デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

家デートの時って何する?

2014年05月31日 10:22

すき焼きや鍋料理は得意なので、一緒に材料を買って帰って、彼女のために作ってあげたいですね
あとは、一緒に映画を観たり、お風呂に入ってイチャイチャして・・・という流れかな(笑)

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみましょう


ゲーム!! 主にモンハンバイオを2人でやったり。 あとぷよぷよとか? それかDVD借りてきて見るとか。 まったりべったりしながら。 なんもすることなくなったらやっぱセックスするんじゃないかな...」

我が家に来ると、DVD地獄を味わえますエロDVDじゃなくてひたすら何時間もお笑いDVDを見ます 私が大爆笑してる横で相手の男の人は興ざめwww そして二度と我が家に来ることはありませんでしたw」

「一緒にゲームする!*\(・c・)/* 対戦とかだとエッチイタズラして 相手の邪魔する!w 負けたくないからね(*^_^*) 後はー…DVD借りて一緒にみたりとか…? AV鑑賞したり…とか?」

「こんばんは家デートって言ったらやっぱり 一緒にご飯作ったり、DVD見たり 一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たりかな? どこかに遊びに行くのも好きだけど お家だとまったり出来るから、いいです...」

DVD観たりテレビゲームかな(^^) 」

「今日のお題はこれ!家デートの時って何する? それはもう決まってるよね(つω`*) 最初はまったりDVDとかみてー 一緒に料理つくってー 一緒にお風呂入ってー 一緒に寝る/// 」

家デート好き。一緒にスーパー行って料理したり、dvdみたり、マッサージしあったり、イチャイチャしたり 笑」

「相手が恋人デートだったら、キスだ。 そうでしょ」

DVDを観る。料理を作る。 いちゃいちゃ」

「お家でデートなら、ソファーとかベットでもあるといいでしょ。。 誰に遠慮することもなくすごせばいいし 食事を作って、お風呂も入って。。ってすれば?」

「おうちでーと。。。 いっしょにテレビ見てまったりして 得意のマッサージをやってあげて 気づくとベッドに…/(^o^)\ なーんてね。 そんなかんじ? あとはー 謎の料理をつくって食べさせたり/」

「やっぱりいちゃいちゃじゃないかなぁ せっかく二人きりなんだしね笑 イロイロとお外じゃできないことを・・・( ´艸`)ムプフ あ、でもまったり映画でもいいかな」

DVD観たり、ゲームしたり、料理を作ったり、そのあとはだいたい・・・ですよね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31