デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと考え中……

2006年08月09日 21:24

今日は、休業日です。

前作は酷かったですねぇ…。
やっぱ1話完結の方が読みやすいようですね。
まだまだ再考の余地有り、ですね。

まず、シチュエーションに苦しむ、ストーリーに苦しむ、長さに苦しむと言ったところでしょうか?

女性の方のログでも、細かく書いてあって、そそられれる物も多いわけですが、どうもね。

あまり露骨に書いたりするのもイマイチみたいですしねぇ。

文系でも何でもない僕が書くこと自体、そもそも間違っているわけですが。

やっぱり最近ご無沙汰なのがいけないのかなぁ?
そうはいっても誰とでもってわけにはいかないし。難しいです。

・ちょっと雑談など
僕は生派です。感触がよくないのと、繋がっているっていう実感が少ないのも要因かなぁ…。
僕は誰でもいいとか、割り切ってとかできないので、ホントに好きな人としかしないんですよね。
極端に言うと結婚してもいい人位に思えないと、しませんね。だから思ったほど経験人数少ないんですよ。でも一人とはとことんしますが。無理矢理はしませんよ?

やっぱり結婚ってのは、相手の年齢とか、その人の環境(仕事がどうとかこうとか)関係なく、まずフィーリングが重要だと思いますね。
ただ、賢くないとダメなんです。ずるがしこいとかそう言うんじゃなくて、僕をコントロールできる人ですね。まぁ尻に敷かれてもいいんですよ。
僕の能力を引き出してくれるって言うかなぁ、100%を120%位にまでしてくれるような人がいいですね。

女の子らしく、怖い物があったって、それは普通であって、こういう事とは関係ないし。
但し、尻をたたくだけっていうのはタダのバカですので、勘違いされないように。
それは、男を殺しますね。

あとはねぇ、僕より先に死なないで欲しいかな。残った方も悲しいと思うけど…。でもいい加減お年寄りになったら、仕方ないかもね。
最後に二人出会えていい人生だったね、っていって、ゆっくり生涯を終えるのはいいのかも知れないな。
親が死んだら正直、泣くかは分からないんですけど、好きな人なら、本当に愛した人なら、絶対泣きますね。後を追うかも知れません。うちの祖母と祖父がそうだったんですよ。祖父が亡くなって、別に自殺じゃないんですが、後を追うように亡くなりましたね…。

子供は何人がいいだろ?二人か、三人ですね。一人っ子可哀相だし、これより多いと大変ですしね。
うちの従兄弟の所は4人いますが。よくやるなぁと。大して変わらんとは言ってましたがね。

まぁ何となく雑談でした。

次回は雑談になるか、何か思いついて書くか…まだ当日にならないと分かりませんが。ではまた次回~。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

あき

  • メールを送信する

あきさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31