デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

月に何回エッチしたい?

2014年05月19日 11:10

できれば、2~4回ぐらいだといいなと思ってます
でも、これはあくまでも希望的な数字なので、現実は厳しいですね(笑)

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみたいと思います


「Hを何回。。ってお相手次第と 体力、気持ち、感情。。感じ方高まっていたらでしょうね」

「1回はしたいかな♪エッチじゃなくても、 ちゅうとかいちゃいちゃしたい!!されたい・・・ でも、その時の気分とかも大切ですよね? 自分の気持ちより、相手の気持ちが大事だし・・・ 難しいですね」

遠距離だからたくさん会えるようになりたいです(♡´◡`♡) それからデートしもえっちもいっぱいしたい 回数は想像つきません笑」

「理想は毎日かな(*´∀`) 朝は出勤前にフェラご奉仕して…帰ってきたら…いっぱい…入れてほしい(萌) って妄想はいつもしちゃいますが…」

「10回~15回くらぃでwキャ(ハ*))((*ノノ)キャ 友達曰く。。。。 多ぃゎwwΣ(゚д゚lll) ぁんたソレ。。。 2、3日に1回計算ゃでw 」

「毎日でもしたい元彼ホテルに3泊くらいしたことあったけど毎日した 結局を手を出されると拒否出来ない性格なのでそのまま流される。 朝目覚めたらまた触ってきて、そして挿入

「最低でも3回かな。週1回くらいで。 1回足りないのは女の子の日があるから 」

「毎日したいって おかしいかなあ (ってもちろん、できない時期は毎月あるんだけど) ていうより 今までつきあってきた男の人より絶対私の方が性欲強かった 私はできるなら毎日したいよ」

「月に何回って? 好きな人と暮らせるのなら 毎日 でも 体が目的の付き合いじゃないから お互いに したいと思った時にすると思う。 だから 何回とは言えない...」

「わかんないな~ 考えたことないからな~ でもできることならそれほど多くないほうが嬉しいかな 疲れるし(。-_-。) 」

毎日でもしたいという女性がけっこう多いようですね、少々驚きました(笑)
相手の男性は大変だろうなと他人事ながら思っちゃいますけど(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31