デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

駄文Ⅲ

2011年11月05日 03:32

のの:久しぶりー。

悪魔:お久しぶりです。

のの:盛大にさぼっちゃったね。

悪魔:一度休んだら後はダラダラですからね。今日ですら怪しかったのでは?

のの:頑張って奮い立ちました。終電逃しちゃったのが悪いんだよね。携帯から更新とか無理だし。

悪魔:打つの面倒ですからね。コメント返信ですら大変です。

のの:文字量と内容によってはPCですら1時間ぐらいかかることあるしね。

悪魔:それはダラダラ考えすぎなだけですよ。今回みたいにサクサク進めば時間かからないかと。

のの:かもしれないけどねー。


悪魔ピアニッシモヴィヴメンソールについて。

のの:ドウカシタカイ?

悪魔:なんでちゃっかり吸ってるんですか?

のの:そこにピアニッシモヴィヴメンソールがあったから、かな…。

悪魔:折角の忠告が無駄に終わりました。

のの:しょうがないんや。吸いたかったんや。

悪魔:美味しかったんですか?

のの:マジまずい。咽たね。喉にドカーンっとメンソール分直撃。

悪魔:そのまずいのは1本しか吸ってないんですよね?

のの:10は行ってないです。

悪魔:まずいのにどうしてそんなに吸ってるんでしょうね?

のの:そこにピアニッシモヴィヴメンソールがあったから、かな…。

悪魔ダメダメじゃないですか。この後禁煙出切るんですか?

のの:やる気だけはむちゃくちゃあるよ?

悪魔:結果が伴うかは知ったこっちゃ無い、と。

のの:結果は後から付いてくる!黙って俺についてこい!

悪魔:で、オナ禁の結果は?

のの:さっき逃がしちゃったわ。

悪魔:全然付いてきてないじゃないですか。

のの:惜しいなー、昨日まで付いてきてたんだけどなー。

悪魔:はいはい、言い訳乙であります。

のの:明日から本気出すよ。

悪魔;それもう何回目ですかね。

のの:今回は本気!

悪魔:もうお約束過ぎて何も言うことがありません。



のの:電車で座ってたらさ、横の女性がグワングワン頭振ってたんだよね。

悪魔エクソシスト的な何かですか?

のの:どうも眠くて電車に揺られてたみたい。最終的に私の肩に落ち着いた。

悪魔:よくある光景ですね。隣の人が枕にされるの。

のの:もう完全に枕にしてくれるならまだいいんだけどさ、グワングワン揺れてる状態だと、髪が肩に当たってこそばゆいんだよね。もう頭捕まえて肩に押し付けたくなる。

悪魔:そんなことすれば車掌さんに連れて行かれますがね。

のの:だからやらないでおいたよ。

悪魔賢明です。

のの:前にさ、長い区間乗ってるとき隣の子が私の肩をずーっと枕にしてたんだよね。

悪魔:気まずいですね。降りるのに気を使ってしまう。

のの:起きてくれないかなーと思いながら待ってたけど駅着いちゃったから、頭小突いて起こしたね。フェァって顔してたわ。

悪魔:男性でした?女性でした?

のの:たぶん女子高生

悪魔死ねばいいのに

のの:残念でしたね。ちなみに今日も女性だった。座ってるときはわからなかったけど、降りるときチラっとみたら美人っぽかった。まぁ、エクソシスト状態だから何も思わなかったけど。

悪魔:がっかりさんですね。



のの:ここまでで15分ぐらいかね?

悪魔:大体そんなもんですね。

のの:携帯だとこれの倍以上かかるね、間違いなく。

悪魔:タイプは地味に早いですからね。べらぼうに早いわけでもなくあくまで地味に。洒落じゃないですよ?

のの:はいはい。結構頑張ったんだけどなかなか速くならなくてねー。

悪魔:最後のタイピングブームのときはどれくらい行ったんですか?

のの:分間521だってさ。何これ速い。

悪魔:ちなみに最近の記録はあります?

のの:見方がよくわからないから今からやってくる。チョイ待ち。

悪魔:はい。

のの:470ぐらいやね。

悪魔:あまり落ちてないですね。

のの:んだね、最後のタイピングブームが4月にしてはあまり落ちてない。

悪魔:またやらないのですか?

のの:誰かタイピングマニア作ってくれたらやる。

悪魔:あぁ…Cドライブと一緒に消滅したあれですか。

のの:あれです。ちゃんと保存しておけばよかったよ。

悪魔:しっかり確認しなかったのが悪いんです。他にも色々消えましたしね。

のの:他に何が消えたのかも思い出せないけどね。

悪魔:必要になったときに思い出すんですよ。あれ然り。

のの:意外とそんなもんなんだよね。必要になって初めて無くなったことに気づく。

悪魔人間関係もそうですしね。後で悔やむから後悔です。先にたつことなんてないんですから。

のの:なんでタバコ吸っちゃったんだろう私。

悪魔:それは知ったこっちゃありません。また1から頑張ってくださいな。



のの:25分ぐらい。今2000文字だから後半分いけるよ?

悪魔:眠いので寝させてください。

のの:ここでビッグニュースです。図書館前のケーキ屋さん。アップルパイが明日で最後です。

悪魔早起きして買ってきてください。

のの:眠いから無理だと思うの。

悪魔開店時間に目覚ましセット→取り置き願い→寝る。これでいきましょう。

のの:それ、前に一度やって電話出なくて不貞寝したことある。

悪魔アップルパイのために今一度立ち上がるときです。

のの:オーケー相棒本気出す

悪魔:あい!お願いしました!

のの:じゃ

悪魔:おやすみなさい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のののの

  • メールを送信する

ののののさんの最近のウラログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30