デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

精飲、どう思う?

2014年05月21日 10:22

うーん、AVとかで見てもあまり気持ちのいいものじゃないですね
相手の女性に飲んでほしいとは思いません
好きな男性にお願いされたから飲むという女性もいるんでしょうが。。。

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介します


「いや~、どうでしょう~ 飲む女性もいるかも知れませんが 私は、無理だわ・・・」

「口でイッてもらうのは嬉しいけど、飲むのは抵抗あるなぁ… 飲んで欲しいって言われたら頑張って飲むけどw 男の人は飲んでもらいたいものなの? どんな顔して飲めばいいの?」

「それぞれの感性、感じるままにすればいいのでは。 お相手が望むなら。。そうしてあげたいかな?」

「ニオイがちょっときつくって苦くてドロドロした感じに最初は抵抗いっぱいでした(´ω`) でも彼氏くんがして欲しいって言うことは出来るだけ聞いてあげたいから精液を飲むのも慣れちゃいました♡」

「その行為自体には、賛成も反対もないし、飲める女の人は飲んだ方が、相手に喜んでもらえるような気がするけど、私は絶対にしない 「汚い」とかネガティブイメージを持っているわけではなくて、私の経験から」

「苦いし、普通飲みませんよね? ただ、ヒトによって味が違いますけど・・・」

「けっこう苦手な人が多いみたいだけど、私はゴックンしてあげるの好きなんです((emoji:f7b2 相手を癒してあげられた気持ちにもなるし、とても興奮してしまいます☆ 最高の刺激かな」

「最初に付き合った人に「飲むものだ!」と教えられたので 普通にそうしてきました。 最初に飲んだときは、美味しいとは思わなかったけど、 彼が喜んでくれるので続けていたら、味は気にならなくなりましたよ...」

「正直苦手ですね・本当は、飲んであげたらよいのだけれど・・・無理なのです・・・。男性って飲んでもらったら嬉しいのかな?・・・ うう・・でも無理~~~」

「友達はいわゆる肉食系女子です。 「あれ苦いし匂いもあれなんだけど、好きな人のだったら飲める!全然!」 って公言してたのはすげー」

「う~ん…やだなぁ(笑) 苦いから出しちゃう 男の人からするとやっぱり飲んで欲しいのかなぁ でもでも本当に好きな人にお願いされたら飲んじゃうかも」

やっぱり、飲むのに抵抗がある女性が多いですね
でも、好きな人にお願いされたら飲むという女性が多いですね、驚きました!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31