デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体の悩み

2014年05月02日 10:08

たいていの人は体の悩みが一つや二つはあるのが普通じゃないかな
多聞にもれず、私もありますがあまり大きな悩みではありません
年相応にというか、少しお腹が出てるのが気になってます(笑)
腹筋運動はほぼ毎日やっていますが、目に見えた効果はないようですね
現状維持でもよし!としないといけないんでしょうね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介します


「今日のお題はこれ! 体重が増えると太ももから太る(^^;; これが悩みです 増えると持ってるパンツ(ズボンのことですよw)が入らなくなるのが難点太ももばっかりムチムチしててもねぇ」

おっぱいは小さいのに乳輪は大きい。しかも垂れてて黒い。 他にも体の悩みはありすぎるほどあります。 毛深さだったり分厚いビラビラだったり… でも一番の悩みは体じゃなくて、精神的な事。 毎日24時間もやもやむらむらやらしい事ばかり考えてます」

おっぱいがない、下半身太りすぎ。 一番問題なのはおっぱいがないことですね!」

「ありますよ~ そりゃ ありますとも(。´Д⊂) いつも書いてますけど身長があと5cm欲しいとか 体重があと2キロ落ちて欲しいとか 胸も巨乳になりたいぞwお尻も上に上がって欲しいな あ」

おっぱいが小ちゃい すぐしたくなっちゃう」

「おしりがおっきい(´・_・`) よく掴まれる!泣」

「今日のお題はこれ! 毎日体がダルい~o(__*)Zzz 重い~★☆ 汗出にくい~★☆ 感じるのが鈍い~(。>д<) もぉ~ダメダメじゃぁん!!!」

「体が火照る (*ノノ) 遅くに開花してしまった体 どうしようもなく触って欲しくなる 困った事に・・・ 自分で触っても感じ無い」

おっぱいが小さい、お尻が大きい、太腿が大きいとか、皆さん色んな悩みがあるようですね
性欲が旺盛で悩んでる方もいるようですが(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31