デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出会ったその日にH、あり?

2014年05月23日 11:43

会う前にお互いの気持ちがどれだけ近づいているかとか、どういうやり取りの結果
会うことになったかなどによるでしょうね
感覚的には出会ったその日にHというのは、かなりハードルが高いと思いますね
男性としては、出会った女性が自分のタイプであれば、その日にHという願望は
おそらくあるでしょうが、ほとんどの女性はないんじゃないかな

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介します


「なしですね。 相手のことよくわからないのにそんなことはありません。 Hは本当に好きな人とやりたいですね。 そうでもない人とやっても幸せにはなれませんからね;; うちはそんなに軽いやつではないので」

「答えは「なし」です。 どんなに好きでもそれはダメでしょう。なんか大事にされてない感じで。 ただ身体が目当て? と思ってしまいます。 時間をかけたいですね」

「その日は無し! 次の日も無し! 考え方次第だから、してしまいたいなら、すれば?と思います でも、私としては無しかな~と思います」

「ありやろうけどね。大人やし。ちゃんと考えてみて欲しいけどね・・・」

「正直今まで一度もありません 意外とマジメなんですw マジメと言うより臆病なのかも」

「ありました。 今彼も元彼も 初めて合った日にエッチしました。 もっとも、会うまでの間 サイトの中や 直メで お互いをやや理解してから なので、 実際に会って 体を許していいと 思えば OK」

「なしなしなし風俗みたいで嫌」

「流れに任せるけど、好みの顔に限るだろうなぁ」

「有り…ですかね でも、最初からエッチ目的で会うのが苦手なので “エッチ目的”が苦手なんじゃなく、“待ち合わせ”が苦手(苦笑) ホントに人見知りで」

「「初めて会って、その日にHとか、絶対ないですから。」 と、念押し。(笑) それでも、いいですか? そういう女ですけど、いいですか? …ってな、意味合いです」

「出逢った日その日にかぁ... そんな経験ないけど 大人になるにつれて あったりするのかな? でも1回くらいしてみたいかも笑」

「ありでいいと思うだってその後にエッチな関係になった時恥ずかしくならないかな?」

「ぜーんぜんあり笑よっぱらってくると、いちゃいちゃしてしまう 朝冷静になった時、ばり恥ずかしいけど仕方ない!笑 」

ありとなしがほぼ半々くらいかな、けっこう出会ったその日にH、ありという女性が多いですね
なしが圧倒的に多いのかなと思ってましたけど(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31