デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

信号すら守れない奴に何が守れるっていうんだ

2012年02月14日 23:25

のの:こんばんは。


悪魔:こんばんは。


のの:早寝早起きは素晴らしいね!早起きは三文の徳とはよく言ったものだね!朝日を見て今日も頑張ろうって思えるよ!


悪魔:へー。


のの:なんて言うと思ったか!?夜型生活を年単位でやってきた私が!この私が!


悪魔:微塵も思ってませんでした。


のの:仕事がある日は早寝早起きをしよう。というか眠くて寝る。だがな!休みの日にな!12時間寝るこの私が!休み明けに!6時起きとか!









できるわきゃねええええええええええええええええええええええええええだろおおお?








悪魔:でもやるんですよね?


のの:仕事だしね。2時間睡眠だろうと起きるよ。それと分かったのが1時間台の睡眠だと寝た気がしない。眠いとすら思わない。布団に横になってたら目覚ましが鳴ったっていうレベル。違うんだよ?早く寝ようとは思ったんだよ?日付変わる前にお布団に入ったんだよ?眠れないんだよ?しょうがなくない?


悪魔:休みだからとだらけた生活云々。


のの:眠いし。しょうがないし。自然といつもの生活に戻るし。ちゅうううかあああ片道2時間の通勤ってやめてほしい。往復4時間+仕事でもう1日の半分終わってるんだよ?どうやったって寝れないじゃん。詐欺じゃん。


悪魔:何が詐欺なのか。12時間寝れないだけで8時間は寝れるじゃないですか。


のの:私、12時間寝なきゃダメな子だから。









思い出せそうで思い出せないあれ





のの:実に1ヶ月ぶりに音楽を聴くわけよ。


悪魔:生き返りました?


のの:別になんともない。それはそれとしてさ、好きだった曲を聴いててタイトルが思い出せないんだよ。歌詞はほぼわかるのにタイトルだけが思い出せないっていうね。それをふとした拍子に思い出したときの気持ちよさってなんなんだろうね?にやけちゃうよね。


悪魔:やだ…何あの人やばい…。


のの:そう思われてもしょうがないけどさ。止めようとしてもさらににやけちゃうんだよね。


悪魔:ダメと言われるとやりたくなるアレですね。人間のサガです。











のの:なんかうまいこと書けない。


悪魔お酒の力です。


のの:そー、先日解散会があったんよ。ハナエちゃん見納めの会と役員連中がやってくる会。


悪魔:悪い意味で名前を覚えてもらえるチャンスですね!しでかしてやりましょう!


のの:なーんてことするわけもなく。お上品にカシスオレンジを頂いてたよ。甘い酒はうめー。見たことあるんだけどなーとか思いながら話していたあの人が本部長だったり、どっかの部長にお酌してもらったり。


悪魔:若い人はお酌して回って料理を取って回ってでしょう。普通は。いい意味で顔を覚えてもらえるように。


のの:そんな器用な真似できないし?もてなしてもらう側だし?













のの:なんか頭ぐちゃーだから終わる。


悪魔:投げっぱなしジャーマン発動ですね。


のの:ふへへ。あ、お題ね。バレンタインの思い出ね。今日職場女性の方が皆宛にチョコを買ってきてくれて、頂いたの。パクパクパクパクパクパクパクパク。上司に食べすぎって言われたの。でも残しておく方が失礼だと思うの。だからちゃんと全部食べようと思ったのに言われちゃったから控えたら結局残しちゃってるの。明日出勤して残ってるチョコを見る女性の気持ちを考えると申し訳ないと思うの。いくら半分一人で食べてるとはいえ、そんなこと言わなくてもいいと思うの。私なら全部食べられたの。そうすれば女性はきれいに無くなったチョコを見て幸せな気持ちになれると思うの。


悪魔:現実は約1名が8割ぐらい食べてるんですけどね。


のの:それでも残しておくのよりはなの!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のののの

  • メールを送信する

ののののさんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29