30