デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

携帯でエッチを撮影した事は?

2014年05月26日 11:16

携帯でエッチを撮影した事はありませんし、これからも携帯でエッチを撮影しようとは思いませんね
どういうつもりで皆さんは撮ってるんでしょうか?あとで二人で楽しむため?二人の思い出として残すため?
夫婦の間なら、まず表に出ることはないでしょうが、恋人同士とかなら二人が別れたあとで、撮影されたものが
ネットに流れるというのはよくある話みたいですけど、そういうリスクを頭に入れておくべきじゃないのかな

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介しましょう


「したことはないですが、されたことはあります。エッチの最中ではないですが… 「撮っていい?」 て聞かれて最初は躊躇していたけど一度だけならいいかと思い 「うん」 と頷いたら撮られて」

旦那さんに撮られたことならありますよ 特に嫌な気もしなかったし、撮りたかったら撮ってくださいって感じでした 」

「最近もあるし、数年前にもありました。 なんか、すごいエロチックですよね(>_<)恥ずかしいけど感じる私はMだと思います」

「あるわけがない!」

旦那が撮るのはエッチの前だけど… 昔の彼氏が撮ってた事がありましたね~ でもエッチに集中できなかったみたいで、 ちっちゃくなってきたよって言ったのを覚えてます(笑)」

「あるかなぁぁぁ・・・。 うふふ。夫が写真を・・・。 私は、恥ずかしかったのですが、 一度だけ。 一度だけ経験がありまする。 えへへ。 後で見るの、めちゃめちゃ恥ずかしいもんですね」

遠距離の時に、お互い自分のエッチな部分を写メに撮って送り合いムラムラしたことはあります(笑)」

「携帯で写真は 毎回ご主人様が 撮ってくれます 最初の頃は 死ぬほど恥ずかしかったよ~ 今は… 自分から おねだりしたりもします」

「お泊りした時、私も彼も携帯で撮りました。キス写真正常位ハメ撮りお尻コスプレ? 特に「キス写真」はお気に入り写真見てると、色々思い出して、また会いたくなっちゃう」

女性が自分から撮るという人は少ないようですが、旦那さん彼氏から撮られたという人はかなり多そうですね
皆さん、けっこう安易に撮ってるようですが、ホントに大丈夫なのかな?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31