デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

異性の喘ぎ声は大きい方が良い?

2014年05月17日 16:34

異性の喘ぎ声は大きければ大きいほどいいとは思いませんが
ある程度は大きい喘ぎ声のほうが気持ち良さが伝わってきて
男も燃えるんじゃないでしょうか

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介しましょう


「反応が分かると楽しめる(笑) 私もかなり喘ぎますし(爆)乳首を吸われるとトロトロして 堪らんのです。ペニスが欲しくて喘ぎまくるのです(爆)」

「男の人ってあんまりないですよね~ww 私は声大きいですけど( ^ω^ ) 我慢できないんですよね~ 」

「大きい声は苦手なので。 声が大きいのがいいのかということなら、ノーかな。 小さすぎても困るけれどw気持ちいいなら、素直にいってもらえたほうが安心できるかな

「男の人でも喘ぃでくれると『気持ちィィのかな?』って思ぅからゃりがぃぁるなぁ♪(/ω\*)」

「おおおおっ 出すゾ~が 好きですが、 あっ! うっ!は 嫌いですが(−_−;)」

「やだ~」

「これは男性向けのお題ですね? 想像ですが...女性があんまり大きな声だとひきませんか?? AVでたまに叫び声なみの大音量とか」

「大きくなくてもいいですが。 あえいでもらっても構いませんw ちょっとこらえた感のほうが可愛いかも。 もっと声出させてあげる、みたいな。ここが気持ちいいの?とか」

「私は大きい声の人が好き(*^^*) こっちまで興奮する(#^^#) 」

「男で大きかったら… 引きます(;^_^A 」

男性の喘ぎ声が大きい方がいいという女性もいれば、逆に男性の喘ぎ声が大きいのは嫌という女性もいますね
私自身はフェラのとき、気持ち良くて思わず声を出すことはありますが、そんな大きな声は出ないので、男性の大きな喘ぎ声というは何となく違和感がありますね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31