デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女装したり…座薬だったり…

2006年08月02日 23:00

構想練っているんですが、ちゃんと書こうとすると、これが結構大変。
チャートみたいなの書いて、相関図とか書きながらやらないとダメかも…。
なので、まだまだ雑談 Part3です。

・1回マジでやった女装
もちろん外へは出ていませんが、横浜時代ですねぇ、週末彼女が大体泊まりに来ていたんですが、いつだったか、彼女に会社の制服着てみてやらせろ、みたいなこと言ったことがあるんですね。

でもすごく嫌がるんですよ。何で?としつこく聞いたら、
「これ着たときに、してるの思い出しちゃうから、気が散って仕事にならなくなる」だそうで。
ふーん、そこまで言われたら仕方ないねぇ、と言っていると、「じゃあ、そっちが着てみてよ」って言い始めたんですね。

僕だけ着たら意味無いやん、って事になり、男性用と女性用は制服が違うわけですが、交換しようって事になったわけです。
それこそ全部交換しましたよ。下着まで(笑)
そしたら、彼女パンティに収まりきらず(当たり前)、「あぉ~ん、のびちゃう~」と言い始めたので、そのままプレイ開始ですよ。

いやぁ、妙な気分でしたね。ストッキングまでご丁寧に用意してありましたから、かなり怪しい気分です。但しブラだけは入らなかったので、付けませんでしたが。

やってるのか、犯されているのかよく分かりません。まぁ汚さずに済んだだけマシだったって事くらいですかね。全く何やってるんだか。

座薬
僕はヘルニアで、腰痛めているんですが、時々かなり腰が痛くなるときがあります。こういうとき、普段飲んでる痛み止めとは別に、座薬を使ってみて、と医者に言われているんですね。

座薬って知ってる人は知っていますが、常温で溶けるように出来ているので、普段は冷蔵庫へしまってあります。

で、こりゃ痛いわ、って時に使うわけですが、当然何も出ない状態の時に使わないと、排出されちゃうわけで。

で、綺麗にして、いざ挿入って事になるんですが、あれ結構大きな異物になるんですよね。
だからちょんと入れただけでは、つるっと出てしまう。仕方なく、ぐーっと奥まで押し込むわけですが、これまた違和感有りまくり。
あれで振動とかしたら、変な気分になることうけあいです(笑)

女性という生き物は…
この前、ある方のログを見ていたんですね。そしたら、騙すならもっと上手く騙しなさいよとか、もう文句たらたらなわけです。

ここまで言うんなら、もう余程頭に来たんだろうなぁ…と思って読み続けていると、「そうよ、大好きよっ!」みたいなことになり始めたわけです。

さらに読み続けると、本気で好きになった人って、そう簡単に嫌いになれるわけないじゃない?と書いてあったわけですね。要するに言動と(この場合はメールだったと思いますが)気持ちが同じではないわけです。

こういう女性心理は難しいなぁと思った次第でして。もっと知らないといけない事が多すぎるなってのが実感です。
言葉の裏にある本当の心に気付いてあげないといけないのねぇ、と思ったのでした。

・今日のご飯
今日はスーパー焼き鳥とご飯でした。
もっとマシな物食べないとねぇ…。
それでも、さすがに買いだし初日くらいは、まともな物喰ってます。

これが買い出し前日とかになると、パンだけになったりとか。食欲無いのもあるんですけどね。
旨い物いっぱい食うとか、思い切り爆睡してみたいとか、色々あるんですが、なかなか体調がよろしくないですね。
なかなか崩れた体調を戻すのは難しいです。


これくらいですか。ネタ的に雑談もしんどくなってきました。ネタ探しが…。


コメレスコーナーです。
>あやむさん
そりゃ、そうなりますよねぇ?
でも4ラウンドってすごいですか?
他人と比較した事無いんで分からないんですが?
ま、確かに疲れましたけどね…


ネタ思い出すのに苦労する日々です。
何とか頑張ろう…。ではまた次回~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

あき

  • メールを送信する

あきさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31