デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

剃毛願望ある?

2014年05月16日 11:16

うーん、剃ってあったらクンニしやすいとは思うけど、女性剃ってほしいとは言いにくいなあ(笑)
剃ったあとの手入れとか、大変じゃないのかな?
伸びてきたらチクチクするという話を聞いたりするので

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみたいと思います


「どんなかんじなんだろう 願望は、ないかな まだ一度も 手を加えてない… 天然物なんで 友達なんかは、 はみ出ちゃうからって 剃ったりしてるみたい」

「初ウラログでやけど。。 今つるつるです♪ 見たい?♪ 」

剃毛願望って言うから、変なんだよね~ 「全身脱毛」って言い方したら・・・ したいなぁ でも、ホントは・・・ 皮膚が弱いから 無料でも無理なんだけどね(笑)」

「これは……ありますねー 常にではないんだけど。 年に1、2回はお風呂入ってるときに衝動的に剃っちゃう。 で、しばらくはツルツルを維持するけど、そのうち気も変わり、面倒にもなり、また生やす」

エロいので、あるかな~ 数年前までは、毎年、夏になったら剃ってましたね~」

「ある 全剃りしたい でも毛深いから… 自分で見えない 誰かにして欲しいな」

「願望って程ではないけど Vラインは、常にお手入れしているし Iラインは、いっぱい密着したいしTバックはいた時、カッコイイように お手入れはしてます」

「むしろ剃毛させたい これも剃毛願望?w」

「お題の中からこれを選んだかというと。。。 実は今、アソコの毛が無いからです(笑 昨日の夜、お風呂でなんとなくアソコの毛を剃ったらエッチな気分になりそうな... 」

脱毛願望は、 あります(^_^)剃毛は 結果、肌を 傷つける ことも あるので剃毛じゃなくて永久脱毛が 理想!デリケートゾーンは まだまだ 途中だけど」

「ないw そんなのしたら温泉入れないし。 伸びてきたらジョリジョリ気持ち悪そう… 剃る理由はないしねぇ」

剃毛願望ある女性多いようですし、実際に剃って女性も意外と多いですね
アソコの毛というのは必要ないと考えてる女性が多いかもしれませんが、大事なところを保護しているという役目もあるようなので、その点は頭に入れておいたほうがいいんじゃないかな

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31