デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自信があることを教えてください

2014年05月12日 11:04

エッチのときに、女性に気持ち良くなってもらいたい&満足してもらいたいという
強い思いとそれに裏打ちされた行動かな
好きな女性が喜んでくれるなら、いろんなところを丁寧に、いっぱい愛撫してあげたいな

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介します


スタイル(・ω・)かな? 自信があるというより、人に何回か褒められてるので… 決してモデルさんとかみたいに足がスラッとしてたり、身体が細いわけじゃないけど… 全体的に見たときのバランスがいいのか...」

「自信ぁることゎフェラだぃたぃ3分でイカす自信ぁる ょく誉められるょ」

「私の場合は胸の谷間しかありません^^; ある程度のモノは挟めますよ♪ 我こそは・・・・って方の挑戦者求む」

Gカップ

フェラ 超おじょーずな自信あり 今まで満足してくれなかった人なんていなかったし 頑張ったあとのご褒美だいすき 」

フェラちお裏スジを下から上へ、ッッッ~って舌でナメるとピクピクって。 私の舌で、感じてるのがわかる時…そんな時が至福の時カナ だから、つい上目使いで覗きたくなっちゃうだよね」

おっぱいは自信があると思ってるけど 男の人からみたら自分のおっぱいは普通なのかな でも褒められると嬉しい」

「自信あること料理だなー。 昔専業主婦だったしねー 今の若い奥様方は料理下手だね。 恥ずかしくないらしく料理下手を認識しながら 向上する気は ないらしい。 そういう現代って 何か怖いね」

フェラとか、オッパイに自信がある女性がけっこう多そうですね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31