デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

布団とベット、エッチするならどっち?

2014年05月29日 10:28

どちらもいいなあと思います(笑)
そのときの場所によって違ってくるかもしれませんね
鄙びた温泉なら断然布団がいいと思うし、夜景キレイな場所ならベッドがいいですね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介します


「これは絶対にベッドですね(笑) だってお布団でってなかなか想像できないですね それに押し倒されるならベッドじゃないと頭ぶつけて痛いですよね そんな事になったら絶対にエッチな気分が消えます(笑)」

ベットでしか したことないです…(>_<*) やっぱりふかふかのベットで いっぱぃ気持ちぃこと したいですね// お布団でして背中痛くなって 集中できないのももったいないですしね」

「どっちだろう・・・ 気持よければ、どっちでもいいと思います」

「布団 断然、布団ですっ 自宅は、ベットですが、国内旅行ではいつもお布団を希望します。 私は、お布団で浴衣姿が・・・好き」

「ぜーっったいベッド!! お布団あんまり好きじゃない(T-T) 」

「やっぱりベットかな 腰が痛くならないし」

「布団じゃない?! ベッド、落ちたら怖いもん。 といいつつ、布団でしたこと・・・ないなー」

「清潔であれば、どっちでもいい」

「ふ・と・ん(^ω^) と思ったけど、布団でやったことあんまりないな。 旅館のイメージで答えた」

布団派とベッド派、ほぼ半々みたいな感じですね
最近は普段でもベッドを使ってる女性が多いから、ベッド派がかなり優勢かと思いましたけど。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31