デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスって必要ですか?

2014年05月01日 10:35

成熟した男女にとっては必要不可欠なものだと思いますね
やはり、性生活が上手くいってると仕事にも意欲が湧いて、いい仕事ができるという
好循環が得られるんじゃないでしょうか

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみたいと思います


「必要な人には、必要。 そうじゃない人には、不要。 って感じかな^^ 必要かどうか・・・ そんな視点で考えた事が ないもんなぁ~(*゚∀゚*)」

「断固必要!www お互いを確かめるのには気持ちが1番って思うけど、それだけじゃ足りない! もっと、もっと相手を感じたい、確かめたい!!って思うから」

「私にとっては絶対に必要。 だって体が要求するんだもんね。女性なら分る筈なんだけどね。 必要ないという男も女もSEXの楽しみ方を知らないんじゃないのかな」

「う-ん。。 今の私には不必要。 それ以前にセックス愛情を感じた経験がまずない。 やるだけの為にホテルに呼び出されて 腰降ってる間は愛してると言うくせ 終わったら、即寝」

「ぶっちゃけそこまで必要とも思ってないんだよね。 あんまりめったに求め合ったりしないけどHしたら楽しいっていう相手は確かにいるんだけどさ。 そこまでの執着もないしね」

「多分必要なんだと思いますよ・・・だって愛情表現の一つですからね生物学上でいけば生物の種の保存の行為だと言われますが・・・人間は感情があるので誰でもいいという訳ではないですよね」

「割と依存症、、、w お互いに求めあえるって、幸せだと思うのねー。 でも、体温を感じるだけでもいいのかもーー? むぎゅってくっついてるだけでほわほわいい気持ち(^-^)」

「私には必要かな(笑) あと、1人の人だけじゃモノたりない 飽き性なんかな 基本的にセックススポーツ感覚だから、loveとかはあまりいらなぃ お互い相性あって気持ちければいいと思う」

「ぅん(*ノ▽ノ)必要だと思うなぁ。。。(///∇///)キャッだって愛されたいぢゃん(*/□\*) 」

セックスは 必要です!」

「必要 ですよね*^ー^* カラダだけを 求めるような人とはお付き合いしてこなかったケド 逢えない時間が長くなると やっぱり お互い 肌を合わせたくなるものだと 思います」

「必要だと思います 好きな人だったらひっつくだけでもかなりみたされます」

必要だという女性が優勢ですけど、意外と必要ないという女性もそこそこいるようなので、ちょっと驚きました

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31