デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

殺殺

2012年01月14日 02:20

天使:はーい、こんばんは。


天使お正月からの喧噪もようやく落ち着いたね。


天使:皆さんはお正月楽しめたかな?


天使:残念ながらののちゃんお仕事だったんだけどね。


天使:1日は言った手前頑張ってたよ。犠牲者いなかったね。


天使:2日はダメだったね。心が荒んじゃってた。2人ほど殺っちゃった(心の中で)。1人はどうしようもない。しょうがない。死すべし。もう1人はバックレ。無断欠勤。怒りのパゥワーでSATSUGAI(心の中で)。


天使バックレうんち野朗のせいで帰れなくて漫画喫茶コースだったんだ。うえきの法則読みたかったけど、なかったからネウロ読んだよ。やっぱりHAL編はいいね。


天使:3日は休日出勤だからゆっくりして行ったんだ。荒んだ心にのど飴が潤いを与えてくれたよ。犠牲者は出ないで済みそうだったんだけどねぇ。


天使:そううまくいかず。バックレうんちマンが来たんだよ。チースとか言いながらな。

















天使:まあ死んだよね(心の中で)。侘びの言葉すらないからさ、お小言言っちゃうよね。ついでに殺しちゃうよね(心の中で)。リアルコロコロしないためにも必要だと思うんだ。


天使:ついでにもう一人しょうもないのが居たから諦めつつも殺しちゃった(心の中で)。


天使:4日も休日出勤だったんだ。これはまさかの出勤して20分で退勤。私なんていらなかったんだ。


天使:5日はお休み。寝る。寝る。ひたすら寝る。生活リズムがおかしくなる。


天使:6日はお仕事。業連まともにしない上司コロコロ(心の中で)。


天使:7日もお仕事バックうんこマンバックレ。コロコロ(心の中で)。


天使:8日もお仕事バックうんこマンバックレ。コロコロ(心の中で)。


天使:9日もお仕事バックうんこマンバックレ。コロコロ(心の中で)。


天使:10日はお休み。MP3プレイヤーを修理に出すべくサポートに電話する。お名前フルネームでいただけますか?と言われたのでフルネーム伝えたら、どもったんだけどなにこいつコロコロしたい。


天使:11日は病院。2時間待ちでお尻痛い。大人ってすごいね。どう足掻いてもうんこ小僧なのに「偉いねー、お利口さんだねー」とか言う。すごい。私はDSを2つに分けるぐらいしか出来ないよ。知り合いにクナイプのバスエッセンスもらったんだけど、私お風呂嫌いなんだよね…。どうしよ。


天使:12日は座薬の日。


天使:13日はお仕事バックうんこマンは私が休みのときはちゃんと出てきてた。今日も来るって言ってたみたい。
















天使バックレやがった。












     コ   ロ   コ   ロ
                      コ   ロ   コ   ロ
                                       コ   ロ   コ   ロ












天使:もう辞めればいいのに。ついでに死ねばいいのに。怒りでバームロールが美味しいよ。

このウラログへのコメント

  • のののの 2012年01月15日 01:27

    > もえみもえさん

    のの:送るので住所教えてください。グヘヘ


    悪魔:おまわりさんこっちです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のののの

  • メールを送信する

ののののさんの最近のウラログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31