デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと鬱入ってます…

2006年08月11日 21:25

今日は開店休業です。
時間が追いつかないんですよね。
いつも21時くらいから書き始めるんですけど、
それから一気に書き上げるまで、ゆうに2時間半はかかります。
あんな適当な物でも、時間は結構かかるんですよ。

で、最後に表現のおかしいところとか、改行の変なところとか直して、投稿するわけです。

ですので、今日は仕事の打ち合わせで、全部後ろへスケジュールがずれちゃったので、どうにもならないんですよ。

短編でも…と思いましたが、短編書いたことないしなぁ。金曜は特に忙しいし。やること多いんですよ。

それに一応書き始めてはいたんですが、気分が乗らなくて…。僕だってそう言う日くらいあります。

もっとねぇ、女体のことをしっかり理解していれば、違う方面からでも書けるんでしょうけど、まだまだ勉強不足です。

何かそう言うことを思い知らされた一日でした。結構ショック受けているんですよ。
そりゃ悩む日位ありますって…。

僕はどうしたらいいんでしょうねぇ…?と誰に向いていっているんだか。
ちょっと凹み中………。

最近は鬱状態になっていないけど、これをきっかけにまた戻ったらどうしよう?理解者はいませんしね。

女体の神秘もまた難しいわけですが、まぁこれは男女問わず、精神的な事がしっかり分かってくれる様な人じゃないと、付き合うことすら出来ないでしょうね。元気を分けてあげるのも女性の仕事かなって思いますよ。意外ともろいもんです。
どんな自信家でもね。崩れ始めたら、終わりですから。

ちょっと、考えごとします……。ではまた次回~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する

あきさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31