デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

攻めるのと攻められるのどっちが好き?

2014年05月05日 10:26

やはり、女性が自分の行為によって悦ぶ顔を見るのが
こよなく嬉しいので、攻めるほうが好きですね
言葉責めとか、焦らしとか好きな女性なら、その表情を
見ながら、いっぱいやってあげたいなあ

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介しましょう


「どっちもすきwwww お互い様でしょうそこはーw」

「攻められる方が好き! 休みなしにガンガン攻めてくれたら最高\(^o^)/

「攻められほうが好きです」

「どっちが…って聞かれても どっちかと言うなら…攻められる方…?? でも、汚いことや痛いこと、言葉での意地悪…などなどは嫌かな…」

「断然! 攻められるの」

「どっちもかな? SもMもどっちもだし(笑)」

「攻められるのが好き。 っていうと前のお題の男女どちらがいいかは女なのかな~? でも男だったら攻めてみたい! イク姿とか見てみたい笑 でもやっぱり今は攻められるのがすき」

「攻められる方がいいなぁ 攻めかたがよくわかんない(笑)男の人は何をしてほしいのかなぁ(///ω///)♪ 」

「攻めるのが 好き」

「攻められたーい♪ けっこうマニアックなの」

「攻めるより、責める方が好きよ♪ 気持ちよさそうな姿とか、ちょっと苦痛に歪む姿とか… 私がすることに相手が反応してるのを見るのが好きなのよね♪一番好きなのは、相手が逝く瞬間から射精が終わるまで」

「おはようございます うーん 攻める方がいいかな?」

「喜んで頂けるのであらば、どっちも。相手のお好みに合わせます。 満足してもらえると嬉しい」

「Mなのでもちろん攻められたい …でも最近は隠れていたSな部分が開発されてます 攻めて攻められて一緒に気持ちよくなりたいですね」

「もちろん、攻められたいです でも、ちゃんとお返しにご奉仕します ほんっとに、頭が真っ白になるくらいの攻めを味わいたいなぁ♪ んで、翌日そこがジンジンして、まだ入ってる感を。。。」

やはり、攻められるほうが好きという女性がかなり多いですが、両方とも好き、攻めるほうが好きという女性もそこそこおられるようですね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31